2015.06.29あさゆう姉妹

いつもココロまで似すぎて笑ってしまう。
ゆうちゃんこと妹ちゃん。
最近何かが足りない、と思っていたら、、
ゆうちゃんでした。笑
本当にいい関係です。
IMG_8328IMG_8337
ゆうちゃんのインスタも是非みてください。
IMG_8338
またすぐね、と約束。
癒されたので今日も頑張ろう。
IMG_8342

2015.06.29メディア情報

◆本日放送BS日テレ「TOKYO DESIGN WEEK.tv」にて清川が審査員を務めるASIA AWARDS ART部門座談会が
放送されます。是非ご覧ください。

BS日テレ「TOKYO DESIGN WEEK.tv」
6月29日(月)23:00~23:54
http://www.bs4.jp/tdw/

2015.06.26もうすぐ。

展覧会までもうすぐ。
IMG_2011
下見に行った時、帰りは金沢で美味しいお鮨を。幸せ。。
IMG_2027IMG_2030
今回、新作の一つでバーチャル絵本を作ります。
あのココちゃんとダンボールちゃんという絵本の中に入る事ができます。
声は実力派女優の鈴木杏ちゃんが担当します。金津で是非体感してください。
/news/?p=3881

My exhibition is approaching. This time, I’m making a virtual photo book with concepts from my work on Coco-chan and Cardboard-chan. Voice acting is via the talented actress, Anne Suzuki. Come to Kanazu to experience the exhibition yourself!
IMG_2057

2015.06.24その通り。

IMG_1771

2015.06.24ありがとうございました

中村獅童夫妻から漆器をいただいたので早速今日はこちらで朝ごはん。
漆、、好きなんですよね。
IMG_1955
先日のサイン会&トーク。沢山の方が来てくれました。本当深い話を沢山できました。
金子ノブアキくん、金原瑞人さんのトリプルサインもお客様が凄い喜んでくれました。
IMG_1894IMG_1893
そして、、
清川あさみデザインした限定のパクト第二弾が7月1日から登場します。
カッティングにこだわり、宝石のようなイメージに仕上げました。
自身を輝かせるパクトとして持ってもらえると嬉しいです。
ファンデを購入した皆様についています。限定ですよ~!
3708403246740966631_n

2015.06.22梅雨

仲良しさんからブラジルのお土産を沢山いただきました^ ^かわいい。。
IMG_7899
そう、この漫画に私がのっているみたいで色んな方からメールが。
大人気漫画みたいで、今度ドラマ化するみたい。なんか光栄です。汗
IMG_7932IMG_7984
梅雨。
事務所では、皆で個展の準備中。
ユニークなスタッフです。笑
IMG_7989

2015.06.22ラクチュール

コーセー、コスメデコルテから私のファンデがまたまたでます!
すごくかわいい輝きパクト。
ファンデを買ったら付いてきます。
肌質がぐっとよくなります。限定だからお早めに!
IMG_7883IMG_7916
久しぶりにスプちゃんとご飯。
女同士でしかもクリエイターだと本当に話がはずむ。
IMG_8034

2015.06.14

写真 1
だんだん暑くなってきました。
うちの事務所には今、ハーバード大学よりインターンがきています。
サード。優秀な学生さん。
写真 3
個展にむけて、準備は進みます、
7月の金津、楽しみ。
写真 4

2015.06.09日本。

私も伺いましたが渡辺謙さん、おしくもですがノミネートは本当にすごい事です。
謙さん個展に果歩ちゃんと来てくれたり本当にいつも優しい強い目をもった素敵な人。
日本は素晴らしい、を教えてくれる勇気をくれる人です。
写真 2
オークラ。こちらも日本が誇るデザイン。最近色々な角度から日本を見る機会をあたえて頂いている気がします。
私は日本のシンプルで暖かい揺るがない文化が好きだなあ。
写真 3
情報化社会だからこそ、迷わず自分をもつ事がこれからは大事になってきますね。
記録でなく、記憶に残る作品を作るべきだと、大好きな友人に言われた言葉がみにしみます。
写真 4
今日の朝ごはん^ ^。
写真 5

2015.06.07香る!香る!

個展のビジュアルができてきました✨金津創作の森。
7月18日オープニングには夏木マリさんがお昼14時からトークで駆けつけてくださいます!凄いー!
皆さんも素晴らしいロケーションと光と色を採集しに来て下さい。
11401005_796302650477915_5545624847531578204_n
また驚くくらい大好評のLUXボディーソープ。その第二弾が登場しました!
これから暑くなるので香りがずっとほんのり残るこのボディーソープは本当にいいですよ^^。
私もすっかり虜です。バスルームも可愛くなります。限定なのでお早めに。
http://www.lux.co.jp/body/special/collaboration.html
pct_02_05pct_collaboration_bottle
昨日は大好きな大島ちゃんからメールが。もうすぐみたい。
ロケの時からずっと話してたから本当ドキドキ、、皆もお祈りしてね。
11407062_794891200619060_4671165823812969660_n

PAGE TOP