2015.05.25チームワーク。

素敵夫婦のお家にご飯をご馳走になりにいきました。旦那様はスペースコンポーザーというお仕事。
パートナーはPRのお仕事というのもあって可愛すぎるインテリア★
てきぱき、チームワーク。
これ一番難しいけど大事なこと。
淡路島からきた玉ねぎを東京で食べるのも新鮮!
写真 1写真 2写真 3
パイまで焼いてくれていて感動。。
写真 4
こんな可愛すぎる子達も!贅沢な休日でした♥︎
写真 5

2015.05.22夢のような。

本日、夢のようなコラボが解禁されました。子供の頃の自分に自慢したい。。
まずはリンク先をみてください✨ すごい経験させてもらっているなぁ、としみじみ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/150522/
写真 5
そして、、
VOGUEでミラノレポートしたのがアップされました!是非見てみてください。
私のオススメのカフェやレストランも。必見です!
http://www.vogue.co.jp/lifestyle/interior/2015-05-22
写真 4
そう先日、ステラマッカートニーに青山オープン記念で再会^ ^。
私のグッズの携帯カバーを可愛いといってくれたのでプレゼントしたらとても喜んでくれました。
写真 3

2015.05.20お知らせ

次女に二人めの子供が生まれ、より家族が賑やかになりつつある今日このごろ。
写真 1
大きくなったらロボをプレゼントしたいなと。
ロボ、好評で児童書でも上位に。嬉しい。
写真 2
建築家の永山裕子さんとご飯した時も、ココちゃんとダンボールちゃんを子供さんが暗記しているみたいで。
絵本は本当に未来につながる。
写真 3
そう、金原瑞人さん、金子ノブアキくん、私という、、異色な組み合わせの豪華メンバーで
ロボを記念したトークショーを代官山T-SITEでします!早めに申し込み下さい^ ^。待ってます。
http://tsite.jp/daikanyama/event/004862.html
写真 4

2015.05.13美女と

尾野真千子さん。ボーグの授賞式以来ですがご一緒できました。
淡路島の玉ねぎが大好きみたいで、早速プレゼント。
次回のフラウで採集しましたので是非美しい姿をみてね!
写真 1
新作ロボを親友の果歩ちゃんにプレゼント。とても喜んでくれました、
写真 2写真 3
この日はお昼に偶然時間ができたので買い物デート。
写真 5
お揃いのお洋服買いました。
私がデザインした青山のラクチュールてお店で^ ^。
可愛いのでぜひ来てみてください。

2015.05.10七月

個展にむけて様々な実験をしています。
写真 1
先日はアルジャーノンの打ち上げでした。千住明さん、野島伸司さん、
写真 2
山下くん、谷村美月ちゃん、大政絢ちゃん、
写真 3
窪田正孝くん、、皆と会えて良かった。
写真 4
素晴らしいメンバーとお仕事できたこと、嬉しかったです。
まだまだドラマは続きます。
皆さま、お見逃しなく!
写真 5
ねこあつめ、順調です。笑
そして明日は狼王ロボの発売日!

2015.05.06ゴールデンウイーク

皆様どうお過ごしですか?
わたしは都内でゆっくり作品作りながら過ごしています。ボーリングいったり美術館まわりをしてました。
写真 1写真 2
ここ最近、母になるお友達が多いです。一青窈ちゃん、大島美幸ちゃん、森本千絵ちゃん、他にも自分の妹も。
神様が一気に宝物を届けにきているみたいですね。
お祝いしなきゃ^ ^。
写真 3
この作品好きです。現代美術館でみれますよ。
写真 4

2015.05.03大盛況!

最近はもっぱら猫あつめとmyidol☆
といっても、皆のを作ってプレゼントしているだけ。笑
昔は母親の生徒さん達や、回りの人の似顔絵を描いてはプレゼントしていたなあ★
写真 1
淡路島のギャラリー。毎日沢山の方が来てくれているみたいで嬉しいです。
10日までやっていますので是非みにいってください。
写真 3
こないだ私が帰るといったら同級生が集まってくれました^ ^
写真 4
人も暖かい。
だから好き。
写真 5

2015.05.01島。

トークショーも沢山の方が。
嬉しかったなあ。
写真 1
しかもおのころさんからヘリの貸し切りをプレゼントされました。
写真 3写真 4
淡路島は本当に美しい。
これからも皆によさを伝えていけたらいいな。
写真 5
本当にありがとうございました^ ^。
皆応援してくれているのでこれからも頑張ります。

2015.05.01ついに

清川あさみギャラリーがオープン。
10日間だけの展示は是非みに来てほしいものです。
また、私の作品をイメージしたモニュメントもできました。
今日はそのテープカットの日です。
凄いお客様がきました。島の方ふくめ、地方からも500人以上はいました。
前日に、大好きな淡路島のホテル天原さんの部屋に着いたら、、ウエルカムなプレゼントが。嬉しい。
イベントも皆楽しみにしていてくれていたらしく、、
本当に喜んでくれました。
写真 1
写真 2写真 3写真 4写真 5
ワールドパークONOKOROに是非足を運んでみてください^ ^。

PAGE TOP