2015.09.15個展「清川あさみ-美採集-」1万人達成!

金津創作の森にて開催中の個展「清川あさみ-美採集-」が入場者数1万人を達成いたしました。
たくさんのお客様が訪れてくださり、大変嬉しく思っております。
9月27日までの開催ですので残すところあと2週間となりました。
シルバーウィークも始まりますので、この機会に是非お越しいただけますと幸いです!
オリジナルグッズも絶賛販売中!1点物のミニアルバムは大人気です☆★

○清川あさみ-美採集-
http://sosaku.jp/event/2015/kiyokawa/

2015.09.13お知らせ

情熱大陸講演、千五百人以上の応募が来てるみたい。凄い、、!
一般応募はまだ大丈夫みたいなので、詳しくはHPを見て下さいね。
リアルな自分を知れば知るほどいい出会いがある✨みんな弱いもの。
それを認める人は強い。そんなトークになるといいな。対談相手の工くんとも楽しみ。
IMG_5022
9月25日は、広島にて仲良しであり、尊敬する建築家谷尻さんとのトークも是非来て下さい。
これは為になるお話が私も聞けそうで嬉しい。初めての広島。
詳細はこちら^ ^

○日時:9月25日(金)開場 19:00~ 開演 19:30~21:30(仮)
○会場:広島市中区舟入本町15-1 サポーズデザインオフィス 3階
○問合せ:082-961-3000
○会費:1,000円(予約不要)
※椅子席は、先着100席までとなります。以降は立ち見となります。
IMG_5267
先程はたむらぱんちゃんと少しお茶。
女の子のお話は面白いなあ。
少し早いお誕生日プレゼントいただきました、嬉しい。。
IMG_5299

2015.09.11

すっかり秋らしくなってきました。
個展は27日までですが、まだまだ沢山の方々がいらしてます。
IMG_5184
そう。
complexシリーズ5点が現代美術のアートコレクション「高橋コレクション」に所蔵されることになりそうです。
すごい事です。先生は6年前の庭園美術館から作品に注目して下さっていたそうで。光栄です。
精進します。
IMG_5185
一足早くお誕生日のお祝いをしていただきました。こういう風に普段から相手を気にかけてくれる方々は素敵です。
いつも、今ある普通の風景が素晴らしい事だと日々感謝できる大人でいたいですね。
子供の時はもっと色々自分できちゃうんじゃないか、と勘違いしていたものですw

お誕生日当日は、ある場所にいきます。
IMG_5242

2015.09.07サイン会。

情熱大陸のイベントに出演が決まりした。
詳しくはHPをご覧ください。
IMG_5018
昨日のサイン会。金津創作の森には雨なのに、沢山のファンの方が!
IMG_5065
ちびっ子達は絵本の大ファン!
本当に嬉しかった。ありがとうございます。
IMG_5067
グッズが売り切れてしまったので、また新しいものを出すことに。
IMG_5157
一点ものなので、数に限りがあります。
27日までなので是非遊びに来てください!
IMG_5162

2015.09.03LOBO

http://natalie.mu/music/news/158894
光栄です。
曲も凄くかっこよかったので、ぜひきいてください^ ^
IMG_0140
新しい事がまた舞い込んできました。
何かのきっかけになりそうな。
IMG_4870
昨夜はイザのタキちゃんとディナー。
いろんな女性の中でお仕事しているタキちゃんは、また私と違う目線で女性を見ている。
その個性が楽しい。イザのお洋服みたいに、少し背伸びして頑張る女性を応援しているような。
私はいつも少年のように見られている気がしますがw
IMG_4899
このワンピースもイザ^ ^
沢山食べ、沢山話した夜。
IMG_4930

2015.08.31清川あさみサイン会のお知らせ

◆金津創作の森「清川あさみ-美採集-」展 清川あさみサイン会開催
全国から沢山の方々にきていただき感謝を込めて急遽サイン会を行う事になりました。
是非お越しいただけますと幸いです。

【日時】 2015年9月6日(日)15:00~15:30
【会場】 金津創作の森アートコア1階 ホワイエ http://sosaku.jp/event/2015/kiyokawa/
【定員】 先着50名  ※要整理券
当日、清川あさみ関連書籍をお買上げの方対象にレジにて整理券を1人1枚お渡しします。
※14:45から整理券番号順に指定の場所にお並びいただきます。
※サインは、1人原則書籍1冊とさせていただきます。
IMG_4201IMG_4274IMG_4621IMG_4863

2015.08.30おはようございます。

大分すずしくなりましたね。
IMG_4737
FENDIからイニシャルいりのバックが。
ありがとうございます。とても綺麗なピンクです。
IMG_4796
久しぶりに行った中華のお店のオーナーさんが沢山私の作品を持っていて、感動。
10年の付き合いのある、山田優ちゃんと松本まりかちゃんと一緒でしたが、
よく食べ、よく笑うし、とても可愛い。また集まりましょう^ ^
IMG_4833IMG_4845

2015.08.27いろいろ

いろいろな映画をこの夏は堪能できました。
私のイチオシは、、「人生スイッチ」と、「バケモノの子」「野火」「インサイドヘッド」。
特に人生スイッチは今までにない映画という感じでブラックですが、、とても良かった。みた後味が気持ちいい。

そして今日は舞台、蜷川幸雄さん演出☆寺山修司作品。
音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」松任谷正隆さんが音楽を担当。
高畑充希ちゃんが出ているのでみてきました。亀梨和也さんも充希ちゃんも、凄くよかった。
最後の方は充希ちゃんの虜に。みに行ってよかったな。なかなか刺激的ですよ。30日まで。
PastedGraphic-2
そして、、実は今日は宮沢賢治さんのお誕生日。
インスタグラムで知らずにポストした自分に驚きましたが、、
この季節にはオススメの絵本です。
0828

2015.08.24夏が

季節ももう夏着物が着れなくなる時になりそうですね。
先日、ゾゾタウンの代表、前澤さんにお招きいただきワインの美味しいお店に。
パワーとスピード感あふれる方でした。右は現代美術家の名和さんです。
IMG_4389
着物がシックなのでこんな華やかな帯を選びました。
IMG_4393
パワフルといえば、、犬山紙子ちゃん、スプちゃんともご飯を。
女の子が集まるとやっぱり凄い、、勢いものを作る人は特に。楽しかったなあ、、くだらない話もたくさんした。
IMG_4438
金津では毎日、美女が皆様をお出迎え。絵本コーナーは子供達がたくさん。。
本当にありがたいです。9月27日までなので是非来てください。
IMG_4521

2015.08.17夏休み

私はゆっくり京都で過ごしました。
夏は映画は10本はみたな。笑
IMG_4196IMG_4210IMG_4224IMG_4258
毎日、会場も沢山の方々が。
楽しんでみてくれているそうです。
来年、私は制作活動15周年。
皆さんとお祝いできたら嬉しい。
何しようかな~
続ける事は素敵な未来の為の良い根っこになります良い根っこがないと、いつか枯れるという。毎日コツコツと。
IMG_4266

PAGE TOP