2014.12.27年の瀬

クリスマスは、京都で過ごしました。この静けさが心地よい。
年の瀬に、仲良しの千宗屋さんに特別なお茶室で特別なお茶をいただきました。
ゆずを蒸かしたお饅頭が美味しすぎました。
千さん、ありがとう。今年も残りわずか。
写真 1写真 2写真 3
男糸にもでてくれたこともある、BIGBANのLIVEにお呼ばれし、行ってきました。楽しかった。。
帰りに食べたトリュフの山盛りのご飯には驚きました。
写真 4写真 5

2014.12.25Merry Christmas 2014 & Happy new year 2015

mm2014

■WEBマガジン「Highflyers」清川あさみロングインタビュー
http://www.highflyers.nu/highflyers/asamikiyokawa/

2014.12.23忘年会。

続きますね!
今日発売のVOCEで貴重なティムバートンとのコラボが見れます。ティムがとても興奮してた作品。ぜひみてね^ ^
http://i-voce.jp/topics/entertainment/64739/66621/danshi15.html
写真 1写真 2写真 4写真 3写真 5

2014.12.21西野カナ×清川あさみ コラボレーション記念対談

清川がプロデュースさせていただいたきました西野カナさんの「恋する気持ち」MV大変好評頂いております。
コラボレーション記念にスペシャル対談が実現しました。是非ご覧ください。
■対談特設サイト⇒http://www.nishinokana.com/koisurukimochi/
■「恋する気持ち」MV(short ver.)⇒https://www.youtube.com/watch?v=AH-qnLnlUvs
nishino01nishino02

2014.12.21今年も。

終わりが近づいてきました。
ディプティックで新しい、砂時計型のディフューザーがでたよ^ ^
写真 1
こないだ仲良しの南果歩ちゃんと、デート。五時間は話してたような。笑、本当いつも話が盛り上がる。
私がデザインしたポンテヴィキオのyouリングをクリスマスプレゼントしたらすごく喜んでくれました^ ^
写真 2写真 3
今年も終わりますね。
ふと、頂いた星占いの本に、、誕生日占いが。
私は無垢で清潔な妖精、、笑。
なんか照れる内容。。
写真 5

2014.12.16台湾

出張にいってました。
すごくいい感じにいろいろ進みそう。楽しみ、楽しみ。
写真 1写真 2写真 4写真 5

2014.12.15ありがとうございました!

TOKYOモンスター展は今日までです。来てくれた皆様、ありがとうございました!
私にとってとても印象に残る展覧会になりました。来てくれた皆さんの反響もすごく良くて嬉しい。
東京のもう一つの顔を沢山の方に見てもらえるように、広げていけたら^ ^取り急ぎお礼まで。
写真 1写真 2写真 3写真 4

2014.12.11個展

TOKYOモンスター。沢山の楽しいお客様もみに来てくれました。昨日、今日は大好きな四人が。
岩井俊二監督、森三中大島ちゃん、前田敦子ちゃん、妹の優子♡
大島ちゃんは一回でガチャガチャの金の卵をだしたのにはびっくり。笑
インタラクティブカメラでは、ゆうちゃん、あっちゃんが可愛いモンスターに変身してました^ ^。
ゆうちゃんは、グッズで一点もののアルバムを購入してたよ(*^^*)
13日には栗原類くんとトークします。ぜひぜひ遊びにきてください!個展は15日まで。
写真 1写真 2写真 3写真 4
おなじみ姉妹会に、あっちゃん、ぐぎさんも参戦。楽しかった。。
写真 5

2014.12.10ロングインタビュー

スーパーロングインタビューがUPされました♡♡サイトもかっこいいからみてみてね(*^^*)
http://www.highflyers.nu/highflyers/asamikiyokawa/
10014547_695134500594731_3933542032126135677_n

2014.12.10TOKYOモンスター

15日までです!まだの方は見にきてくださいね^ ^
本当に今までと違う気持ちで作った世界です。
写真 1写真 3
一点もののアルバムは人気。
写真 2
沢山の濃いお客様も。
写真 5
何か感じるものがあるはず。
言葉も面白いです。

PAGE TOP