2014.05.296月4日

アナと雪の女王』が映画史上5番目のヒット作になったみたい☆嬉しい!
http://www.fashionsnap.com/news/2013-11-07/asamikiyokawa-anayuki/
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140324/Womaninsight_60357.html
清川あさみが手がけたアート作品
アナ雪
そうそう、スターバックスすごい。いろんなところで声かけられる。笑
皆、6月4日の発売を楽しみにしているんですね!
初の試みとしてAR(拡張現実)と連動した演出をご用意しております。スマートフォンARアプリ<junaio>を
起動しカードにかざすと、イラストの蝶が風を感じるように飛び立つ仕組みになっているのです、、
私も試してみたよ!こんな感じ!楽しいので皆さんもやってみてくださいね^ ^。
スタバ
AR(拡張現実)とは・・
カメラなどを通して見る現実の背景にデジタル情報(画像・映像)を重ねて表示する、
現実世界とデジタル空間を結びつける技術のこと。

2014.05.25あさゆう姉妹

昨夜は、モナカとお買い物して、、
妹ちゃんこと、優子ちんとデート^ ^。卒業祝いしてきました。いつも二人で会うと会話がとまらず、、笑ってばかり。
新刊作品集わたしたら、喜んでくれました。年表のページの中の写真の一枚が、「見て~!これ私に顔にてる!」と、
ゆうちゃん。笑。楽しすぎた夜でした!AKB卒業LIVEは、晴れますように^ ^!
スターバックスカード話題になってるみたいで嬉しい!ぜひ発売日ねらってください。
写真 1 (1)写真 2 (1)
写真 3写真 5 (1)写真 4 (1)

2014.05.22情報解禁!

スターバックス×清川あさみ
清川あさみ描き下ろしデザインの限定スターバックス カードが6月4日に登場!
スターバックスでは初の試み、風にのって軽やかに飛ぶ蝶がAR機能で楽しめる!
「自分の生きる人生を愛そう、自分で自分に新しい風をおこそう」というメッセージを
込めてデザインしたスターバックス カードです。
card
清川の作品の中でも風を感じる象徴として多く登場する「蝶」をモチーフにデザインを描き下ろし。
国内のスターバックス カードでは初の試みとして、また、”新しい風“を起こす企画として、
AR(拡張現実)と連動した演出も!
スマートフォンARアプリ<junaio>を起動しカードにかざすと、イラストの蝶が風を感じるように
飛び立つ仕組みになっています。”Love your Own Life with Coffee”。
初夏のさわやかな気分に合わせて自分らしい時間を過ごす、コーヒーブレイクのためのカードの登場です。
なくなり次第終了なので是非チェックしてみてください。
sb
【清川あさみデザイン スターバックス カード “バタフライ”】
■発行金額: 1,000円以上の入金で発行(可能)
■発行期間: 2014年6月4日(水)~
■取扱店舗: 全国のスターバックス店舗
※一部店舗を除く
http://www.starbucks.co.jp/card/butterfly/

2014.05.22夜!

私も着てるブランド、CO|TEのデザイナー、トマゾ&フランチェスコ&taki sanと。
たまにはね!と、かるく東京夜遊び。踊ったり歌ったり楽しかった!
話題のフエルサ ブルータも先日行きました。ザツな演出部分も含めて、クレイジー。笑
スタッフも連れていこう。
写真 1写真 2
写真 4写真 5

2014.05.20行列!

代官山蔦屋イベントに来て下さった皆様ありがとうございました。
すごく盛り上がりましたね。
代官山蔦屋1
歩ちゃん、行定監督ありがとうございました!
代官山蔦屋3代官山蔦屋2
昨日は、6月29日放送の小山薫堂さんのラジオにゲストで呼んで頂きました!
二人ともくまモンを見ずに書いたけど、、薫堂さんのが、、笑。。
●TOKYO FM「ジャパモン」:http://www.tfm.co.jp/japamon/
ジャパモン2ジャパモン1

2014.05.16TDW☆

先日の収録、ゲストは「Numero TOKYO」の編集長田中杏子さんとレスリー、
ロボットクリエイター高橋智隆さんでした!盛り上がりました!ロビロボ可愛い。
写真 1写真 2
写真 3写真 4
明日はいよいよ新刊ヒミツのトーク&サイン会です。
皆さんお楽しみに!!
■代官山蔦屋:http://tsite.jp/daikanyama/event/003645.html

2014.05.09講演!

あの阿久悠さんもされた、淡路島の母校、洲本高校にて、講演無事に終わりました。
私がつけたタイトルは『未来のつくりかた』。皆キラキラしてた。盛り上がりました。
学生の皆さん、失敗を沢山して沢山成長して、どんどん世にでていってください。
この歳は必ず全てがその人の個性をつくります。今が大事!楽しんでね!
漫画家の藤堂くんも来てくれて楽しかったな。学校へのサインは合作に。笑
最後は可愛い後輩に囲まれました。笑、皆かわいいなぁ。
両親ともご飯したり、同窓会したり、弾丸でしたが充実した一日でした。
写真 1
写真 2写真 3
写真 5写真 4

2014.05.08発売!

ミラノでのお仕事が公開になりました!
好評だったメインビジュアルのメイキングから、ミラノロケまでたっぷり。是非みてください。

写真 1写真 2
また、作品集がTSUTAYAにもう並んでました!是非みてください。
写真 4
最近みた映画、アデル、、かなり濃い内容。昨日は仲良しのタキサンとお鮨を。
夏木マリさんの誕生会に行ったり、、。パワフルな女性は繊細で愛がある人が多い。
写真 3写真 5

2014.05.01もうすぐ。

5月12日発売の作品集「ひみつ」のサンプルがあがってきた。凄く濃いし、満足な仕上がり!
17日のトーク&サイン会も早くも沢山の予約ありがとうございます。たのしみです。
■代官山蔦谷イベント情報:http://tsite.jp/daikanyama/event/003645.html

昨日はエイブルでイマジンコーナー収録!犬山紙子ちんとはあちゅうちゃん。対照的な女子二人。
本番忘れて、笑いすぎました。憧れの女子部屋から話題は恋愛まで。お楽しみに。
女子部屋1女子部屋3
女子部屋2女子部屋4

PAGE TOP