2015.01.31情熱

情熱大陸にでた事のある皆様と、プロデューサーさんでご飯会をしました。
どういう人が素敵と思いますか?と皆からの質問に、
信用だけでなく信頼できる人は素敵だ、と答えました。
皆から頼られる人は素敵です。
写真 1
ここのカレーは絶品で、、
海老のお出汁がきいてます。
写真 2
最近の息抜きは墨絵。笑
これははじめて描いたもの。
写真 3

2015.01.29凄い!

笑。。合成ではありませんよ。
皆凄い。。詳しくは後ほど!
写真 1写真 2
パティシエの小山進さんから沢山のスイーツや、本を頂きました♡ありがとう、何か面白い事考えてみます!
拘りも凄くて美味しすぎ。もうすぐバレンタインだ。
写真 3
私が手掛けたラクチュールに今いくと美味しいチョコがもらえるという素敵な情報をもらいましたよ^ ^皆様ぜひ。
■La Couture TOYO KITCHEN STYLE
東京都港区南青山5-16-5 MA FIVE 2F
TEL:03-5778-3720
OPEN 11:30~19:30 CLOSE 水曜日
http://www.lacouturetoyokitchenstyle.com/
写真 4

2015.01.24丁寧に

昨日は京都に、、
写真 1
こちらの展示をみに。素晴らしかった。とにかく。
最近丁寧な仕事に惹かれる。美しいものは残るんだよね。
写真 2
男糸撮影が続きます。voceで連載しているのですが、
今日はストイックで楽しい鈴木亮平くんや岩井俊二さん。独自の感覚で丁寧な表現する方。
この日、岩井さんはお誕生日でした。二人とも素敵になりそうなのみてください!
写真 3写真 4
新年会は、まだまだ続いてます。この日も刺激のある会でした。
ある素敵なパティシエに出会いました。こちらも人柄と丁寧な仕事ぶりに脱帽。何か一緒にお仕事してみたいな。
写真 5

2015.01.17阪神淡路大震災

阪神淡路大震災から、今日で20年。あと少しで日付が変わります。
当時まだ淡路島で学生だったけど、あの経験で確実に何かが変わりました。
全ての命に感謝です。
imageimage (1)

2015.01.11淡路島

5月1日の故郷のイベント打ち合わせで帰郷してます。
やはり淡路島は最高。海はもちろん
朝は美しいし、ご飯も美味しい。。
淡路島のONOKORO遊園地に、私のモニュメントが建つので、その打ち合わせもかねて。
ONOKOROには今は、足湯や、ヘリコプター、雪のかまくらなど、楽しめる場所が沢山。
私のモニュメントも入口にあります。
皆様、花博の季節、5月1日は是非私も行くので遊びに来てください(*^^*)。
そう、昨日は保育園のときの担任の先生がお花を持って会いに来てくださいました。感動。
二人で閉園後の遊園地でメリーゴーランド貸し切りで乗りました。
楽しかったな。
写真 1写真 2写真 3写真 4写真 5

2015.01.05仕事はじめ

今日からです。昨日は東京でのお参り。大吉。
今年はゆっくり、丁寧に、モノをつくったり、過ごしたり。
新しい事も待ちうけていたり。
とにかく、集中する年になりそうな予感。
写真 1写真 3
写真 2
昨日のご飯。鳥肉とセロリのスープや、すき焼き風、炊き込みご飯など。
友人が作るスピードに驚いてました。笑
写真 4
今でてるダ・ヴィンチ。
この三人で対談してます。是非ご覧ください。
写真 5
今年もよろしくお願いします!

2015.01.022015

明けましておめでとうございます!
私は京都で年越しをしました。
今年はより努力の年にしたいと思います。
いつも応援してくれてありがとうございます。
皆様にとってもよい年になりますように。
写真 1写真 2写真 3写真 4写真 5

2015.01.02沖縄

年末は沖縄に行ってました。
久々のゆっくりした時間。
いろいろ振り返ったいい時間でした。
写真 1写真 2写真 3写真 4写真 5

PAGE TOP