2014.11.30メディア情報

11/29より渋谷パルコミュージアムにて「TOKYOモンスター」展がスタートしました。
皆さま是非遊びに来てください!以下のWEBサイトにて情報がUPされております。
http://www.highflyers.nu
http://www.art-life.ne.jp/opengallery/artist_top.php?artist_id=O0066
http://www.fashionsnap.com/news/2014-11-29/asamikiyokawa-tokyomonster/

2014.11.29本日スタート!

TOKYOモンスター本日からスタートです!
昨日のオープニングも短い時間だったのにもかかわらず、300人程の方が駆けつけて下さいました、泣。
ありがとうございます!話せなかった方にもこの場をかりてお礼させて頂きます。
今回いつもと違う作品なのか、とてもいい言葉を沢山いただきました♡♡
これが、もう一つの東京。ファッションの本質をぜひのぞいてみてください。
明日は15時からトークショー。こちら、是非来てください^ ^
写真 2
写真 1写真 3写真 4写真 5

2014.11.27土曜日から!

東京モンスターの個展(11月29日~12月15日)が近づいてきました。
個展では本谷さんのモンスターのつぶやきや、デジタルインタラクティブ展示もあります。
そして、豪華なゲストのトークも決定。是非遊びにきてくださいね!
11月30日(日)15:00~ゲスト:犬山紙子(エッセイスト)
12月5日(金)19:30~ゲスト:田中杏子(『Numéro TOKYO』編集長)
12月13日(土)15:00~ゲスト:栗原類(モデル)

コラボジュエリーが沢山紹介されています。クリスマスに是非^ ^
写真 1
昨日の女子部屋の収録も濃かった。点子ちゃんと、ミーシャちゃん。
二人も展覧会に来てくれるみたいで。嬉しい^ ^
写真 2写真 3
私もコラボした、アナ雪。今はコムデギャルソンとコラボしてる!
私は、エプロンをある方に頂きました。可愛い。。
写真 4
料理頑張れそうだ。
写真 5

2014.11.2529日から

最近はとにかく寒いのであったかいスムージーを作ってます。
写真 1写真 2
今日はあの人気ものの撮影!もう少しで解禁になるかな。この激安ワンピお気に入り。
写真 3
もうすぐ29日より、TOKYOモンスターがパルコで始まります!
かなり楽しみ!皆さま、ぜひあそびにきてください。可愛いだけじゃない、東京がそこにあります。
写真 4
私も昔はモンスターだったんですよ。笑、皆もそんな時代があるはず。
どんな洋服着て、どんな夢を見てたのか、そんな時代が。
写真 5
80年代写真も楽しめるし、なにより新しい!
是非みにきてください。グッズも可愛いです。トークショーもあるよ!

2014.11.21ラジオ出演情報

◆J-WAVE「TOKYO NEWEDGE」に出演いたします。
清川はTOKYO KEY PERSON’S(23:10-23:30)のコーナーに登場します。
OAは11月30日(日)です。是非お聞きください。

番組名:TOKYO NEWEDGE
放送日時:毎週日曜日 23:00-23:54
ナビゲーター:秋元梢
http://www.j-wave.co.jp/original/newedge/

◆11月23日(日)生放送の文化放送「押切もえの『TOKYO DISCOVERY』」に生出演いたします。
清川が登場するのは14:00から約20分間のゲストコーナーです。お楽しみに!

番組名:押切もえの『TOKYO DISCOVERY』
放送日時:毎週日曜13:00-15:00 ※生放送
パーソナリティー:押切もえ
http://www.joqr.co.jp/tokyo/

2014.11.18パルコ点灯式

すごい盛り上がりで、人も沢山!!ツリー是非みにきてくださいね^ ^
写真 1写真 5
写真 2
29日からは個展がスタートします。かなり楽しい展示になりそう。
こんな、モンスターガチャガチャまでグッズに登場しますよー!
スパイラックス正面3

2014.11.17モンスター

東京モンスターの個展が近くなってきました。同時に本も発売します。
本谷有希子さんの文が入り、しまりました。
写真 1
美女採集とはまた違うイメージですが、今回は公開前から海外から興味を示す方が多数。
何かが起こりそうな予感。29日からの個展、東京モンスター、お楽しみに!
写真 2
ちなみに今年の渋谷パルコのツリーはこんな感じです。あったかい気持ちになる世界感です。
写真 1写真 2
忙しい時こそ、自炊。
調理時間10分程。笑
写真 3写真 4

2014.11.15点灯式

一瞬京都へ。
落ち着く。。
写真 1写真 2
11月18日時から!渋谷PARCOクリスマスツリー点灯式は、
私とくまモンとパルコアラとサンタクロースさんでやらせて頂きます♡
動物さんに囲まれる。笑、楽しみ^ ^。
皆さん渋谷パルコにきてください、賑やかになりそう。
写真 3

2014.11.12ガチャガチャ

なんと。29日からのパルコ個展、TOKYOモンスターのガチャガチャもグッズで登場します!笑
60種類あって可愛いです。金のカプセルが当たったらサイン入り♡♡ 何がでるかはお楽しみ。
お子様とどうぞ^ ^iPhone6カバーも完成。数に限りがあるので早めに手に入れてください!
人気スノードームもあります。
写真 1写真 2写真 3写真 4

2014.11.11明日より!

清川あさみプロデュースXMAS WONDER CAMERA by HDMI
期間:11/12(水)~17(月)10:00-20:30
場所:新館6F 特設会場
2014 PARCO XMAS キャンペーンのアートディレクションを手掛ける清川あさみによる不思議な変身カメラが登場。
カメラの前に立つと・・・? 当日は、変身の様子をWEBでどんどんアップしていきますのでお楽しみに!
PastedGraphic-5
わたくし2016年でアーティスト活動15周年らしい!驚き。何かしたいな何が見たいかな。

PAGE TOP