2014.01.29大阪スタート!

1月29日、大阪阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリーにて、男糸展スタートしました!
前々日は群馬に女同士で温泉に。最近写真にハマっていて、フットワークの軽い私に
ついてきてくれる女友達は本当に貴重な存在、笑。
大阪前日には大好きなヨーロッパ帰りのバイヤーのお姉さまとデート ♡
IMG_8519IMG_5750
男糸展を楽しみにしてくれている方がたくさんいらっしゃって嬉しい。
今回はComplexシリーズやHAZY DREAM、映像作品も展示しているので見応えあります。
IMG_9808
是非、皆さまお越しください!2月2日(日)は15時半~サイン会もあります!
皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!
IMG_0923IMG_5989

2014.01.26清川あさみサイン会が阪急うめだギャラリーにて決定しました!

阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー「清川あさみ 男糸 DANSHI」展開催を記念して
サイン会を行います。皆さま是非お越しくださいませ!!

◎サイン会 日時:2月2日(日)、午後3時30分~(約1時間)
◎参加方法:当日、開店時より、9階阪急うめだギャラリーにて先着100名様に整理券をお渡しいたします。
      サイン会には、当日会場内でお買い上げの書籍(サインはお一人様1冊)と整理券、展覧会入場券が
      必要になります。サイン会は整理券の番号順に受付させていただきます。

2014.01.22

帰国しました。
チャージ完了。
題して「女目線」とかで、、やはり新しいスタイルの旅bookを作ってみたいと思いました(^ ^)
ハイもローも楽しめる自分としては。笑
皆さまに写真のお土産です。沢山撮影してきました。
台湾写真 1台湾写真 2
エリザベス、テイラーも一番大好きだったという場所は、とてもパワーをもらう場所でした。
台湾は人も、空気も、食べ物も全てが優しい。
台湾写真 3台湾写真 4
弾丸でも、全然楽しめました。
明日からまたすぐお仕事。
頑張ろう。
台湾写真 5

2014.01.20弾丸で

少しお休みを頂き、、素材どりや、リサーチなど、お仕事を兼ねて弾丸で台湾に。
素晴らしい、色、場所、パワーに癒されました。明日は湖にあるパワースポットに行き
日本に帰ります。新しい形態の旅本作りたいなあ。
29日より梅田阪急でいよいよ男糸展覧会。来月には東京ドームで新作発表します!
写真 1写真 3
写真 2写真 4
写真 5

2014.01.20阪急うめだギャラリー「男糸展」会期変更のお知らせ

1/29(水)~阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて開催される
清川あさみ「男糸 DANSHI」展の会期に変更がありましたのでお知らせいたします。
当初は14日(金)までの予定でしたが1日延長となり、15日(土)16時までとなりました。

<清川あさみ「男糸 DANSHI」展>
◎1月29日(水)~2月15日(土)
※日~木曜日 午前10時~午後8時、金・土曜日 午前10時~午後9時
※閉場30分前までにご入場ください ※催し最終日は午後4時閉場
◎9階 阪急うめだギャラリー
◎入場料:一般700円 大学生・高校生500円 中学生以下無料(チケットの販売は閉場30分前まで)
※阪急阪神お得意様カード・ペルソナカード・阪神エメラルドカード・エメラルドスタシアカードのご呈示で、
ご本人様に限り入場料から200円割引

詳しくはこちらから[デジタルパンフレット] >>
http://www.hankyu-dept.co.jp/digi_p/140129kiyokawa/index.html

2014.01.15新年から★

大好きなお世話になっているメンバーとの新年会もいろいろありつつ、20140115
年始から早速お花や美女の華やかな撮影が続いてます★昨日も1日中撮影でした。
凄い人がいっぱいの現場で、バタバタディレクションしたり。
29日からはいよいよ大阪うめだギャラリーで「男糸展」始まります。
2014ring2014lux
2014frau
先日たまたまタイミングがあってコミュニティ デザイナーの山崎亮さんともお会いました。
共通の知り合いも多く、相変わらずの優しいオーラ全開。
ものを作らない事がクリエイティブ。とてもスマート。オリジナルな人です。
2014dare

2014.01.06今年もよろしくお願いします!

?????_???_1220

遅くなってしまいましたが、、明けましておめでとうございます!今年も皆様どうぞよろしくお願いします。
日記、いろいろ書けない事が進んでたり、マイペースになっててちょっと遅れちゃいました。。
新年は一瞬だけ淡路島に。海の家で久しぶりの同窓会に顔だしました。
お店やってたり、漫画家になってたり(S -最後の警官-原作者)ママになってたり、皆元気そうでよかった♡
新年会はタキさん&サエコちゃんでスタート♡タキさんから嬉しいプレゼント。幸せを運ぶジュエリーらしく♪
ここのイタリアン美味しかった~。明日は美女の撮影。やっぱり美女ではじまるのだね~
そういえば、発売中のInRedで女性の色気について犬山ちゃんと話してます★
今年も楽しい事がいろいろありそうな予感。皆さんにとっても素敵な年になりますように♡
もうすぐ大阪で男糸の巡回展もあるし、楽しみです!

b3_poster01

PAGE TOP