2015.06.22ラクチュール

コーセー、コスメデコルテから私のファンデがまたまたでます!
すごくかわいい輝きパクト。
ファンデを買ったら付いてきます。
肌質がぐっとよくなります。限定だからお早めに!
IMG_7883IMG_7916
久しぶりにスプちゃんとご飯。
女同士でしかもクリエイターだと本当に話がはずむ。
IMG_8034

2015.06.14

写真 1
だんだん暑くなってきました。
うちの事務所には今、ハーバード大学よりインターンがきています。
サード。優秀な学生さん。
写真 3
個展にむけて、準備は進みます、
7月の金津、楽しみ。
写真 4

2015.06.09日本。

私も伺いましたが渡辺謙さん、おしくもですがノミネートは本当にすごい事です。
謙さん個展に果歩ちゃんと来てくれたり本当にいつも優しい強い目をもった素敵な人。
日本は素晴らしい、を教えてくれる勇気をくれる人です。
写真 2
オークラ。こちらも日本が誇るデザイン。最近色々な角度から日本を見る機会をあたえて頂いている気がします。
私は日本のシンプルで暖かい揺るがない文化が好きだなあ。
写真 3
情報化社会だからこそ、迷わず自分をもつ事がこれからは大事になってきますね。
記録でなく、記憶に残る作品を作るべきだと、大好きな友人に言われた言葉がみにしみます。
写真 4
今日の朝ごはん^ ^。
写真 5

2015.06.07香る!香る!

個展のビジュアルができてきました✨金津創作の森。
7月18日オープニングには夏木マリさんがお昼14時からトークで駆けつけてくださいます!凄いー!
皆さんも素晴らしいロケーションと光と色を採集しに来て下さい。
11401005_796302650477915_5545624847531578204_n
また驚くくらい大好評のLUXボディーソープ。その第二弾が登場しました!
これから暑くなるので香りがずっとほんのり残るこのボディーソープは本当にいいですよ^^。
私もすっかり虜です。バスルームも可愛くなります。限定なのでお早めに。
http://www.lux.co.jp/body/special/collaboration.html
pct_02_05pct_collaboration_bottle
昨日は大好きな大島ちゃんからメールが。もうすぐみたい。
ロケの時からずっと話してたから本当ドキドキ、、皆もお祈りしてね。
11407062_794891200619060_4671165823812969660_n

2015.06.067月個展

7月の個展にむけて毎日、森と向きあってます。
なんと、、7月18日のオープニングに仲良しでもあり、大好きな女優、夏木マリさんが開会式トークに来てくださることに!
東京や地方からも沢山の方が駆けつけてくれるみたいで嬉しい。今までにない新作のインスタレーションや、
ここでしかみれない展示ばかりなので是非皆様オープニングにも来てください。一般公開も18日から。
森の生命力の光と影を採集しに行きます。毎日頭の中が大変ですが、楽しい。お楽しみに!
11049501_792274954214018_5221287660027218143_n
朝から7月の個展にむけてアトリエにて取材し、茂木健一郎さんとラジオ収録。やはり盛り上がりました。
11295695_790816611026519_1068339197491224300_n
優しい郷さんとのコラボ!こちらも是非みてください。
http://i-voce.jp/feed/261/
VwHA49Bk_1432192078

2015.05.25チームワーク。

素敵夫婦のお家にご飯をご馳走になりにいきました。旦那様はスペースコンポーザーというお仕事。
パートナーはPRのお仕事というのもあって可愛すぎるインテリア★
てきぱき、チームワーク。
これ一番難しいけど大事なこと。
淡路島からきた玉ねぎを東京で食べるのも新鮮!
写真 1写真 2写真 3
パイまで焼いてくれていて感動。。
写真 4
こんな可愛すぎる子達も!贅沢な休日でした♥︎
写真 5

2015.05.22夢のような。

本日、夢のようなコラボが解禁されました。子供の頃の自分に自慢したい。。
まずはリンク先をみてください✨ すごい経験させてもらっているなぁ、としみじみ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/150522/
写真 5
そして、、
VOGUEでミラノレポートしたのがアップされました!是非見てみてください。
私のオススメのカフェやレストランも。必見です!
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/interior/2015-05-22
写真 4
そう先日、ステラマッカートニーに青山オープン記念で再会^ ^。
私のグッズの携帯カバーを可愛いといってくれたのでプレゼントしたらとても喜んでくれました。
写真 3

2015.05.20お知らせ

次女に二人めの子供が生まれ、より家族が賑やかになりつつある今日このごろ。
写真 1
大きくなったらロボをプレゼントしたいなと。
ロボ、好評で児童書でも上位に。嬉しい。
写真 2
建築家の永山裕子さんとご飯した時も、ココちゃんとダンボールちゃんを子供さんが暗記しているみたいで。
絵本は本当に未来につながる。
写真 3
そう、金原瑞人さん、金子ノブアキくん、私という、、異色な組み合わせの豪華メンバーで
ロボを記念したトークショーを代官山T-SITEでします!早めに申し込み下さい^ ^。待ってます。
http://tsite.jp/daikanyama/event/004862.html
写真 4

2015.05.13美女と

尾野真千子さん。ボーグの授賞式以来ですがご一緒できました。
淡路島の玉ねぎが大好きみたいで、早速プレゼント。
次回のフラウで採集しましたので是非美しい姿をみてね!
写真 1
新作ロボを親友の果歩ちゃんにプレゼント。とても喜んでくれました、
写真 2写真 3
この日はお昼に偶然時間ができたので買い物デート。
写真 5
お揃いのお洋服買いました。
私がデザインした青山のラクチュールてお店で^ ^。
可愛いのでぜひ来てみてください。

2015.05.10七月

個展にむけて様々な実験をしています。
写真 1
先日はアルジャーノンの打ち上げでした。千住明さん、野島伸司さん、
写真 2
山下くん、谷村美月ちゃん、大政絢ちゃん、
写真 3
窪田正孝くん、、皆と会えて良かった。
写真 4
素晴らしいメンバーとお仕事できたこと、嬉しかったです。
まだまだドラマは続きます。
皆さま、お見逃しなく!
写真 5
ねこあつめ、順調です。笑
そして明日は狼王ロボの発売日!

PAGE TOP