2014.09.29お誕生日月

サプライズが続いてます。
写真 1
本当にありがたいです。素敵な仲間と久々に集まりわらい続けた夜でした。
写真 2写真 3
コラボジュエリーは、10月1日より予約開始みたいです。
こちらも、自分のために、恋人のために、女の子同士でも、プレゼントしてみてほしいアイテム。
私も毎日つけるくらい気に入ってます。
http://wedding.mynavi.jp/contents/news/2014/09/you/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
写真 4
お誕生日月、まだ続きます。
写真 5

2014.09.26誕生日月

大好きな南果歩お姉様がこんな可愛いバックと、果歩ちゃん独自のハッピーオーラを頂き、
写真 1写真 2
テレビスタッフさんからも、、!サプライズでお誕生日のお祝いをして頂きました。
本当に感謝です。この日のゲストは料理研究家の森崎さん、美容研究家の神崎さん、皆歳が近く自立されている方
ばかり。本当の美人は人と比べないし、敵はいつも自分自身なんだな、とお二人から学びました。
写真 3
デザインしたLUXボディーソープ。とても好評らしく、海外からの問い合わせも沢山きてるみたいで、嬉しいです。
皆これを使っていい匂いになると幸せだなあ^ ^
写真 4
本日新しいスターバックスラテが発売しますよ、こちらもチェックしてみてね!
写真 5

2014.09.24

すっかり夏が過ぎ、秋の気配が感じられる毎日になってきましたね。
写真 1写真 2
先日はディズニーと打ち合わせでアナ雪がヒットしたお礼にと、オリジナルマグを頂きました♥︎
初空間デザイン発表会では500人もの方がオープニングに駆けつけてくれました。TOYO KITCHEN 渡辺社長、課長、本当に素敵。
前にコシノさんとお会いした時に、身に美しいとかいて躾という、まさにその通りだと思いました。愛のあるチームです。
写真 3

2014.09.21あさゆう姉妹

恒例の妹ちゃん優子と二人お誕生日会。この日は偶然同じブランドの服を着てきた私たち。笑
私は10月に発売するポンテヴェキオとコラボしたジュエリーをプレゼント。
ゆうちゃんからは写真集とお揃いのバングルをもらいました♥︎ジュエリーをとても気にいってくれました。よかった!
本当にいつも考える事が似てて不思議です。どんどん成長する彼女を見てて本当に家族のように嬉しいです。
楽しかったな。
写真 1写真 2写真 3写真 4

2014.09.19完成

私が手掛けたトーヨーキッチンmoooiショールームが完成しました!
今回は宮殿をイメージした空間デザインに。
オランダ総領事と渡辺社長と挨拶させて頂きました。
会場は超満員、、!嬉しい♥︎

I designed this shop. It opens today. The image comes from temple.
http://www.fashionsnap.com/news/2014-07-29/moooi-toyokitchen/
写真 1写真 2写真 5写真 3

2014.09.16感謝。

沢山のお誕生日のメッセージありがとうございます。
お誕生日は、大事なお友達や、親友とすごしました。
いい事も悪い事も色々経験して、だんだん制作するものは、広がっているのに、
自分がシンプルになっていっているような気がします。
こうして、いつも誰かが応援してくれてる事や、幸せを感じやすい自分になりした。
これからもワクワクしたモノづくりをしていきたいと思います。
よろしくお願いします^ ^。
写真 1写真 2写真 5写真 3写真 4

2014.09.13パルコ♥︎クリスマス

今年もパルコクリスマス広告とCMのCDとADを担当します♥︎
このスーパーチームも協力してくれます!伊賀さん、太田くん、丹羽さん、菅井さん、島田さん、最高(*^^*)
かなり可愛くなりそうなので楽しみにしていて下さい。
おわったのは朝五時…
瞬間に、お誕生日の前祝いをして頂きました!
50人ものスタッフの皆様、本当お疲れさまでした、そしてありがとうございました。嬉しい、泣
写真 1写真 2写真 3

2014.09.12special☆

Last month.”Vogue Presents ” special dinner with Stella McCartney ♡
She is very cute.
keigo oyamada ,mieko kawakami,
and so on.

news
http://www.fashionsnap.com/news/2014-09-11/kiyokara-tokyo-monster/
IMG_3159

2014.09.06最新NEWS

清川は只今、様々な制作に集中してる為、スタッフよりお知らせです!
清川あさみ新作個展『tokyoモンスター』が、11/29~12/15、渋谷・パルコミューシアムにて開催決定しました。
それに伴い本も出版される予定です。

<清川コメント>
原宿かわいいファッションが世界的に注目を浴びる現在。様々な情報で自分を巨大化させる時代でもあります。
その原点である、1990年代の東京/原宿の奇抜な若者のストリートファッションにインスピレーションを受け、
当時のスナップ写真と共に、個々に手を加え、彷徨える若者達の心情を表現した新作展。『tokyoモンスター』。
いつの時代も心に何かを抱える若者達はなぜ自分を飾るのか。ファッションとは、夢の境界線を作る大きなエネルギーを持つのではないか?そのモンスター達は今も姿を変え生き続けている。

清川の新境地となる今回の作品を乞うご期待!私も楽しみにしています!

タイトル:清川あさみ個展「tokyo モンスター」
会期:2014年11月29日~12月15日
写真 1写真 2写真 3

PAGE TOP