2015.08.12夏休み

おはようございます。毎日、沢山の方が金津の個展に来て下さっているそうでうれしいです。
写真はマリさん作品とご本人のお気に入りショット。美。実験室のような美女空間にて。
隣は真っ暗な心の内側のお部屋。絵本コーナーはいつも混雑気味ですが、必ずみてほしい空間です。
IMG_3983IMG_4034
昨日は、お友達が私が忙しいのを心配して、癒しプランを考えてくれました。
IMG_4055IMG_4074
一足早い夏休み。まだ作業が残っていますが、朝から泳いでスッキリしました。
IMG_4138

2015.08.10毎日

暑いですね。忙しくしていたら
あまりに疲れて打ちに。笑、
わたしは左バッターです。
IMG_3933
昨日はラジオのあと、
IMG_3995
ようやく、大島美幸ちゃん、鈴木おさむ夫妻のお家に笑福くんに会いに。
IMG_4009
可愛すぎ。沢山仲良しになったのでまた遊びにいきます。
大島ちゃんはとっても元気でした。安心した。ハッピーな家族に素敵な気持ちになりました。
IMG_4010IMG_4012

2015.08.04モナ孝行

個展、毎日沢山のかたに来て頂き嬉しい。
夏休みにぴったりな場所ですね。
グッズも売り切れていたのが補充されます。
IMG_3738
私は久しぶりに風邪をこじらせ声がでませんでした、、ご迷惑おかけしました。
完治しました!
今日は、久しぶりのお出かけ。うちの子グマと。笑
最近バタバタしていたのでお詫びに。少し遅れてバースデー。いつもありがとうね。
IMG_3812IMG_3833IMG_3834FullSizeRender

2015.08.04歌舞伎

おはようございます^ ^先日は話題の歌舞伎座で七月大歌舞伎に。
海老蔵さん、玉三郎さんとの素敵共演、、さらに中車(香川照之)さんと豪華すぎました、楽しかった。
夜は美術コレクターの先生とお食事に。猛暑でしたが、やはり着物は落ち着きます。帯留めはビーズでできてます。
今日も1日頑張りましょう。金津にも毎日たくさんの方が来てくれています。
ありがたいです。
11796194_1448420908799498_7582173381151312684_n名称未設定 1

2015.07.28FENDI

おはよう、昨日はFENDIな夜。
素敵な夜を途中で抜けちゃいましたが、二日前から風邪をこじらせ全く声がでない。笑
だけど大事なクリスマスプロジェクトの打ち合わせに。FENDIのオートクチュールショーはやはり素敵だったなあ。
パーティのみかぜっぴきなのでお休み。。バングルもトップスにもバックにもカラフルなファーを。
声がでないと不便です、、早くよくなります。
IMG_3670IMG_3671

2015.07.26夢の国

コラボ解禁!夢のようです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/150722/
IMG_0477

2015.07.24美採集

会場にまた素敵なお花達が。嬉しい。
遠方から駆けつけてくれた大事な人にも本当感謝です。また今月いくつもりです。
IMG_3498
野外インスタレーションに偶然すぎる子供達の姿。この風景こそこの展示に意味をもたらしてくれています。
IMG_3479
昨日はFENDIさんのプレスルームに。
カールのスケッチが沢山。美しいデザインは心に栄養をくれます。
IMG_3516IMG_3519
四つの場所は、私が思う絶滅危惧種類的な女性を選び作品にしてます。
よく見ると、周りにいる動植物も全部絶滅しそうなものたち。金津創作の森の個展は9月まで。
IMG_3559

2015.07.21オススメ周辺

初日も次の日もたくさんの方々に来ていただいて嬉しいです。
今回の個展、作品になってくれた女優さん、音楽家、コレクター、建築家、美術家、子供達、遠方から様々なジャンルの方々が遊びに来てくれます、それぞれの視点で見てくれるのは楽しい!羽根でできた双眼鏡で野外インスタレーションを見るのもオススメです♡
しかも、福井の御飯や温泉が素晴らしいという。
金沢も近いので私は両親とも、八代温泉のべにやに行ったり、お鮨を食べたり、、
福井では温泉宿に泊まったりしています。
素晴らしかったな、お湯も。
個展に来た際はそちらもお楽しみ頂けると
楽しいと思います^ ^
IMG_3269IMG_3306IMG_3316IMG_3443IMG_3466

2015.07.19個展

昨日スタートしました!
朝から凄い行列!
こだわりぬいた新作もとても人気でみんな楽しんでアート鑑賞してました。
夏木マリさんとのトークもなかみの濃い内容でした。
マリさんも作品をじっくりみてましたよ^ ^
野外もあるので、ぜひ体感しにきてください。私もたまにいます^ ^
kokoFullSizeRenderIMG_3239IMG_3248IMG_3276
ちなみに、福井は本当温泉もよく、御飯もおいしかったです。
IMG_3106IMG_3114IMG_3233
こちらはテープカットの様子。
IMG_3241
福井出身の音楽家^ ^林さんとも出会えたし
IMG_3257
大好きなマリさんと。
風邪ひいてダウンしたけど、無事開幕できたこと、皆様に感謝したいと思います。

2015.07.17メディア情報

◆web「ログミー」にて6月21日に代官山蔦屋で開催された、最新絵本『狼王ロボ』発売記念トークイベントの
様子がアップされました。是非ご覧ください。
2本目の記事は明日、3本目の記事は明後日10時にそれぞれ公開予定ですのでお楽しみに!

シートン動物記の世界が蘇る–清川あさみらが語る「狼王ロボ」の魅力とは
http://logmi.jp/74042

PAGE TOP