2012.06.29グスコーブドリ!

発売されました ♡ 昨日の朝日新聞にも大きくでてましたね!
サイン会の詳細がでました。→こちら
早く皆さんに会いたいです。癒されそう ★ 13日是非きてください ♡
今日は面白くて可愛い、私の好きな長澤まさみ嬢とお仕事でした!
まーちゃんはカンがいいのでいつも現場はスムーズです。
ちなみに私はまーちゃんの肩の形が好きです。(思わず撮らせてもらいましたが、笑)
今回のお仕事はディレクションを私が担当していて、、前からお仕事してみたかった
キクマさんに写真をお願いしました。素敵なのが撮れてよかった。
nagasawas.jpg fujis.jpg katas.jpg
最近はもう冬のお仕事ばかり。この時期、私の頭の中はもう年末です。笑
そういえばこないだの夕刊フジの記事がネットにもでてました。
詳しくはこちらをご覧ください。
asami

2012.06.25男糸!!

皆さんに一番早く、、お知らせ ♡
な~んと表参道ヒルズで発表し好評だった「男糸」の連載が決定しました!
媒体は人気女性誌「GLAMOROUS 」★
かっこいい男の生き方を表現していってみようと思います。
先日は第一回目の撮影でした。初回は豪華!大人気のサッカーの内田篤人選手~!
ちょっと私と似てる?部分もあり、笑、現場は大変盛り上がりましたヨ。
FRaUの「美女採集」とともに、絶対みてね★
連載スタートする「GLAMOROUS 」は8月7日発売です。
0s.jpg
そういえば「南部高速道路」という舞台にいきました★本谷さんにすすめられ、
お世話になってる真木よう子ちゃんや、江口のりこちゃんも出ているので
見に行きました。空間のレイアウトや、渋滞に巻き込まれた人々を
ファンタジックに描く感じに最後まで見入ってしまいました。
久しぶりのよう子ちゃん、ねーさん、ばったりお会いした行定 勲監督と!
目立つのですぐに分かりました、監督。笑撮影はよう子ちゃんのマネージャーさん★
南部高速道路s.jpg
asami

2012.06.20サイン会決定!

今月末に絵本発売、原画展(3日~)ももうすぐですね。原画の他に、
今回スペシャルにお話にでてくるイーハトーブの立体模型を作って頂いています。
オリジナル作品などグッズも販売します ♡
また、7月13日(金)夜6時半~サイン会が決定しました。是非きて下さい☆
なんと、、この日「あさイチ」という番組に生放送で出演予定、、朝早い!笑
ブドリ原画展s.jpg
今日は毎回盛り上がる同じ歳の本谷有希子ちゃんとのご飯!
恋愛から人生から、、一緒に何か作る話もできて楽しかったな。 
仕事でコメントを頼まれる事も多い私は映画も舞台も忙しくてもたまに
見に行くのですが、本谷ちゃんといい情報交換もできてよかった~。
IMG_6696s.jpg
asami

2012.06.13ブドリ!

今週は毎日、朝からJ-WAVEにでてます、ここからでも聞けるみたい。
J-WAVE『I AM』の「CLOSE TO YOU」(10:40-10:50)です。
新作についてもどこかの曜日で話してます。よかったら聞いて下さい。
『グスコーブドリの伝記』いよいよ6月下旬発売です。
『グスコーブドリの伝記』は宮沢賢治の作品。イーハトーブと名づけた故郷・岩手。
そのイーハトーブの地をおそう、飢饉や火山噴火などの自然の猛威に、知と覚悟をもって
立ち向かうグスコー・ブドリの一生涯を描きました。皆が楽しく暮らせるように。
― そう願ったブドリの想い、東北の美しさと厳しさ。80年の時を経て、みなさまの元に
賢治の想いが届きますように。どうぞ楽しみにしていて下さい。
映画も盛り上がっています!3日からは西武百貨店に皆来て下さいね★
ブドリnews
budori表紙帯付きs.jpg budori061301s.jpg
budori061302s.jpg budori061303s.jpg
asami

2012.06.08監督★

バタバタな日々、、昨日も美女採集撮影して、打ち合わせがいろいろ。。
AKBは総選挙でしたね!ゆうちゃん1位おめでとう~よかったね ♡
私はお昼にがんばれ~と声をかけたよ★姉としてはお祝いしなきゃです。
そう、先日初めて行定 勲監督にお会いしました。「GO」など沢山名作を
生み出してる方です。映画好きな私にとってはいい出会いです。
左は脚本家の伊藤ちひろちゃん。
ちひろちゃんとは一緒にCD絵本をつくった事あります。
年下だけど大人っぽいんです。監督は素敵な方ですよ★
06s.jpg
そうそうジョジョ特集~。コラボしたので見てね!
実は、読まないで想像でつくりました。会わないで想像する美女採集のやり方です★
asami

2012.06.05宮崎

宮崎に秋から展示が始まるので少し下見と打ち合わせにいってきました☆
(なんと初日がたまたま私の誕生日、笑!)
人もご飯もとってもniceです☆私が個展をするみやざきアートセンターというところは
都心にあり、子供から年配の方まで幅広く利用している場所で、いつも沢山の人が
集まる素敵な場所です。広いので今回は絵本シリーズから、デザインからアートまで、
いろいろ展示しようと思ってます。
結構盛り沢山でここでしかみれないという内容になりそう、、遠方の方も秋は是非!
ある面白そうな新作も考えていますよ~。
早速、テレビと新聞の取材も受けてきました、楽しみ♡
miyazakis.jpg
そうそう、楽天さんでインタビュー公開されてます~☆みてみてください。→こちら
rakutens.jpg
明日は前から気になるあの子を採集~楽しみ!
それにしても今月はどきどきな事が沢山ある。。
asami

2012.06.02打ち上げ!

最近も色々、、Casa BRUTUSさんと面白い企画をするので編集長さん達と
打ち合わせをし、この夏スタートのテレビ広告ADの打ち合わせ、、
ある企業さんとの打ち合わせをやって、、
夜、やっと皆が忙しくてできなかった表参道ヒルズの「美女採集展」大成功
打ち上げをこんな夜景が綺麗な素敵な場所でやって頂きました ♡ 
もちろん次も何かやろう!という秘密の企画話で皆で盛り上がりました。ワクワク。。
私の新しいアイデアも皆が興奮して聞いてくれたので、、カタチになるといいな。
そしてまた皆さんに見せたいです。
0530s.jpg
そして、7月からの絵本の原画展のこともいろんな所で書かれてますね★
■Fashionsnap.com:Art News
今日もその打ち合わせをしてきました。
今回、ある立体も私の希望で作ってます。これがなかなかいい感じにすごそう。
楽しみにしてて下さいね~
夜は金子ノブアキ君チームと「男糸」の打ち上げを。あっくん、、すごい顔。笑
本当におもろい人です★ 相変わらずお互い話がとまらない、気があうっていいね!
0601s.jpg
そうそう、湊かなえさんからのラブコール ♡ で、小泉今日子さん主演でドラマ化された
「贖罪」のデザインしました★こちらも面白いので是非手に取ってみて下さい。
syokuzai.s.jpg
asami

PAGE TOP