2014.07.28ハッピー結婚式

千絵ちゃん結婚おめでとう!
沢田研二さんの乾杯、倍賞千恵子さん、ゆず、坂本美雨ちゃん、ユーミンさんの歌が素敵で、、
最後千絵ちゃんからの両親へのお手紙が泣けた。お客様ひとりひとりへのメッセージがテーブルに。
愛がいっぱい、ありがとう。
写真 1
写真 3写真 2
写真 5写真 4

2014.07.26クリエイティブ。

秘密なクリエイティブの皆が偶然集まった日。
ARの川田十夢くん、家入くん、DJな女の子、Fプロデューサーと。濃すぎた。十夢くんやっぱり変人で面白い。
昨日は、、大人オタなクリエイティブな皆が集まった日。コルク佐渡島さん、日本放送の吉田アナ、
OO俳優の二村ヒトシさん、頭がクレバーすぎる皆さんが集まるとこうなるのか!という、外ではいえないスペシャルで
秘密なトークを沢山。楽しかったなあ。深いお話ばかりで脳が刺激された。最近開発者とお仕事する事がらおおくなってきた。
新しい技術、やっぱりすごい。いろいろ取り入れていこうと計画中^ ^。

7月27日(日)23:30放送のBS朝日「上質の会議 ~GRAND ATLAS~」に登場いたします。
猪子寿之さん、宇野常寛さん、pixiv片桐さん、と共に“新たな上質”について熱く語りあいますよ!ぜひご覧ください♪
bs-asahi.co.jp/joushitsu/http://www.bs-asahi.co.jp/joushitsu/ 写真 1写真 2
写真 3写真 4

2014.07.21空間デザイン

情報解禁オッケーになりましたが、
私も大好きなオランダのインテリアブランド“moooi”の日本初のオフィシャルショールーム(大阪)の
インテリア店舗内装を手がける事になりました!ミラノサローネでも必ずチェックするブランドなので本当に嬉しい☆
またTOYO KITCHEN STYLE が、2014 秋よりレディースアパレルラインを発表します。
レディースアパレルラインのデビューに際し、新しいアパレルショップ「TOYO KITCHEN STYLE La Couture」を
独立した店舗として南青山にオープンさせます。そちらの店舗内装のディレクションも私が手掛けます。
今からとても楽しみです!かっこいい内装作れるように頑張ります。
http://www.toyokitchen.co.jp/news/ja/20140718180001.html
写真 1写真 2写真 3

2014.07.20日々。

夏バテしないように毎日ちゃんとご飯と仲間との時間も大事に。今年から先々までの個展の打ち合わせしてきた。
今年冬に発表する新作は本当に今までと違う感じだからワクワクする。そのあと建築家の石上純也くんとお茶。
宇宙みたいな建築作る人。ハーバードで先生してたり、新しい建物も沢山できるみたいで楽しみだ~。
写真 1写真 2
先日は、六本木屋上庭園でステラ・マッカートニー最新コレクションに呼ばれていってきた。
そのあとは、特別な会にも♥︎ステラは可愛くていい人だったょ!
写真 3
テレビ収録で一日ロケした後、舘鼻くんの展示を見に2121のイメージメーカー展へ。
全体的に見やすくてかっこいい展示なので是非いって見ください。
写真 4写真 5

2014.07.09大阪

東京戻って大事な友達と、モナカと遊んだり、ご飯したり、ビアガーデンいったり。。
シンクロナイズドスイミング選手で双子のまやちゃん、さやちゃんと初対面。
二人ともとてもいい子!早速美女採集をプレゼント。いつかスポーツ選手も作品にしてみたいな。
今日は大阪。新規のお仕事。
ドキドキワクワク。
写真 1写真 2
写真 3写真 4写真 5

2014.07.04すこし。

北海道に一瞬逃亡。笑、いろんな自然に癒された。イオンシャワー!
空気が澄んでて頭がさえてきた。
今から東京もどります。
写真 1写真 2写真 3写真 4
写真 5

2014.07.01お仕事

昨日まで久々の風邪。笑、高熱。びっくりした、、。
2日間で回復して、、楽しみにしてた空間デザインのお仕事。
最近だんだんお仕事が立体や空間に広がってく感じが嬉しい。もともと建築好きなので。
そういえば先日の松尾スズキさん限定スナックが面白すぎた。笑
濃すぎるメンバー。。
写真

2014.07.01お知らせ

LUX x 清川あさみ
只今、コラボキャンペーンが好評という事で、上質なパフュームの香りが楽しめるラックスボディソープの
オリジナルボトルが8月に発売決定!可愛くできたので、バスルームに是非♡⇒http://www.luxbody.jp/
先日、虎ノ門ヒルズでTDWパーティ。
隈研吾さん、佐藤可士和さん、沢山の文化人、建築家、アーティストがあつまった素敵な夜でした^ ^
toranomon写真 3
写真 1写真 2写真 4写真 5

PAGE TOP