2015.09.27広島

初めての広島に。トークには沢山の方が行列で並んで待ってくれていて、、本当びっくり!
皆のあつい思いに応えたいと思い、いろいろなお話をさせていただきました。
hiroshima
谷尻くんと、ファンの皆様と。
IMG_5863
その後、宮島へ。
IMG_5922
カヤックで鳥居をくぐりました。
天気がよくて絶景すぎました、、。
FullSizeRender
宮島のマーシーと^ ^。
今回は本当にお世話になりました。
楽しかったな。また行きたい、広島。
IMG_5973

2015.09.18バンクシー

お誕生日は、プレゼントにディズマーランドに行ってきました。笑
バンクシー、、クレイジーです。サイトがパンクする程人気らしく、人が沢山!!
日本にもこのような規模のアートなテーマパークが欲しいですね^ ^
ちなみに係は本当にやる気ナシでした。笑
FullSizeRenderdsIMG_5561IMG_5562

2015.09.18ロンドン

展示もいろいろ見てきました。
v&aは大好きな場所になりました。ロンドンは自信と熱気が溢れる都。
ここでお誕生日を迎えたこと、また初心に帰れそうです。
世界各地で起こる戦争や紛争による被害女性のサポートを目的とし活動する組織
「Women for Women International UK」が主催するチャリティーイベント「SHE INSPIRES ART」に
招待して頂きディナーパーティーやオークション、パフォーマンスなど、様々な企画に参加しました。
とても素晴らしい夜でした。これから帰国します。
rIMG_5589FullSizeRender
IMG_5651IMG_5664

2015.09.15個展「清川あさみ-美採集-」1万人達成!

金津創作の森にて開催中の個展「清川あさみ-美採集-」が入場者数1万人を達成いたしました。
たくさんのお客様が訪れてくださり、大変嬉しく思っております。
9月27日までの開催ですので残すところあと2週間となりました。
シルバーウィークも始まりますので、この機会に是非お越しいただけますと幸いです!
オリジナルグッズも絶賛販売中!1点物のミニアルバムは大人気です☆★

○清川あさみ-美採集-
http://sosaku.jp/event/2015/kiyokawa/

2015.09.13お知らせ

情熱大陸講演、千五百人以上の応募が来てるみたい。凄い、、!
一般応募はまだ大丈夫みたいなので、詳しくはHPを見て下さいね。
リアルな自分を知れば知るほどいい出会いがある✨みんな弱いもの。
それを認める人は強い。そんなトークになるといいな。対談相手の工くんとも楽しみ。
IMG_5022
9月25日は、広島にて仲良しであり、尊敬する建築家谷尻さんとのトークも是非来て下さい。
これは為になるお話が私も聞けそうで嬉しい。初めての広島。
詳細はこちら^ ^

○日時:9月25日(金)開場 19:00~ 開演 19:30~21:30(仮)
○会場:広島市中区舟入本町15-1 サポーズデザインオフィス 3階
○問合せ:082-961-3000
○会費:1,000円(予約不要)
※椅子席は、先着100席までとなります。以降は立ち見となります。
IMG_5267
先程はたむらぱんちゃんと少しお茶。
女の子のお話は面白いなあ。
少し早いお誕生日プレゼントいただきました、嬉しい。。
IMG_5299

2015.09.11

すっかり秋らしくなってきました。
個展は27日までですが、まだまだ沢山の方々がいらしてます。
IMG_5184
そう。
complexシリーズ5点が現代美術のアートコレクション「高橋コレクション」に所蔵されることになりそうです。
すごい事です。先生は6年前の庭園美術館から作品に注目して下さっていたそうで。光栄です。
精進します。
IMG_5185
一足早くお誕生日のお祝いをしていただきました。こういう風に普段から相手を気にかけてくれる方々は素敵です。
いつも、今ある普通の風景が素晴らしい事だと日々感謝できる大人でいたいですね。
子供の時はもっと色々自分できちゃうんじゃないか、と勘違いしていたものですw

お誕生日当日は、ある場所にいきます。
IMG_5242

2015.09.07サイン会。

情熱大陸のイベントに出演が決まりした。
詳しくはHPをご覧ください。
IMG_5018
昨日のサイン会。金津創作の森には雨なのに、沢山のファンの方が!
IMG_5065
ちびっ子達は絵本の大ファン!
本当に嬉しかった。ありがとうございます。
IMG_5067
グッズが売り切れてしまったので、また新しいものを出すことに。
IMG_5157
一点ものなので、数に限りがあります。
27日までなので是非遊びに来てください!
IMG_5162

2015.09.03LOBO

http://natalie.mu/music/news/158894
光栄です。
曲も凄くかっこよかったので、ぜひきいてください^ ^
IMG_0140
新しい事がまた舞い込んできました。
何かのきっかけになりそうな。
IMG_4870
昨夜はイザのタキちゃんとディナー。
いろんな女性の中でお仕事しているタキちゃんは、また私と違う目線で女性を見ている。
その個性が楽しい。イザのお洋服みたいに、少し背伸びして頑張る女性を応援しているような。
私はいつも少年のように見られている気がしますがw
IMG_4899
このワンピースもイザ^ ^
沢山食べ、沢山話した夜。
IMG_4930

PAGE TOP