2014.08.29お受けしました。

https://www.youtube.com/watch?v=j1jPcaXWP50&feature=youtu.be
前から何人かの方に声をかけられ、時間をかけて悩みましたが、やらないよりやった方がいいと思ったので、やります。
いろいろな意見もありますが、これを機会に、寄付、病気、人の気持ちについて皆で考えるきっかけのひとつになった事は間違いないです。南果歩ちゃん、他に声をかけてくれた皆様に感謝します。私は次を指名しません。
そしてこちらにも寄付させて頂きます。http://www.alsjapan.org/-article-705.html
写真

2014.08.29ジュエリー

解禁になりました!
はっきりいってめちゃ可愛くできました。
ニットみたいなカジュアルな服やドレスにもあうようにデザインしましたよ^ ^。
クリスマス、自分や友達、恋人に、是非 ♥︎ 写真はポンテヴェキオ皆様と。
写真 1写真 2
つけたらこんな感じ。3個セットのリングのパールにもyouという文字が^_-☆
写真

2014.08.28ポンテヴェキオ×清川あさみコラボレーション「you」コレクション限定発売!

ポンテヴェキオ×清川あさみコラボレーション
「you」コレクションを2014年10月24日(金)より限定発売!

ポンテヴェキオとのコラボレーションジュエリーは“そのままのあなたが好き”という思いをこめた「you」がコンセプト。
上品なパールにキュートで愛らしいピンクゴールドと、キラキラ輝く蝶。女の子の好きなモチーフやカラーに
「you」のメッセージをシンプルに表現したジュエリーはリング、ネックレス、ピアスの3型をランナップ。
10月1日(水)よりプレオーダーがポンテヴェキオ全店、オンラインショップでスタートします!

Sv プラスティックパール/スワロフスキー・エレメント リング3本セット ¥29,160(税込)
Sv スワロフスキー・エレメント ネックレス ¥23,760(税込)
Sv プラスティックパール/スワロフスキー・エレメント ピアス ¥25,920(税込)
http://www.facebook.com/pontevecchio.jp
PonteVecchio_AsamiKiyokawa_you-collection.sPonteVecchio_清川あさみコラボレーションジュエリー_商品写真.s

2014.08.23暑い

暑いですね、本当に。
モナもますますマイペース。笑
写真 1写真 2
最近は、Tシャツばかりでラフな自分。
カール様との対談を思い出して、ファッションは頑張るものでなく自然に楽しむもの、
と改めて感じたのを思い出しました。にしても、ラフです。笑
写真 3
毎日、秋冬に発表する店舗デザイン、広告、、いろいろ重なり大変ですががんばってます。
楽しんでます。
写真 4

2014.08.21

だからこそ、よく食べましょう。
夏の食事は彩りも綺麗。
写真 1写真 2写真 3写真 4写真 5

2014.08.20福井、金沢

福井にある素敵な美術館に行った後は帰りに金沢21世紀美術館に寄ったら、
私の新刊「ひみつ」も置かれてた。嬉しい^ ^。今やってる展覧会が素晴らしい。行ってよかったな~。
写真 2写真 3写真 4写真 5
そういえば最近、川田十夢くんに呼ばれ、初演出した舞台を見に行った。
彼の頭の中をのぞいた気持ちになる不思議な世界だった。
変人、トムくんと、笑。私の中で変人とは究極の褒め言葉です。
写真 1

2014.08.17必見^ ^

9/21 (日) 7:00~7:30 OA予定
フジテレビ『ボクらの時代』
http://www.fujitv.co.jp/jidai/
金子ノブアキくん,斉藤工くんという濃いメンバーででます。
是非見てね、普段聞けないトークが沢山きけるはず。また近くなればお知らせします。
写真 (1)

2014.08.15

自然の力は凄い。
暑中見舞い申し上げます^ ^。
私は家族とゆっくり涼みました。
写真 1写真 2
写真 3写真 4写真 5

2014.08.14セイコー

空間、時計デザインを手掛けました。18日まで。伊勢丹に是非遊びにきてくださいね^ ^。
写真 1写真 4
写真 3写真 2

2014.08.13感謝な毎日。

つかの間の休息。
写真 1
世界中からの応募。素晴らしい才能が、沢山なアートの審査をしたり、、
写真 2
アナと雪の女王とのコラボ作品が大阪で展示されてたり、、
写真 3
私がデザインしたビールも九月には発売に。
写真 4
そんなありがたい毎日です。

PAGE TOP