2013.05.30赤裸々トーク

先日は早朝からTVのロケで箱根に行ってきました!もうすぐ24時間マラソンの
森三中の大島美幸ちゃんと、久しぶりの篠原ともえちゃんで ♡ 一日中、
同じ歳のちがう職業の三人で本音トークするNHKBSプレミアム「タメトラベル」
という番組で、今まで千原ジュニアさんとか、、男性旅だったのが今回初の女旅らしく
かなり語りました~、赤裸々に。笑、、特に大島さんは初対面だったのですが
本当に素敵な女の子でした。とても楽しかった!ご飯とか最高だった★
箱根はやっぱりいいなあ。6月19日午後10時放送、お楽しみに!
hakone03s.jpg hakone02s.jpg
hakone01s.jpg hakone04s.jpg
asami

2013.05.26ちょっとお休み

先日京都に甥っ子に会いに行ってきました。クレヨンしんちゃんみたいな男子。
相変わらずのおふざけぶり。白目でご飯たべたり踊ったり、大騒ぎ。あ~笑った。
うちに帰ったら甘えんぼモナカ★癒される~。右はある日の手作りご飯。
最近食べ物ばかりのせてるね、私、笑。
甥s.jpg
そして、今日は休憩しに箱根の温泉でまったりしてきました★新緑が気持ちよすぎた!
帰ってすぐに見たかった初音ミクのオペラ「THE END」見てきました!
すごい情報量と音楽で、観るものに『死』という終わりと始まりを考えさせる、、
私好みの世界感 ♡ よかった。ミク採集したい★
温泉s.jpg
採集といえば記事に私のコメントも書かれてますが、壇蜜ちゃん情熱にでます。
私の情熱を撮った監督と同じ監督さんが撮ってます。私が採集した彼女も
やばいですよ~ ♡ 何に変身したかは是非次号のFRaUを見てください★
さて、新作進めなきゃ。
asami

2013.05.18回るよ!

故郷、淡路島の皆様お元気ですか?1日だけ島に帰ります★
なぜかというと、、洲本市文化体育館 文化ホールで講演する事になりました!
是非きてください、詳しくはこのリンクに★久しぶりに皆さんに会いたいです!
6月30日(日)14:00~15:30です。
また、嬉しい事に秋には関西、他での展示も決まりそうです。
東京、水戸、宮崎、名古屋、北海道、次は、、?今年は回るよ~★
最近はお客様が男性も増えてきましたが、妊婦さんがお腹をさすってください、
とよく来てくれるのが嬉しい。イメージが膨らむ子になってほしいんだって ♡
いいね!
31ss.jpg IMG_5645ss.jpg
IMG_8317ss.jpg IMG_4636ss.jpg
asami

2013.05.15お気に入り

SEIKO LUKIAさんのサマー限定ボックスデザインしてます。
時計も可愛いので是非(詳しくはこちら
時計。。私はあまりつけないけどアクセサリー感覚で気に入って
大切にしているのはこのロレックスのアンティーク★
何にでもあう、小さいけど存在感のあるデザインが気に入ってます。
miumiuのキラキラ靴も最近のお気に入り。キラキラしてないけど
西麻布「ゆかし」のすき焼きコロッケもお気に入り。一昨日も食べたなあ。笑。
111s.jpg
今日はMCをつとめてます「IMAGINE」の収録日でした!
今日はグエナエル・ニコラさん(デザイナー)、パトリック・ニューウェルさん
(TEDやインターナショナルスクール経営など)がゲスト★
ニコラs.jpg
お二人ともとても日本を愛してくれていてお話を聞けば聞く程、なんだか嬉しくなりました。
茂木さんとパトリックさんは前からお友達だったみたいで、スタジオも盛り上がって
楽しかったです。収録終わりに皆でうなぎを食べに行きました。美味しかった ♡
今日の衣装はroberto cavalli.
tdws.jpg
asami

2013.05.08初めての

GW中、夜に時間があったのでいくつか初めての体験してきました。
それは、、テニスとゴルフ。球技はバレーやソフトボールはしてましたが。。
何でも初めては楽しいものですね。
初心者の私はヘタクソなりに楽しんできました★笑、また行けたら行こ。
IMG_7644s.jpg
先日は俳優の永山絢斗くんが「男糸」ゲストでいらっしゃいました。
とても不思議な人でしたが私から見るとイメージが色々湧く人です。
最後に2人でうちの愛犬と同じポーズで写真を撮りました★笑
何になったかはお楽しみに。
nagayamas.jpg
そして昨日新しいアー写の撮影をしてきました。
自分の写真を撮るのはなかなかタイミングが難しいものです。。
写真 KAIくん。メイクは赤間ちん。なぜかモナカも参加。笑、いっぱい撮った~。
貴重な時間をありがとうございました!どれにしよかな。
今日はこれからスタッフの皆とご飯です。
2013_05_07_ 19866s.jpeg決定s.jpg
asami

2013.05.0516作品。

GW皆様楽しんでますか?
札幌の個展も沢山の人が来てくれているみたいで嬉しいです。次は南かな~。
私は昨日フランス帰りの鈴木杏ちゃんがお誕生日だったのでお祝いしてました★
どっちが年上か分からないくらい私も甘えてしまう女の子。
いつもありがとう、おめでとう ♡
28s.jpg
ネスプレッソで展示中の16個のカプセルをイメージした私の作品写真が届いたので
いくつかご紹介します。なかには、、のぞきこむと、珈琲豆を運ぶ妖精がいたり、
アルペジオというカプセルは小人がコーヒー豆をひくようにオルゴールをひいていたり、
新作絵本アリスの原画をそのままいかした作品もあったり。
来た人は沢山写真を撮ったりして楽しんでくれているみたいですね!
まだの方は表参道に見に行ってみてね★詳しくはこちら
FINs.jpgNespressoFINs.jpg繍s.jpg
ちなみに、、よく質問されるネスプレッソのオープニングでつけてた
お花のペンダントはerickson beamonです。
neskis.png
また、ママの皆さんにお知らせ ♡ NHKおかあさんといっしょで好評だった
「ゆめいろワルツ」という曲の映像制作に関わったのですが、、
それも入った「おめでとうを100回DVD」が発売されましたよ~。是非!
IMG_5828s.jpg
IMG_9344s.jpg
asami

PAGE TOP