2015.07.28FENDI

おはよう、昨日はFENDIな夜。
素敵な夜を途中で抜けちゃいましたが、二日前から風邪をこじらせ全く声がでない。笑
だけど大事なクリスマスプロジェクトの打ち合わせに。FENDIのオートクチュールショーはやはり素敵だったなあ。
パーティのみかぜっぴきなのでお休み。。バングルもトップスにもバックにもカラフルなファーを。
声がでないと不便です、、早くよくなります。
IMG_3670IMG_3671

2015.07.26夢の国

コラボ解禁!夢のようです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/150722/
IMG_0477

2015.07.24美採集

会場にまた素敵なお花達が。嬉しい。
遠方から駆けつけてくれた大事な人にも本当感謝です。また今月いくつもりです。
IMG_3498
野外インスタレーションに偶然すぎる子供達の姿。この風景こそこの展示に意味をもたらしてくれています。
IMG_3479
昨日はFENDIさんのプレスルームに。
カールのスケッチが沢山。美しいデザインは心に栄養をくれます。
IMG_3516IMG_3519
四つの場所は、私が思う絶滅危惧種類的な女性を選び作品にしてます。
よく見ると、周りにいる動植物も全部絶滅しそうなものたち。金津創作の森の個展は9月まで。
IMG_3559

2015.07.21オススメ周辺

初日も次の日もたくさんの方々に来ていただいて嬉しいです。
今回の個展、作品になってくれた女優さん、音楽家、コレクター、建築家、美術家、子供達、遠方から様々なジャンルの方々が遊びに来てくれます、それぞれの視点で見てくれるのは楽しい!羽根でできた双眼鏡で野外インスタレーションを見るのもオススメです♡
しかも、福井の御飯や温泉が素晴らしいという。
金沢も近いので私は両親とも、八代温泉のべにやに行ったり、お鮨を食べたり、、
福井では温泉宿に泊まったりしています。
素晴らしかったな、お湯も。
個展に来た際はそちらもお楽しみ頂けると
楽しいと思います^ ^
IMG_3269IMG_3306IMG_3316IMG_3443IMG_3466

2015.07.19個展

昨日スタートしました!
朝から凄い行列!
こだわりぬいた新作もとても人気でみんな楽しんでアート鑑賞してました。
夏木マリさんとのトークもなかみの濃い内容でした。
マリさんも作品をじっくりみてましたよ^ ^
野外もあるので、ぜひ体感しにきてください。私もたまにいます^ ^
kokoFullSizeRenderIMG_3239IMG_3248IMG_3276
ちなみに、福井は本当温泉もよく、御飯もおいしかったです。
IMG_3106IMG_3114IMG_3233
こちらはテープカットの様子。
IMG_3241
福井出身の音楽家^ ^林さんとも出会えたし
IMG_3257
大好きなマリさんと。
風邪ひいてダウンしたけど、無事開幕できたこと、皆様に感謝したいと思います。

2015.07.17メディア情報

◆web「ログミー」にて6月21日に代官山蔦屋で開催された、最新絵本『狼王ロボ』発売記念トークイベントの
様子がアップされました。是非ご覧ください。
2本目の記事は明日、3本目の記事は明後日10時にそれぞれ公開予定ですのでお楽しみに!

シートン動物記の世界が蘇る–清川あさみらが語る「狼王ロボ」の魅力とは
http://logmi.jp/74042

2015.07.15オリンピック

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会のディスカッション・グループに参加してきました。
私なりに色々な意見やアイデアを。
未来の話は楽しい。
IMG_2486
大好きな蔡國強さんの個展のオープニングに横浜美術館に。夏着物はアンティークです。
IMG_2511IMG_2512
ニューヨーク以来、素晴らしい作家と思う一人。
IMG_2514
18日からの個展もいよいよ、、大詰めです。
IMG_2729

2015.07.11いよいよ

近くなってきた。
絵みたいな野外インスタレーションの展示準備も。
大胆に森まで採集します。あと少し。
FullSizeRenderIMG_2541
今日はモナカの誕生日。いつもありがとう^ ^。大好き。
IMG_2559
では18日、お待ちしています。
夏木マリさんとのトークは2時からです!
IMG_2568

2015.07.07お知らせ

18からの金津個展まであと少し。
IMG_2359IMG_2360
上田義彦さんの個展に。闇があるから光が引き立つ。美しいものには全て理由がある。
それは、お茶も建築も写真も絵も共通してる事、だから共感する。
上田義彦 さん千宗屋 さん石上純也くんと。
IMG_2378
故郷というご縁もあり、オノコロのCMに出ます。遊んでるところを撮られただけすが、笑。
関西限定なので出演OKしたものの、、恥ずかしいものですね。見かけたらどうぞよろしくお願いします。
常設館は、次回、幸せな王子の原画を展示します。

2015.07.03グリーンシャワー

を飲んだら、、私のオリジナルTシャツが当たります!
夏らしいデザインになっているので是非ご応募ください☆
シュワシュワ癖になる味です。
image001

PAGE TOP