2013.06.27特別な★

昨晩は素晴らしい会にご招待されました。
CHRISTIAN DIORの新生ルージュディオールを記念した着席のディナーです。
会場はフランス大使館でした。とても緑が美しい場所で、豪華で
限られたゲストが来るという、とても華やかで素敵な秘密なディナーでした。
衣装はもちろんディオールです。メイクもピンクで派手に★
生地にスパンコールの装飾が可愛いドレスです。
IMG_9638ds.jpg 1ds.jpg
そこではなんと、私が今「一番魅力的な女性は?」と聞かれる度に
毎回名前を出す、ナタリーポートマンさんとお会いする事がきました!
彼女も参加されていたのです。とても感動。夢みたい ♡
本当に魅力的な女性で、作品集をプレゼントしたら「作品とても綺麗!」と
何度もおっしゃって喜んで下さり、、もう嬉しくて ♡
写真は松井冬子さん、吉岡徳仁さん、アイコニックちゃん、野宮さん、
招待されてた皆さまと★本当に思い出に残るパーティでした。
Kさん、ディオールさまありがとうございました!
IMG6ds.jpg IMG_1808ds.jpg
diords.jpg
最近は新刊の出版が決まったり、秋、冬にかけてまた大きなイベントや
展示や広告が決まり、絵コンテや、アイデアスケッチを描く日々で。
色々頑張らないといけないので元気をもらった夜でした★
asami

2013.06.19限定 ♡ 幸福パクト

やっと解禁された★8月21日発売のKOSEの
コスメデコルテ/ラクチュールファンデーション限定ケースデザインを手掛けました。
コスメデコルテは私も普段から愛用しているのでお話がきた時嬉しかったです。
このヴィジュアルも私が。女性の肌にパクトの万華鏡模様の粉のアートが ♡
KOSEriri-ss.jpg
パクト自体もよくみると色んな動物がいて可愛いのですが、
このファンデは私も使っていますが軽くてフワフワの赤ちゃんみたいな
セミマット肌になるのでオススメです。幸せになりそうな感じ。
今は大きく展開される広告やタイアップのディレクションも任されているので
それも制作中です。玉城ティナちゃんにこのパクトのイメージモデルを
お願いしたのですがこれもとても可愛くなりそう。また完成したらお知らせします。
IMG_7074s.jpg IMG355s.jpg
イベントもするみたいですし、今から楽しみですね。
是非この「幸福パクト」の発売を楽しみにしててください ♡
IMG_5226s.jpg
asami

2013.06.18神LIVE★

東方神起ドームツアー2013TIME、最終日におよばれしたので行ってきました。
凄かった~東方神起。本当に素晴らしかったです。
ドーム全体が本当に盛り上がっていました。
最後お二人にご挨拶をさせて頂いたのですが、グラマラスに掲載されてた
「男糸」の作品(お二人には風神雷神になっていただきました)をもうすでに
韓国で見てくれたそうで、、
ユノさんからは「あの作品すっごく評判いいんです!」と喜んでくれて、
チャンミンさんは「また神様になります ♡ 」と話してくれました。
相変わらず優しくてユニークなお二人でした。
またいつか作品でご一緒できたらいいなと思いました。
IMG_1703s.jpg
そう、そんな私の初の男性モデル作品、「男糸」シリーズ、、
もしかしたら都内で年内お披露目する事が決定するかも。
書籍化のお話も進んでおります!
また色々詳細がでたらこちらで随時お知らせします ♡
touhosinki.jpg
0617s.jpg
ここでお知らせ、夏木マリさんと室井佑月さんと私の3姉妹で、
前回、ラジオのお悩み相談が好評だったらしく、、
今度公開収録をする事にまでなりました★今回相談テーマは「恋愛」です。
皆さんの恋ばな受付中です★是非応募してね ♡
NHKラジオ第1:「転ばぬ先の夏木マリ
そして明日はBSプレミアム。3人の本音トーク「タメ・トラベル」みてね!
asami

2013.06.15プリツカー賞

妹ゆうちゃんのブログにデートの様子が書かれてます。是非★
今日は前々から私が大注目しているジャニーズのある方を撮影します!これは楽しみ~。
そして昨日は建築家の伊東豊雄さんが、「建築界のノーベル賞」米プリツカー賞を
受賞したという事で伊東さんと親交のある人たちを招いた食事会にお呼ばれしたので
娘さんである、仲良しのまきちゃんと行ってきました。
伊東さん、とっても素敵な人でした。以前、秋元康さんと取材で一緒にいった
「建築はどこにあるの?7つのインスタレーション」展で作品を見た時も有機的に
見えるかたちにも規則があることが分かり日本的で素晴らしいなと
思ったのを思い出しました。本当におめでとうございます!
0614s.jpg 061401s.jpg 061402s.jpg
そしてお知らせです。こちらの番組に出演します。
⇒NHKBSプレミアム「タメ・トラベル
今までは男性3人旅。今回は番組初の女子旅みたいです★
皆ではしゃいだり、本音トークしたり、、女性ならではの深い話も。。
結構濃い~ので是非見てください★面白いはず!
大島ちゃん素敵な子だったなあ ♡
asami

2013.06.11妹ちゃん ♡

今日はやっと朝から初プールできた。泳いだ~すっきりした。
最近バタバタしているのでデトックスです。笑、これでしばらく頑張れそう。
早朝、水の中に入るのは無になれるのでオススメですよ。
特にお仕事頑張ってる方、機会があれば試してみてください★
IMG_8s.jpg
 
夜は久々の妹ちゃんと密会してきました。
AKB総選挙は見られましたか?なんと、うちの妹ちゃんでなく指原ちゃんが1位!笑
さっしーちゃんは会った時に感じたのは、静かだけどとても負けず嫌いな人なイメージ。
でも、本人が一番びっくりしているだろな。。ゆうちゃんはかなり元気にしてましたよ~ ♡
私お気に入りの酵素をプレゼントしました。いろんな話を一気にしあって楽しかった。
しかし、本当に思う事がいつも似てるんだよね、、ひとまわりも歳ちがいますが、笑。
不思議なものです。
IMG_95s.jpg IMG_7989s.jpg
そう、昨日結婚式にお呼ばれしたのですが、
「どこの?」とよく聞かれたワンピはダイアンのもの。
テキスタイルデザインが夏っぽくてお気に入り。
早いです、もうすぐに夏ですね!
IMG_2308s.jpg
asami

2013.06.05美女な1日

今日はFRaUの美女採集の撮影!なんと華原朋美ちゃんがゲスト!
わ~嬉しい!このタイミングで採集できるなんて!とても可愛くてピュアな人。
すっごく楽しかったし、いいのができそう!また会う約束をしてバイバイしました★
ともちゃんが何になったかはお楽しみに!わんちゃん達も可愛かったな~。
IM9957s.jpg
そのあと打ち合わせが沢山、、。
夜は仲良しの女優の南果歩ちゃんとご飯 ♡ いつもいつも笑いが止まらない私たち。笑
大好きな本当のお姉ちゃんのような存在です。ちなみに今日よく皆に褒められた
タンクトップはANTONIO MARRASです★
mina01s.jpg mina02s.jpg mina03s.jpg
asami

2013.06.04収録日

今日は「IMAGINE」収録日!
演出家の長塚圭史さんと二本目はコミュニティデザイナーの山崎亮さんでした。
いや~深かったです。長塚さんの舞台は何度か行ったことあったので改めて話
を聞いてまた見に行きたくなりました★山崎さんもすごかったな~。
そして我らが茂木さんも今日も面白かった ♡ 楽しかったな。お楽しみに!
ちなみに花柄のシャツはフィリップリムです。
imagin0604s.jpg imagin060402s.jpg
you tubeも好評みたいで、、
家入さんの前編は反響がすごかったみたいなのでぜひ見てみてください。
引きこもりの少年時代からどうやってここまできたのか、色々話してくれています。
IMAGINE-家入さん-:http://www.youtube.com/watch?v=fJ81wjkV4TY
鈴木くんのがアップされてるこちらも是非 ♡
IMAGINE-鈴木さん-:http://www.youtube.com/watch?v=_usRaQbyxQU
asami

2013.06.01新連載

昨日は仲良しの金子ノブアキ君と夜ご飯★相変わらず面白いわ~。
先日のしゃべくりも面白かったですね、今年またソロアルバムが出るあっくん。
こちらも本当に楽しみ ♡ 少しだけ聞かせて頂きましたが、とてもいいです。
途中で女優の杏ちゃんも合流~!笑ってばかりの夜でした。そして、、、
PastedGraphic-1s.jpg IMG_0723s.jpg
今日は対談連載を始める8月にでる新雑誌「ROLa」の撮影。
なんとカメラマンさんが俳優でもある岡本健一さん!
「不機嫌な果実」みてたな~★写真も撮ってたなんて!優しいお兄さんでした★
この写メも岡本さんが、笑。「ROLa」の情報はこちら
一回目対談相手は本谷有希子ちゃん!お楽しみに!
IMG_7160s.jpg
asami

PAGE TOP