2013.07.22収録日!

問い合わせが多い8月21日発売のKOSEの
パクトの発表にちなんでトークしに行く事が決まりました!
東京は8月24日の15時~西武池袋店1階
大阪では8月25日の17時~阪急うめだ本店2階
是非遊びにきてください ♡
今日はBS日テレ「 茂木健一郎の発想の種IMAGINE」収録でした!
本日も超豪華!1人目のゲストは映画「おくりびと」やみんな大好き
「くまもん」などを生み出す放送作家の小山薫堂さん!
2人目はアートディレクターの佐藤可士和さんがゲスト!
072201s.jpg 072202s.jpg
今日は見学の大学の生徒さん達も沢山きてました。
お二人ともお会いしてみたかったので楽しかったです。
この番組しかださない初公開のクリエイティブの種なんかも紹介してくれました!
お楽しみに ♡
収録の途中、初めてスケボーしてみた、難しかった。またやってみよう。。
072204s.jpg 072203s.jpg
asami

2013.07.19トーク★

皆様夏バテしてませんか??私は最近なんだかバタバタです。
このまま年末まで走らなきゃ★
先日はdocomoのトークイベント、六本木ヒルズにて終了しました!
大好きな茂木さんとワクワクトークでした★
今はもうネット社会。この時代でどういう未来に繋がる事ができるのか、
日本という国でやるべき事など、話はどんどん膨らみ楽しかったな。
mogis.jpg mogitdws.jpg
茂木さんアメリカ帰りでリュック背負ってやってきて可愛かった★
会場では秘密トークも、笑。来てくださった皆様ありがとうございました!
衣装はTシャツドレスにアクアガールで買ったごついキラキラペンダント。
0719tdws.jpg tdw07190s.jpg
昼間は8月21日売りの私のデザインしたKOSEの限定パクトの取材もあった~★
できたてパクト。かわいくできた。発売が待ち遠しいな。
kose0719s.jpg
こちらもトークショーがあります。東京は8月24日の15時~西武池袋店1階、
大阪では8月25日の17時~阪急うめだ本店2階、是非遊びにきてください。
もうすぐこのパクトをイメージしたヴィジュアルで色んな場所をジャックしますよ~。
こちらもかなり可愛いのでお楽しみに!
asami

2013.07.16関西上陸★

解禁になりました!
9月26日~10月7日まで大阪梅田大丸ミュージアムで個展が決まりました★
ようやく関西 ♡ ウレシイです。是非きてくださいね、お楽しみに!
イベントもあるので今のうちに予定チェックしといてください ♡
【「美女採集」展 大阪梅田大丸イベント】
■トークタイム:9月26日(木)15時~16時
■サイン会:9月28日(土)16時~17時
Cs.jpg
そしてこちらも解禁★
「セカンドバージン」で有名な大石静さんの原作、井川遥さんが初主演する
ガラスの家」のポスターなどのメインヴィジュアルを担当します。
しっとり吸い込まれるような、色気あるヴィジュアルにしたいと思ってます★
先日現場にお邪魔してきました。今発売中のグラマラス「男糸」に
でてくれたばかりの斎藤工くんと。衣装は内緒なのでこういうカタチに。笑
同じく「男糸」にでてくれた永山さんも弟役で出てます。
こちら「ガラスの家」もお楽しみに~!
IMG_0387s.jpg
asami

2013.07.07撮影日

またまた秋のドラマの広告のアートディレクションをする事になったので
今日はその撮影でした★色々考えてカメラはムガさんにお願いする事に~。
解禁になったらお知らせしますが、いい感じになりそう。
また本日採集したのは、、お会いしてみたかった井川遥さん!
すっごく綺麗な作品になりそう!真剣に作品に参加する姿がとても素敵でした ♡
『FRaU』をお楽しみに ♡
IM_4146s.jpg mugasans.jpg garasugosis.jpg
garasus.jpg
昨日は久しぶりに女優の伊藤歩ちゃんと夜ご飯。
そこに偶然、仲良しの南果歩ちゃんも来て、、いつのまにか美女な夜でした♪笑
楽しかったな。最近新しい企画がいっぱいで、日々頑張ってます。
早く皆さんにお知らせしたいなぁ。
IMG_2899s.jpg
asami

2013.07.07いろいろ

先日は素敵なスタジオで『25ans(ヴァンサンカン)』の撮影で撮られる側の
お仕事でした。色んな素敵なお洋服を着せてもらって楽しすぎました★
背中いっぱいあいたウエディングみたいなドレスとか。
ヒダヒダの生地のロングはヴィクターのものらしいです。全部ディテールが
可愛かったので色々載せときます。スタッフの皆さんともパチリ。
25anss.jpg
25ans01s.jpg
夜は華原朋美ちゃん、杏ちゃんで鍋を食べにいきました。
ともちゃん秋にライヴが決まったみたいで!すごく楽しみ ♡
あの声は生で聞いて欲しいものです★
明日発売「GLAMOROUS」8月号の「男糸」では斎藤工くん、永山絢斗くんがゲスト!
「GLAMOROUS」での男糸はこれで最終回!秋冬には書籍化&展示が決まりました!
連載自体はお引っ越しするかもなのでまたお知らせします。
FCC7s.jpg
asami

PAGE TOP