2015.02.28鑑賞

小原流のいけばなの展示をみに。
家元 の小原宏貴さん直々に解説を。
景色を生ける、て素敵。
写真 1写真 2写真 3
見たことない花や木が沢山。美しかったです。
私が好きな“ぼけ”も。一足早く春を感じる事ができました。
写真 4
昨日夜は、話題のこちらを。
身体に深く触れあっても、心の奥にはさわれない。心を支配しあえない。
救いたくても誰かが救えるものではないほど、相手が闇が深いのだ。
その闇があるからまた、アナは帰ってくるのかな、と。
なかなか考えさせられる映画。女性が好きなのがわかります。
写真 5

2015.02.26解禁!

数々の賞を受賞している世界を極めた実力派の男性ダンサーが集結した
ダンスエンターテイメントGQ2015の舞台のメインヴィジュアルを担当しました!
皆はみ出してる。笑、撮影もずっと踊って高く飛んだり面白かった☆
6月10日~14日、みにいくのが楽しみ。http://www.gq-dance.com/
写真 1写真 2

2015.02.23最近

この映画をみました。
これ、とにかくみてほしい。面白いです。
写真 1
2月9日に新しいラックスが発売されました。
このシリーズは大人気らしく、香りも素敵で、私も愛用しています。是非^ ^。
写真 2
最近は、新しいお仕事の撮影が続いていてなかなかお休みがなかったので、
思いつきでまた弾丸で温泉に。
写真 3
もう、、こんな季節なんですね。。
写真 4写真 5

2015.02.22ロケ

祇園でお母はんに頂いた帯びが間に合って。。
ロケでアンティークの着物にしめました。素敵だったなあ、
写真 3写真 4
このロケ。過酷でしたが、、素晴らしい旅でした。
詳しくは後ほど。
逆さに咲く藤や、絶滅した貝をつかった机など、宿も楽しかったです。
朝青龍さんがよく使うお部屋に私は通されましたよ^ ^貴重です、。
写真 1写真 2

2015.02.16今日は

撮影!
広告だから人が沢山。。
写真 1写真 2
宮藤官九郎×三池崇史 六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」に、奇跡的にいけました!
市川海老蔵さんと中村獅童さん。何よりも形を破れる凄み。素晴らしい。
そして、獅童さんはいつも優しい。。素敵。
写真 3
その夜は初アマン。
写真 4写真 5
素敵な夜だったなあ^ ^。

2015.02.10バレンタイン

もう少しでバレンタイン。
マルニさんからチョコを。可愛いパッケージですよね^ ^。
写真 1
昨日はクライアントさんと京都に。是非連れていきたい場所があると。
いくつかの素敵な場所を案内されました。こちらは舞妓はんとお母はんと。
お店のお母はんが、初めて会った私に、孫のようだと、西陣織の一点ものの帯をプレゼントしてくれました。
幸せすぎて感動しました。
写真 2写真 3
舞妓はんに舞妓をすすめられている私。笑。皆同じ身長です、、偶然に。
楽しい夜でした。
写真 4

2015.02.09頼もしい

創る女は頼もしい。
想像を形にするって大変な作業。
そして続けることも。
ソマルタの廣川玉枝さん、フードアーティストの諏訪さん。
写真 1
そして、南果歩ちゃん。
「友近ハウス」LIVEにて友近さん。全てのネタが面白かった。
この覚悟とパワーと才能は皆を元気にしてくれる。
皆、私が尊敬する方々。いつもありがとう。
写真 3
デザインしたラックスのボディソープが大人気らしく、違うデザインがまた出ます♡
この香りもとてもジューシーでオススメ!
http://www.news2u.net/releases/131881
http://www.vogue.co.jp/beauty/news/2015-02/09/lux
LUX

2015.02.04マイブーム

どんどん短くなる髪。
ショートはやはり楽ちんです。
写真 1
最近のマイブームは、朝のお仕事前の五分間習字。
習字は習わなくても、自由に、気軽に書いていいから、オススメ。
精神統一です。
写真 2
そう、7月から金津創作の森の美術館にて個展が決定しました!
森の中にある大きな美術館で、すっごくいい場所なので嬉しいです。
福井は金沢にも近い場所✨楽しみ!お鮨や、温泉も。。嬉しいな。
写真 3

PAGE TOP