2013.11.29男糸盛り上がってます★

毎日パルコ「男糸展」沢山来てくれているようで本当にありがとうございます。
オリジナル作品も購入される方が多いとか ☆
会場で「男糸 DANSHI」を 購入すると、先着でオリジナル3種セットのしおりを
プレゼントされててこれがとてもかわいいですょ。
IMG_4961s.jpg IMG_4584s.jpg
ここ最近は、男子のお仕事も多いです ☆ 「ROLa」(11月30日発売)の好評企画
「美少年執事」はSexy Zone佐藤勝利くんです。顔が整いすぎててびっくりした!
そして「美色レストラン」は尊敬する小山薫堂さんとお仕事について話してます。
やはり素敵な方です。
今発売中の雑誌「VOCE」の連載「男糸」には大人気のMIYAVIさんが登場してます。
こちら大反響のようで、是非チェックしてください。次回は山本裕典くん。
IMG_1596s.jpg
写真は山本さんのスタッフの皆さん。美女も色々進んでます ♡
ただいま来年発表する美女な新作でまた大作を考えていて、、
それもとても楽しみです ☆ またお知らせします。
そして来年、東京ドームで開かれる、毎年20万人~40万人の人が来場するという
(20回目は皇室のみなさまも出席されてる)「世界らん展2014」 という
巨大なイベント展示になぜか私も参加する事に。読売新聞さんから
“新しい風を吹き込んで欲しい”との事。らんはもともと好きなお花なので
来年が楽しみ★これも近くなったらまたご報告します(^^)
rann.jpg
asami

2013.11.26気仙沼

永瀬さん&清川のトークショー沢山の人が遊びにきてくれました。
ありがとうございました!
112601s.jpg
いつもお世話になっている渡辺謙さん&南果歩ちゃん夫妻に誘われ、
気仙沼に家族のような皆で行ってきました。朗読劇「ラヴ・レターズ」を2人で
上演するということで。東日本大震災からの復興支援でたてられた
素敵なカフェ兼イベントスペース「K-port」にて。
被災地とは思えないくらいの「温かい空気」がこの場所に流れてました。
食べ物も美味しかったです。
気仙沼01s.jpg 気仙沼02s.jpg 気仙沼03s.jpg 気仙沼04s.jpg
「ラヴ・レターズ」は幼なじみの2人が、引かれあいながらすれ違う人生を描いた作品で、
1989年にニューヨークで初演されて以後、世界中で上演され、日本でも400組以上の
カップルが読み続けてきたものでとても深く、考えさせられる作品。女の駆け引きや、
ずるさがでてるけど、感動する作品。素晴らしかったなあ★
帰りに作品をプレゼントしたよ★
帰ってきてすぐ美女採集の撮影。
安藤政信さんがカメラマン沖村さんの見学で来てて皆でパチリ。
112602s.jpg
そういえば、尊敬する小山薫堂さんが私が作った映像を褒めてくれて感動 ♡
まだ見てない方もみてみてね★⇒こちら
そして、、
杏ちゃんが新刊絵本についてブログでとても素敵なコメントを書いてくれてます。
是非見てください。この絵本は私も一押しです ♡
asami

2013.11.23『男糸 DANSHI』発売!

男糸 DANSHI』発売されました!とてもかっこいい装丁なので皆様是非みてください。
毎日、千人以上のお客様がパルコ男糸展にいらしゃってるみたいで嬉しすぎます!泣
今日は永瀬さんとトークショーです。満席ですが立ち見もいけるそうなので
是非遊びに来てください ♡ 「VOCE」の連載男糸、次回ゲストはMIYAVIくん!
素敵なので是非ご覧下さい!こちらから撮影裏話見れます!
パルコ前の派手な巨大プレゼントボックスは撮影スポットになってます★
私がセレクトした個性的なクリスマスな曲が箱の外のイヤホンから聞けるので
試してみてくださいね!例えば、、こういう曲とか、いろいろ。
金子くんもセレクト褒めてくれましたよ★また、今回会場で(グッズコーナー)で
額装したオリジナルミニ作品を販売しているのですが、ほぼ完売したそうで(すご★)
急遽オリジナルをまた少し今日追加する予定です。
こういう機会に是非ゲットしてください ♡ 音楽家のさかいゆうくんもゲットしてた、
iPhoneケースシリーズは相変わらず好評 ♡
441s.jpg
そして完成!PARCOトイレプロジェクト★テレビでも取材されてましたが
PARCOのトイレをデザインしたのが池袋に次いで、、札幌も完成!
池袋PARCOは白雪姫をイメージして毒林檎や、森イメージのシャンデリアを入れ込み、
姫はkissして目覚めるので「Lip room」という名称をつけましたが、
今回はコンセプトがシンデレラ。光る壁には沢山のガラスの靴が、
床にはカボチャをイメージしたオリジナルチェア★こんなトイレなら女性はウレシイかも!
と思い考えました。是非お立ち寄りくださいませ ♡
さs.jpg
asami

2013.11.20映像作品

展覧会中でもあります、「男糸」本日発売です!是非皆様みてくださいね ♡
皆さんに沢山見て欲しくてアップします ♡ GRで自分で映像作品撮ったのが
本日公開になりました。「HAZY DAYS」というテーマで「私の視点」で普通の
毎日をちょっと面白く撮った作品。これCGとか一切使っていなく全てアナログ。
2~3日間で撮ったの私の日記のような作品。場所は京都と千葉。
しかも音楽も音楽家のお友達に特別に作ってもらった★
これシリーズでいろんな場所で撮りたいな、って思っちゃった★
こういうお仕事なら喜んでやれそう。是非ご覧下さい★
作品はこちらより⇒GR Short Movie Award
securedownloads.png
asami

2013.11.20続々と★

今日はもうすぐ公開のゼロ・グラビティみた。かなり面白かったし感動した。
宇宙は全てが始まり終わる場所なんだな~しかしジョージ・クルーニーかっこいい。
男糸展、日々色んな方が来てくださっています。昨日は松尾スズキさんが。
斎藤工くん、鈴木杏ちゃんもブログに書いてくださったようで。
嬉しいなあ。皆様チェックお願いします。
IMG_6528s.jpg kiyokawa_parco-20131114_003-thumb-500xauto-234051s.jpg
また、11月23日と、12月7日のトークショーですが、、
数分で席がうまってしまったみたいですね!でも、立ち見もいけるそうなので
間に合わなかった皆さんも聞く事ができそうですね★私も会場にいます。
さらに!!トークショー終了後にはサイン付の書籍『男糸』を数量限定で
販売いたしますのでこの機会に是非!
先日は急遽決まったサイン会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
嬉しかったです ♡ 出演してるお忙しい男糸のモデルの皆さんも会期中に
作品見に来てくれる、とおっしゃる方も。もしかしたら会えちゃうかもですね!
実はその日、「男糸」にも出演してくださったBIGBANG(V.Iさん)のライブに
行ってきました。やっぱり凄い人気&熱気でしたよ~。
_IGP6203ok-bs.jpg
そう、11月18日放送の「茂木健一郎の発想の種IMAGINE」。
TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 特集面白いのでリンク貼ります。
MC2人(コスプレして、笑)が多くの企業、デザイナーが集まる
DESIGN NEXT展をご紹介してます。デザイン、クリエイティブな未来が
ここに集まってます。是非ご覧下さい。
88ss.jpg
asami

2013.11.15スタート★

きゃーすごかった。昨日の点灯式!派手だし、シャボン玉降ってくるし、
人も沢山!盛り上がりました ♡ 男糸展も本日15日からスタート。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-11-14/parco-xmas13-kiyokawa/
昨日のオープニングも素敵な男糸でいっぱいでした★
渡辺謙さま、南果歩さん、柳楽優弥くん、Senくん、いろんな業界から
豪華なゲストが来てくださいました。職種がバラバラの、美女の時とは
また違う華やかさで凄かった~。元アップルの社長山元さんや、
ジャーナリストの皆様、津田大介さんなど。。
トークで一緒だったあっくんも、凄く会場が「かっこいい」って何度も
会場を見て喜んでくれてました★
kitexis.jpg kahokens.jpg danshitentoris.jpg dannshitens.jpg
本当に今回の展示は必見ですので是非皆さん遊びにきてください ♡
パルコの前の派手な巨大プレゼントBOXは一緒に写真撮るとすっごく可愛いし、
仕掛けがいろいろです ♡ ちなみに昨日の私のワンピースはスッキリの時の
色違いの、マックイーンです★
IMG_6042s.jpg santas.jpg
pxmass.jpg pxmas2s.jpg
昨日オープニング会場に来てくださった皆様、お花を送ってくださった皆様
ありがとうございました!また改めて御礼を★今日から初日。
明日はサイン会です★沢山のいけてる男子に会いにきてくださいね。
お待ちしています!是非皆様来てください。
asami

2013.11.13『男糸』展イベント情報

<清川あさみ 『男糸』サイン本お渡し会>
講談社より発行される、清川あさみの最新作品集『男糸』(税込2,940円)の
先行販売を記念して、サイン会開催が決定いたしました!
当日10時から展覧会場で作品集『男糸』をお買い上げのかたで
参加ご希望される方先着100名様にサイン本引換整理券を配布いたします。
■日時:11月16日(土) 14:00~15:00 
■会場:「男糸」展会場入口前(渋谷パルコパート1・3F パルコミュージアム)
<清川あさみ「男糸 danshi」展 トークイベント>
清川あさみ「男糸 danshi」展 トークイベントが決定しました!!
男糸作品の被写体となったモデルをゲストに招き、清川とのトークショーを
開催します。「男糸」作品の制作秘話から、プライベートまで…。
なかなか聞くことのできない内容たっぷりのトークショーは必見です!
★ゲスト:永瀬正敏さん(11/23)・大東駿介さん(12/7)
■日時 :11月23日(土)18:00~ (永瀬正敏さん)
    12月7日(土)18:00~ (大東駿介さん)
■会場 :「男糸」展会場内(渋谷パルコパート1・3F パルコミュージアム)
■参加料 :無料
■定員 :両日ともに20名様
■参加方法 :
11/15(金)10:00~、メール受付による先着決定を致します。
※詳しくはこちらよりご確認ください。
皆さまのご参加、お待ちしております!
staff

2013.11.13解禁!

PARCO XMAS CM解禁されました!!メイキングはこちら
クリスマスにかっこいい男子が降ってきたら。。という世の中の女子が
驚き&嬉しいのでは?というアイデアで最初考えたこのCM★
あっくん、ワイヤーにトランポリンに、、素敵な音に、、いろいろお疲れさまでした!
また、清川あさみプロデュースによる「DECO ♡ MAX」な巨大プレゼントボックス
もうすぐ渋谷パルコ店頭に出現します!セレクトしたクリスマスソングを
視聴できるコーナーもあったり面白い仕掛けがいっぱい★
訪れたみなさまをハッピーにするプレゼントボックスとなっています。
昨日見たらもうこんなにできてきてる!
11月14日(木)17:00~17:30には金子ノブアキくんと点灯式があります!
そのあとは18:00~18:10にTOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演します。
そして、、11月23日18:00~は永瀬正敏さん。12月7日は大東駿介くんとの
男糸トークショーがあります。是非何度もパルコに遊びにきてください。
paruBOXs.jpg
また、パルコの抽選でなんと、、私プロデュースの高級マンションの
お部屋が当たっちゃうよ!!笑、すごすぎる、、
パルコサイトを見てどしどしご応募下さい!
575x300s.jpg
asami

2013.11.12もうすぐ!!

もうすぐだ~!!ここでしか見れない原画もいろいろあるので本当にお見逃しなく ♡
展示は11月15日~12月9日まで。グッズもゲットしてね!
13日は手掛けたパルコクリスマスCMが公開、朝からめざましテレビに出たり、
14日は夕方からパルコツリーの点灯式があり、18:00~18:10に
TOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演します。遊びにきてね!
ちなみにワンピースや東方神起の原画は大きいです★
http://japanese.kpopstarz.com/articles/9833/20130920/tvxq.htm
『男糸 DANSHI』本(講談社)もかっこいいですよ~!
あと、、男糸に出演してくれた俳優2名とのスペシャルトークショーが決まりました。
11月23日と、12月7日。豪華!こちらにも是非遊びにきてね!楽しみです★
新しいグッズも色々でます!私のおすすめはiPhoneケースと、
オリジナル刺繍シール&ココちゃんシール。めちゃかわいいです。
色んなところに貼って頂きたい ♡
danshih1s.jpg
連載自体も引き続き進んでいます!
雑誌「VOCE」に引っ越ししたばかりの「男糸」も豪華な皆様が出演してくれています。
次回は雅-MIYAVI-さん★ライヴを見てファンになり、ご縁もあって、連載に
来てくださいました。ギタープレイ凄いんです。とても優しくて熱くて面白い方です。
是非次回の『VOCE』見てください、凄いのが撮れてます。
miyavis.jpg
そう、ワンピース×清川のコラボがとても好評だったらしく、部数が出たという事で、
お食事会をジャンプ編集部が開いてくれました!皆さん個性的で、、楽しかった。
jumps.jpg
asami

2013.11.11めざましテレビ放送日、再度変更のお知らせ

フジテレビ「めざましテレビ」へのVTR出演についてですが当初の予定通り、
11月13日の放送になりました。6:45前後~6:49前後のBUZZ KINGというコーナーです。
今年のパルコクリスマスキャンペーンや男糸展にてお仕事をご一緒させていただいた
金子ノブアキさんと対談させていただきました。是非ご覧ください。
・放送日:11月13日(水)
・番組HP:http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
staff

PAGE TOP