2013.08.28お知らせ★です

東京大阪では私のデザインパクトの発売記念イベントしてきました~!
実はこのパクト、発売後すぐにもの凄い数が毎日出ているそうで!!
KOSEさんも大喜びだそうで ♡ イベントも凄い人が来てくれました。
本当にありがたい、泣。ありがとうございます!
koseikeuribas.jpg oosakas.jpg
koseikes.jpg
そして、いよいよ関西個展も近づいてきた。巨大年表も昨日確認しましたが、
すごかった。。笑、いつもすぐなくなってしまいますが、グッズも新作のiphoneケース
など出ますよ。そう、9月2日よりトークショーの申し込みが始まります★
是非遊びにきてください。わくわく。
■トーク:9月26日(木)15時~16時 ■サイン会:9月28日(土)16時~17時が
大阪個展イベントの日時なのでお間違えないようにお願いします★ 
http://www.daimaru.co.jp/museum/umeda/kiyokawa.html
Cccccc.jpg
今年のFASHION’S NIGHT OUT 2013(FNO)にてドイツの高級車Audiと
コラボレーションさせていただきます。FNOは、世界各国の『VOGUE』 が
中心となり各都市で開催されるグローバルなショッピング・イベントです。
9月7日(土)に東京、9月14日(土)に大阪の2都市にて開催いたします。
今回FNOにちなみ、F, N, Oの文字をそれぞれデザインし、Audiに施した
FNO特別仕様の「F」号、「N」号、「O」号、3台のスペシャルアートカーを
制作いたしました。完成したスペシャルアートカーは当日、
Audi Forum Tokyo2階特設スペースにて展示されています。
さらに表参道・青山・原宿エリアを走っているので是非探してみてください。
見つけた方には先着で私の手掛けたデザインを元に制作された
オリジナルトートバッグをプレゼント。可愛いよ~ ♡
また、Audi Forum Tokyo 2階特設スペースにて19:00から行われる
「J-WAVE ATELIER NOVA Audi quattro PLEASURE MOTIF」の公開収録に
ゲスト出演いたします。お楽しみに!華やかな夜になりそうですね ♡
fnorajios.jpg
■FASHION’S NIGHT OUT 2013ウェブサイト:http://www.vogue.co.jp/fno/
■J-WAVE:https://www.j-wave.co.jp:443/topics/1308_atelier.htm
asami

2013.08.23CM制作中!

先日、ともちゃんの情熱大陸にでてましたね!とよく声をかけられる清川です。笑
コスメデコルテ「ラクチュール」の清川あさみデザイン限定のパクトの
私が作った広告が至る所に。。。。♡ 好評みたいだし嬉しいです!
kkos.jpg kosedens.jpg
明日、明後日のイベントも楽しみです。
一昨日は、1日中、ある広告のスチール、CMムービー撮影でした!
今回CD、ADで関わってるのですがCM絵コンテかいて、アイデア練って、
スタッフさん決めて、、ようやくここまで。。★
CM、広告ともに全部ディレクションしてるので楽しみすぎる。。
またこちらに書きますが、スタッフの皆さんも信頼できる皆さんだったので
とても安心して楽しめました!早くお知らせしたい★
pas.jpg pa2s.jpg pa3s.jpg IMG_3550s.jpg
大人数な現場なのでケータリングもいっぱい。美味しかった~
皆様お疲れさまでした!ここから編集がんばりましょ~
asami

2013.08.19濃い夏!

制作、取材、撮影に日々頑張ってます。
先日、偶然にも大好きなお二人に遭遇しました。
松尾スズキさんと元イエモンの吉井和哉さん。
夏の夜って何がおこるかわかりませんね、笑
松尾さんの一言「見た事ある!」笑。面白い。。
吉井さんはThe Yellow Monkeyのドキュメンタリー映画
『パンドラ ザ・イエロー・モンキー PUNCH DRUNKARD TOUR THEMOVIE』が
9月に公開されるらしいです、、これも楽しみです!
IMG051s.jpg IMG_6202s.jpg
今は秋の関西個展や、様々なイベントにむけてのグッズ作りや、
今年のクリスマス時期の広告やCMのディレクションやってるんだけど、とても大変!
今回の大阪個展で私の「年表」を作ったらどうかの提案があり(笑)、
出来上がった文章をみなおしていたのですが、これすっごく面白いかも。。
自分の過去をこんなきっちり振り返ったのは初めて。生まれてからモデル時代など、
色々!生まれた時から濃いなあ、と皆に突っ込まれましたが。。
大阪皆さん個展楽しみにしててね!
IMG_5s.jpg
この大喜びの赤ちゃんは私のお友達のこども!
Tシャツを作って1歳のお誕生日プレゼントに ♡ 可愛すぎる。。
akachans.jpg
asami

2013.08.16完成!

今日は「Pen」の取材、昨日は好評ジャニーズの執事シリーズ(「ROLa」)の
撮影など、、毎日バタバタです。
最近完成したのがアートディレクションを担当した
NHK大石静さん脚本×井川遥さん主演の「ガラスの家」のポスター★
いつもと違う緊張感と透明感をふくんだ美しい井川さんを表現しました。
garasunoies.jpg
今は秋の関西個展にむけてのグッズ作りや、今年のXmas時期の広告や
CMのディレクションやってるんだけど、とても大変~!
今回私の年表を作ったらどうかの提案があり出来上がった文章を
見直していたのですが、、これすっごく面白いかも。
自分の過去をこんなきっちり振り返ったのは初めて。
皆さま、大阪個展を是非楽しみにしててくださいね!
そうそう、2010年に、私の活動10周年を記念して作られた作品集、5ステッチ。
pie5s.jpg
好評で重版もされていますが、なーんと、第2弾が来年発売する事が決定しましたよ!
まだ10年たってないけど、、笑。それだけ作品がたまったという事ですね!!
読み応えのあるものにするのでよろしくです!
自分の本も来年にむけて発売が決まっているものがこれをいれたら3冊。
数えてみたら20冊以上だしてる事になりますね、、。自分でも驚きの冊数。
ひとつひとつが宝物です。
最後に最近の手作りご飯★皆さんもしっかり食べて夏バテしないようにネ!
IMG_9586s.jpg IMG_1437s.jpg IMG_2183s.jpg
asami

2013.08.12暑いね!

毎日暑すぎ!!夏ですね。皆さんはどのようにお過ごしですか?
夏らしい事といえばBUMP OF CHICKENのスタジアムワンマンライブに
呼んで頂いたのですが、花火も見れたし大満足でしたよ~。
先日は「茂木健一郎の発想の種 IMAGINE」の収録でした!
ゲストは音楽プロデューサーである亀田誠治さんでした!
IMG_782s.jpg
私もお仕事してるJUJUさんや、ライブにお呼ばれしたら必ず行ってた
東京事変さんなど、、数々の人気アーティストを支える方でございます。
すっごく盛り上がったので是非見てください★制作の秘密を沢山話してくれましたよ~。
sinsas.jpg
また、この日は空間コンペの審査員を谷尻誠さん達と行いました。
建築家の知り合いは多いのですが、模型、服装はやっぱりその人がでていて面白いです。
選ばれなかった方の中にも面白くなりそうな才能が沢山あり、
こちらもワクワクできました。皆さまお疲れさまでした。 
saitou1s.jpg saitou2s.jpg
そして、今日は斎藤工くんと対談したよ★
何度かお仕事もご一緒させて頂いてますが、今回も話が尽きなく、、
楽しい時間が過ごせました。工くんはフィーリングがあうから
本当にリラックスできます。面白いし★
また発売前にお知らせします!
asami

2013.08.02花火!

ようやく買った浴衣着られた!笑
帯はリバーシブルが色んな遊びができるのでオススメ!
今年花火はご飯たべながら見ました。いつもなかなか見る時間がないから
嬉しかった~あともう一回くらい着れるかな。。
IMG_5122s.jpg IMG_5177ss.jpg IMG_5940s.jpg
そういえばこないだ占い師が7人集結してる面白いグループの方々とご飯食べました。
IMG_4587s.jpg
色々聞いた結果、私は出会い運や仕事運がとてもいいんだ~やっぱり。
いつも素敵な出会いが沢山あるので、それは本当に思います。有難い事ですね。
真面目にお仕事に集中するのでたまには休んでね~とも言われた。笑
IMG_8050s.jpg
サングラスしてるのは金子ノブアキ君、大人数のスタッフと秘密の打ち合わせ。
わくわく、、楽しみ~がんばろ。皆さん今日もいい一日を★
asami

PAGE TOP