2012.11.28プーリップ

皆様はクリスマスはもう予定決まりましたか?
銀座松屋が私がデザインしたプーリップと、ヴィジュアルに染まってきました~★
可愛いよー!松屋のSさんがお客様の写真撮影が凄いと言ってました ♡ 嬉しいな。
この、Christmasモデル(Design by ASAMI KIYOKAWA)、
名前はPere Noel(ペール・ノエル)♡ は12月5日から発売されます。松屋のみの
限定販売,松屋のホームページでネットショッピングできます。(12月5日~)
問い合わせ先→松屋銀座代表番号:03-3567-1211です ♡
写真の一番右側は150センチの私等身大の人形です。すごー!笑
matuyayas.jpg matuyaginnza 2012xmass.jpg
12月1日は南果歩さんとのトークショーが15時から大阪のハービスでありますね ♡
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!
そしてジャケットと中ページのコラボ企画を手掛けた
柴咲コウちゃんのアルバムが発売されました★私も出てますが
こちらがメイキング映像 ♡ すごく素敵で豪華なアルバムなので是非~!
コウちゃん、またお仕事しようね ♡
kous.jpg
asami

2012.11.27VOGUE JAPAN Women of the Year 2012!

なんと、、皆憧れるファッション誌「VOGUE JAPAN」が今年最も輝いた女性を
表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」を頂いちゃいました!
嬉しい!本日は雨の中ですがその発表・授賞式でした!メンバーも豪華でしたよ~ ♡
車で登場したのですが、あっちゃんと2人で乗って楽しかったな☆
今回スタイリストさんは張り切ってくれてオートクチュールドレス(Viktor&Rolf )を
持ってきたのにはびっくりしました。笑、凄い!!でも素敵でした。
夢のような時間でした~。ちなみに帽子はmisa harada、
靴はNORITAKA TATEHANA ♡ 詳しくは、、
http://fashion-j.com/blog/news/2012/11/vogue-japan-women-of-the-year-2012.html
IMG_0095s.jpg IMG_1558s.jpg
そしてアフターパーティはバニーガールみたいなDsquared2のドレスを
用意して頂きました☆写真は久しぶりに会えた前田のあっちゃんや剛力ちゃんと ♡
あっちゃんや私を担当したスタイリスト清水さんが持ってるのは、、
今回の受賞者の皆さんを篠山紀信さんが素敵に撮った写真が載ってるVOGUE
(今日28日発売)ここでも凄いヴィルサーチのドレスを着させて頂いてます!
(お値段も凄い、、笑)なので是非みてください☆
IMG_8723s.jpg IMG_1893s.jpg IMG6972s.jpg
そしてETROさんや、色んな方からも素敵なお祝い花を頂いたり、、
ますます頑張らねば、と思いました。本当に応援して下さっている皆様のお陰です、
ありがとうございました!
IMG001s.jpg
asami

2012.11.25モデル★

妹から、「アタックのCMをみてたらあさみに似てると思ったら、あさみネエだった!」
という面白いメールが朝から届きました、笑。はい、アタック好評発売中です★
限定というのもあり、プレゼントにされる方も多いみたいです。
昨日は大好きなVOGUE にてなーんと、モデルのお仕事。しかもクールなあの車!
LEXUS LSとのタイアップで★久しぶりのモデルだったので心配でしたが、
カメラは皆川聡さん、ヘアーもtomihiro konoさん、スタイリストはhirotaさんという
素敵チームで斬新な服、ヘアメイクで沢山撮影されましたよ★すごかった~!
色々変身して面白かったです。すごすぎる撮影だったので皆さんにも見て欲しいです ♡
1月売りなのでまだ先ですが、必ずお知らせしますね!
IMG_5912s.jpg IMG997s.jpg
そのあと、すぐに J−WAVEでラジオ収録。
お相手は、フレッシュな美女、ホラン千秋ちゃん ♡ イルミネーションが綺麗でした。
horans.jpg
今日は「男糸」の撮影★今回ゲストは大活躍の俳優の桐谷健太くん!
あつい面白い男子だ~★何に変身したかはお楽しみに!かっこ良く撮れましたよ~。 
カメラは久しぶりにレスリーキーにお願いしました。レスリーは私のヒルズの個展に
4回くらい足を運んでくれたみたいで!いつも応援してくれて嬉しい!ありがたいです。
明日は、どきどきなある事がある日です ♡
kiritanikentas.jpg IMG6227s.jpg
asami

2012.11.22つや解禁

昨日はもう来年の夏のビジュアル撮影でした★
kanekokuns.jpg
そして仲良しの金子ノブアキ君チームとご飯しました!2人はどこか似てると
いつもスタッフさんにいわれますが、本当にそうかもしれません。笑。楽しかった~、
最近はよく買い物してます。お買い物中毒なのでそろそろストップしよ。。
今年は帽子も色々買った~★
ついに、、本日いろんなところで解禁されました ♡
私がビジュアルを担当した「つやのよる」のポスター。あ~長かった。。
監督も気にって下さっているようで嬉しいです。皆を箱に閉じ込めちゃいました ♡
詳しくは記事↓を見てね!
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2012/11/14441/
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1529036
映画自体もとても深くて面白いです。ぜひ来年、映画館に足を運んでください ♡
映画「つやのよる」s.jpg
asami

2012.11.20アタック

いよいよ発売されます!
この間その商品のCM撮影してました。なんと私もでますよ〜。笑
すごく可愛いので是非皆様使って下さいね★どんな空間にもあいます。
IMG_7895s.jpg _1899s.jpg
最近は来年発売の絵本やお仕事でバタバタしてます!!
そんな中、名古屋に出張ですが行ってきました。私はお仕事の
クライアントさんには本当に運良く恵まれていて情熱的で素敵な方が多いです。
いつも、いろんなお仕事や出会いに感謝です。楽しかったな ♡
IMG410s.jpg
asami

2012.11.10恒例の

昨夜はCM撮影の後、バタバタスケジュールのなか恒例の密会してました、
妹ちゃんこと大島のゆうちゃん!お互いのお誕生日のお祝いをやっと★
つい最近オデッサでもコメントしてくれてましたね!
昨夜も気づいたら4、5時間たってたし。笑、楽しかった~。
プレゼントまでもらっちゃって。いつもありがとう、ゆうちゃん ♡ loveです。 
yuukojg.jpg
そう、11/11(日)22:00~のJ-WAVE PLUSで美女採集が聞けます!
ラジオで美女採集したは、女優・木村佳乃さん、江口のりこさん!
素敵女子の本音がポロポロでるのでお楽しみに!詳しくはこちら
今発売中の「Casa BRUTUS」12月号では、特集「清川あさみの美しすぎる仕事」、
色んな場所で書かれているアタックのパッケージのお仕事のメイキングも見れます。
是非みてください ♡ http://getnews.jp/archives/271161
また、ジルスチュアートとのコラボ「頰物語」がVOCEにて4ヶ月だけの短期連載
してます、私もお気に入りの可愛いチークをヴィジュアルで紹介していますよ★
casabrutuss.jpg
asami

2012.11.05懐かしの、、

昨日は母校、文化服装学院にて、
J-WAVE 「MIRAIZ」の公開収録 with 富永愛ちゃん ♡ でした~!
当時のクラスの先生方にも会えたし、学生の皆も楽しんでくれたようでよかった。
皆の質問に昔の自分が重なって、色々アドバイスしてみたよ、ってそんな
ためになる話だったかは分からないけど笑、でも悩む姿を見てなんかほっとけなかった。
もっと皆さんとお話できればよかったのですが、それはまたの機会にしたいと思います。
愛ちゃんも初対面だったのですが初めてじゃないみたいに話がはずみました。
今度は採集しなきゃ!笑、ちなみに私の着てるワンピはジャンポール・ゴルチエ ♡
この様子はまたラジオで流れるそうです。
bunka1104s.jpg
ここからお知らせ!
J-WAVEにてスペシャル番組として放送され好評だったラジオ版「美女採集」が
この度、11月より「ANA SKY CHANNEL」にて放送が開始されます!
第一回目のゲストは木村佳乃さん。飛行機にご搭乗の際は
是非ラジオ版「美女採集」をお楽しみください。
yosinos.jpg
そして今日5日発売の「AERA」(朝日出版)にて、その人の半生を紹介する
人気連載「現代の肖像」(5~6ページ)で私の記事でてます。
周辺の人々への取材などで、各回ごとにノンフィクションライターが交代で
執筆しています。こんな事いってたっけ?という事もあったり、自分のひねくれてた
暗すぎた子供時代とか、冷静なところとか、週刊誌らしいなんだかきつい印象の
文面でしたが、新鮮でした★南果歩さんの私の印象が面白かった。
みてみてね(^^)
aeras.jpg
また、NHK Eテレにて放送中の子ども番組「おかあさんといっしょ」の
11・12月の歌「ゆめいろワルツ」のアニメーション原画を担当させていただきました。
このコーナーでは毎月1曲オリジナル曲を制作、毎回映像も撮り下ろしています。
今回の楽曲のテーマは「こどもの眠り、夢。こどもにしか見えない世界」。
是非ご覧ください ♡
titles.jpg
asami

2012.11.01すごいぞ。アタック!!

やっとニュース発表できます。
ここ最近わたくし、、すごい事を任されてしまいました。。
なんと、、あの有名なブランド、花王の「アタック」さんのパッケージを
大きく変える!というすごくスペシャルな企画。これはすごい事。
ずっと見てきた洗剤を本当に変えちゃっていいの!?と最初は驚きましたが、
時間をかけ、かなり可愛くできた!どんなインテリアにもあうし、
「こんな洗剤あったらいいな」と単純に私が欲しいものにしています。
本体にはホロを重ね、美しく光るようにしています。バックには手書きの
パターンで暖かみを。「セレブローズ」という名前を考えつけてみました。
使っている方が少しでも毎日気持ちがあがるように。。♡
このメイキングの様子は11/9発売の雑誌「Casa BRUTUS」さんにて
私の特集と一緒に何ページにもわたって組まれますので、、
是非みて&買ってください ♡ この商品達は11/24に発売されます。
限定なので是非皆様使って下さい☆
-1ss.jpg
あと本日、11月1日夜11時~「オデッサの階段」(フジテレビ)みてね ♡
オデッサs.jpg
asami

PAGE TOP