2014.02.27海外企画

東京マラソンの日。このメンバーでお仕事。
実は、またお知らせしますが、海外の大きなプロジェクトが進んでるんです。
久しぶりに再会した太田莉菜ちゃん。意外にプライベートで会ってもお仕事でお願いするのは初めて。
今回どうしても彼女がいいな~と思って大正解!
そう、先日雑誌VOGUEのパーティに呼ばれて、ブラジル大使館にお邪魔してきましたょ☆
PastedGraphic-0写真 1
3月22日、ディズニーのイベントに出演します☆http://www.laforet.ne.jp/special/girlsday_party/index.html
私がコラボした全米で大ヒットしてる『アナと雪の女王』(日本公開は3月14日)。
ピクサーがもっていた「トイ・ストーリー2」の記録を塗り替えてしまったくらい大人気みたいです。
皆様是非見てください☆今までにない感じの結末のプリンセスシリーズになってます。
http://eiga.com/news/20131209/16/
次回男糸は鹿賀さん。料理の鉄人!優しい方でした。
danshi05-1_ (1)

2014.02.20春!!

春に展開される、ある大きな企画に向けて日々頑張ってます。
ココでお知らせ。今回そごう・西武の春のキービジュアルを手掛けました。
3月1日~31日までは渋谷以外の全国約20店舗にて「SPRING DANCE」を実施。
ウィンドウディスプレイなどいろんな場所で私のヴィジュアルが展開されます。
3月11日~31日までは西武渋谷店にて「SHIBUYA MODE GALLERY」が展開されます。
もうすぐ春だ~。ボーダーとか花とか、今年の春ファッションも楽しい感じになりそうですね ♡
14_SPRINGⅠ_0108_ALL+

2014.02.19いろいろ

夏木マリさん、室井佑月さんとのラジオ無事に終わりました。
室井さんはお父さんのような視点が面白い。夏木さんは少女性がとても魅力的な人。
皆の恋愛相談深かったなあ。恋が愛に変わる瞬間は幸せな時間だったりしますよね。
相手を思う練習、日々したいものです。
写真 1
そして「転ばぬ先の夏木マリ バレンタインSP」の再放送、決定しました。
先日は大雪のため、生放送を聞く事が出来なかった方は是非!
■「転ばぬ先の夏木マリ バレンタインSP」再放送
3月2日(日)16時5分~55分(50分間)
※NHKラジオ第一「とっておきラジオ」の枠
http://www.nhk.or.jp/gogomari/2014love/
写真 4
こちらはRICOHのイベントにて。渋谷慶一郎さんと出演しました。
私がつくった動画も流れてました。人も沢山きてました。
動画撮るの楽しい、また撮りたい。
写真 2写真 3
今月は休みがないのでふらっと能登半島にきてみました。
波の花が美しかった。
写真 5

2014.02.15始まりました!

本日、大阪「男糸展」無事に終了しました!3万人程のお客様が来てくれたそうで!嬉 ♡
そして、、なんと!すぐに名古屋での巡回展が決定しました。大好きな名古屋。楽しみ!!
http://www.fashion-press.net/news/9762?fb_action_ids=548149988626517&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582
そして同じく今日は東京ドームにて世界らん展オープニングトーク&サイン会でした。
なのに、、!雪!それでも人は集まってました。サイン会に来てくれた方のほとんどの方は、
今日を楽しみに前日から泊まってくれてたという、、。私は幸せものです、泣。
途中、雪による室内の温風の影響でのぼせてしまいましたが、少し中断させてもらったお陰で
すぐによくなりました。並んでくださった皆様、お待たせしてすみませんでした!
展示は東京ドームで23日まで。私の新作、派手です。笑
ちなみに今日は秋月さんにピンクの着物を着せていただきました ☆ 是非見に来てください。
2014021501
そうそう昨日発売の週刊文春で4ページ特集されてます。よかったら見てください。
2014021502

2014.02.12バレンタイン

先日は雪大変でしたね!
モナカも唖然としてました。笑
最近はとにかくいろいろ忙しくしています。
20140211012014021102
先日次回男糸でAAAの西島くんを撮影しましたが、この方とっても想像通りの面白い方で。
またお仕事ご一緒してみたいな、って思った方の一人になりました☆
2014021103
ここでお知らせ。
恒例の夏木マリさん、室井佑月さん、清川あさみ、三姉妹によるNHKラジオの生放送。
今回はバレンタインスペシャル♡チョコの準備はいかがですか?
この3人で皆様の恋愛相談のります~是非!2月14日、夜8時~放送です。
皆様のLOVEがうまくいきますように☆http://www.nhk.or.jp/gogomari/2014love/
しかし、モナカはモテる。笑
20140211062014021104
2014021105

2014.02.092月15日

新聞でかい!笑。15日のトーク&サイン会、是非いらしてください✴︎
開催初日の2月15日(土)12時40分~(30分間)はメインステージで、オープニングトークショーを行います。
トークショー終了後には、サイン会も実施します。是非会場で、新たな蘭の世界を目撃ください!
http://www.jgpweb.com/highlight/exhibition/#exhibition
2014020902

先日の茂木さんとの番組収録、ゲストは渋谷慶一郎さんと増田セバスチャンさん。
渋谷さんは前から大注目していたので会えて嬉しかったな。初音ミクオペラも見にいったくらい。
きゃりーちゃんの舞台美術などを手掛けてるセバスチャンさんは、私の事をかなり昔から知っていたようで。
時代のアイコンについての話とか、納得させられる話が沢山。二人とも現代を象徴してるし濃かったです。
最近はバタバタなので、大好きなお肉とスッポンを食べて、、何とか乗り切らなければ!笑
2014020901

2014.02.02沢山

先日、遠く離れた場所で4mの新作の仕上げに。
伝統ある毎年40万人訪れるという「世界らん展」に蘭を使った作品を発表します。
お楽しみに。15日にはオープニングトークショーがあるので是非東京ドームに来てね!
■世界らん展:http://www.jgpweb.com/
IMG_0515
今日は大阪阪急うめだギャラリーにて開催中の「男糸展」の会場にてサイン会でした。
行列、、すごい人!!たくさんの方にプレゼントやチョコと告白を頂きました!
ありがとうございます。皆様に会えて嬉しかったです。
■yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000026-minkei-l27
IMG_2813IMG_4165IMG_5531IMG_9520

PAGE TOP