2014.06.30トーク!

仙台にきてます。オープンキャンパス、講演してきました。恋愛とデザイン、盛り上がりました。
山崎亮さんとかいぞう兄さんと中山ダイスケ先生達が、友情とデザインを語ったり。最高にいい話が聞けました。
ほとんどのモノには理由がある。
モノをうみだす事は素晴らしい。
また、メッセージ書かせて頂きました。村上隆さん、山崎亮さん、日比野克彦さんなど、皆さん応援しています。
はじまりの美術館。素晴らしい試み。http://hajimari-ac.com/message/
写真 1写真 2
写真 3

2014.06.24鑑賞

先日は行きたかった展示をみたり、映画、舞台観たり。河瀬直美監督の新作が名作すぎる。
生きるもの全てに対して耳を澄ましたくなる作品。舞台、海辺のカフカもよかった。美術も素晴らしいし。
前から気になってた新人俳優の古畑くんにも会えました。今日のお仕事は、久々にシシドカフカちゃんと^ ^
新刊の作品集『ひみつ』好評らしく嬉しいな。
写真 1写真 2
写真 3写真 4
写真 5

2014.06.23一休み。

妹ちゃん、卒業おめでとう!
頑張る姿をみてきたので沢山話も聞いてるので、何か不思議な気持ち。
a
軽井沢にお休みしにいったら、気持ち良すぎた。
bcd
先日は横浜で舞台カルメンを楽しみ(素晴らしかった)。夜は金子ノブアキくんと久々にご飯。盛り上がりすぎた、笑。
カルメン金子さん
東北芸術工科大が6月29日(日)仙台オープンキャンパスで山崎亮さんとかとトークします。
日本で唯一の企画構想学科は、学科長が小山薫堂さんだったり。楽しみ。
写真 5

2014.06.16最近は。

コミュニティデザイナーの山﨑亮さん、他、先生方にお誘いをうけ、
大学で「恋愛とデザイン」について講演、クロストークしにいきます!笑。楽しみ。
ほかの時間も豪華ゲストが揃ってます。
写真 2
最近の女子部屋コーナーの収録。
坂本美雨ちゃんと、エリーローズちゃん!かなり濃いお話。お楽しみに!
写真 3写真 1
また先日は東レさんとミラノの打ち上げをしました。
茶室、本当に好評でとても喜んでました。作ってよかったな^ ^
今日はMIYAVIくんのLIVEに呼んで頂いたので茂木さんといってきました。
亀田誠治さんや、堀江さんにも会いましたよ^ ^。
MIYAVI君は相変わらず情熱的で素晴らしかった!ありがとう~
写真 5

2014.06.10お洋服

久々に買い物。
久々に読書。
この二つは忙しくても大事。
写真 1写真 4
写真 3写真 2
お友達のお姉さんがやってる
Dhyana(http://mikiri.jp/dhyana/)てお店。昔のヴィンテージが沢山。
シャネルのセレクトがとてもセンスよかったな。靴も履きやすいしオススメ!
写真 5

2014.06.09BBQ

雨。今日は経済産業省絡みの取材。途中で仲良しの渋谷慶一郎くんも来てくれたょ^ ^。
東京の良さを話してきました。昨日は一日収録。今話題のコルク代表佐渡島さん、かなり頭きれる方。
お会いできて嬉しかった。
今日はテレビ収録のあと、ジャージでバーベキュー。笑、女性チームも沢山いたけどこの時は野菜を切ってましたね。
ミュージシャン、クリエイター、編集者、いろんなお友達と、楽しかったな。BBQの時っていろんな性格がでる、
て話しで女性チームと盛り上がるな、いつも。笑
そう、実は最近はじめてユニバに行った。近いとなかなかいかないものですね、こんなに乗りものが
面白いとは思わなかった。甥っ子も大喜び。
写真 2 (2)
写真 4 (2)写真 5 (2)
写真 3 (1)写真 1 (2)

2014.06.02素敵な仲間

最近の素敵な皆とのいろいろな時間^ ^。先日は美女採集の撮影!伊東美咲さんが登場。
この日はお誕生日だったので皆でお祝いしたょ!美咲さんブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/ito-misaki526/entry-11866618308.html
その後は南果歩ちゃん、森三中大島ちゃん達とご飯会。妊活中の大島ちゃん、とてもキラキラしてたな。
皆で遅くまでお話して楽しかった。最後は渡辺謙さんもきて、、モナカと遊んでくれて二人の様子に癒されました。笑
素敵な時間だった~。あとは、本谷ゆきこちゃんの賞のお祝いを皆でしたりも。
あとは、楽しんごちゃん、ピアニストの八重子ちゃん、歌磨呂くんなど、、沢山の仲間と楽しい時間を。
素敵な仲間
また、11月にパリ公演を成功させた話題の渋谷慶一郎くんと、ロボットデザイナー松井龍哉さんを囲み、
仲良しお姉さんと、皆でご飯。才能も濃いし、組み合わせ濃すぎた。
ロボットの話からプラセンタの話まで、笑。面白すぎ。
iroiro

2014.06.02いろいろ

こんにちは。
m-floライブや、ヤン・リーピン孔雀、など目の保養を最近はいろいろしていたよ。

ありがと~^ ^
大島優子ブログ⇒http://s.ameblo.jp/oshima-y/entry-11864121644.html
松本まりかブログ⇒http://s.ameblo.jp/matsumoto-marika/entry-11863127024.html
武田双雲ツイッター⇒https://twitter.com/souuntakeda/status/470506147544170496

続ミラノサローネレポートです。
http://www.youtube.com/watch?v=Bbpv1HbMKe0&list=UUSVynEZ9j-hFFukL4amIf5A&index=2
コーナー「憧れの女子部屋」。お部屋のお話から恋愛話まで。ブロガー作家のはあちゅうちゃんがゲストです☆
http://www.youtube.com/watch?v=z7E1DAFbOmc&list=UUSVynEZ9j-hFFukL4amIf5A
去年のデザイナーズウイーク。今年も楽しみだな☆
http://www.youtube.com/watch?v=cDAw4ZRv8Fw

PAGE TOP