2013.02.27スタート!

平日なのにすごい人!サイン会は早い方で朝7時から並んでくれてたみたいです。
しかも10分で整理券がなくなったみたい!早くからありがとうございます。泣
私は今日は高島屋で前日に買ったシャネルのスカーフ巻いて行きましたよ~
IMG_9505s.jpg IMG_2464s.jpg
名古屋の皆さまもみんなあたたかくて美女が多くて、、大満足!
どの部屋も来てくれた方でパンパンでした!今回展示を頑張ってくださった
角田さん、田中さん、高島屋の皆さんありがとうございます。
引き続き一週間よろしくお願いします!
まだの方も是非!最後にファンの皆様と★
IMG_4396s.jpg IMG_9012s.jpg
asami

2013.02.27今日から!!

今日からの展示で名古屋にきてます。
高島屋に美術館ができたみたいに、展示会場だけ異空間になってます。
ちょっと面白い。名古屋駅も美女採集ジャックしてました☆
初日楽しみだ~作業中の私、あやしい。。笑
では3月4日まで、盛りだくさんの展示、是非みにきてね!
今からサイン会です ♡
I934s.jpg
ここ数日は撮影がいろいろありました~。写真は夏発表する企画の撮影!
最近はたまに癒されたく女の子だけでのご飯が多かったのですが、
先日はMステ終わりの仲良しの妹ちゃんこと大島の優子っちとご飯!
なぜかゆうちゃんからはメロンのプレゼント。私からはウサギのプレゼント。
相変わらず話がつきなくて楽しかった~★
ゆうちゃんのブログも是非 ♡ また遊ぼうね!
420368_372428686198649_1198047974_ns.jpg
asami

2013.02.18もうすぐ!

日記更新していなかった、、反省。
出張が重なったり、色々お仕事してました。
先日は淡路島にある用事で帰って仲良しのお友達に会ったり
美味しいもの沢山食べて、、そのあとすぐに東京で、映画監督の林海象さんと、
永瀬さんと3人でトークショー★トークはアットホームな感じで楽しかった。
きてくれた皆様ありがとうございました!2人も喜んでました★よかった。
1spg.jpg
他、久しぶりに鏡リュウジさんと講談社FRaUチームで食事に行ったりもしました。
(FRaUの占い号はよく当たると聞くので占い好きな女子は是非みてみてね)
私も少し見てもらいましたが、「挑戦しないといけない今までにない新しいお仕事か
何か、が、まいこんでくる。」といわれたのですが、、当たってます、
実はきたんですよ。。これはまたお知らせします!
kagamis.jpg
そして、、いよいよ近くなってきました!チラシはこんな感じ ♡
サイン会について聞かれるので書いておきます!
名古屋タカシマヤ「美女採集展」のサイン会は2月27日(水)午後12時~
(午前9時30分から1F中央コンコース正面入り口で整理券配布100名様)
ポーラミュージアムのアリス新作原画展のサイン会は3月23日(土)午後3時~
是非皆さん遊びにきて下さいね!待ってます★楽しみだ~
gs.jpg
asami

2013.02.06K.R.Y

記事でてますが、明日「男糸スペシャル」発売です!⇒こちら
かなり予約されてるみたいなので見たい方は早めに是非です ♡
何よりK.R.Y本人達が完成した作品を気に入ってくれていたと聞き、うれしいです☆
ちなみに急遽、日帰りで韓国いってきます!笑、何と、またもや男糸の撮影で。
ある人気者が日本の露出を限られてる中、男糸を選んでくれたという事で、、
それは行かなきゃ、と。ありがたいですねー、なのでサラリといってきます☆
das.jpg
また、27日からの名古屋髙島屋で開催の個展が近づいてきましたね!
初日は私も来場します!開場で1000円以上買い物したら先着100名の
サイン会があるそうです。待ってますので是非きてね♡
2013/02/27(水)~2013/03/04(月)
「清川あさみ 美女採集」@ジェイアール名古屋タカシマヤ10F特設会場
http://event.rhythm-cal.jp/event/343855
ASAMIB3s.jpg
asami

2013.02.04アタック第二弾!

やっと解禁になりました!
前回、花王さんから発売された清川あさみデザインのアタックが嬉しい事に
とても大好評 ♡ だったという事で、、なんと、、第2弾が決定しました!!すごい!
アタックさんがパッケージを変える事自体、ニュースな事なのに、
またまたNEWパッケージ出します。しかも、もうすぐ春!新生活を応援するという事で
、ユニセックスラインで。男性用、女性用★ロゴは、私が前々から目をつけていた
海外用のアタックのロゴがあるんですがそれをアレンジしました。
入園式を迎えるお子様、新入生、新社員の皆様にぴったりの明るい気持ちになる
デザインにしたので是非プレゼントしてみて下さい、お楽しみに!
そしてこちらCasa BRUTUSさんにてまたまた特集を組んで頂きます。
メイキングが見たい方、こちらは2月9日発売です★
また是非皆様つかってくださいね ♡ 商品は3月2日発売です。
ayout-5s.jpg
asami

PAGE TOP