2012.04.30テレビ出演のお知らせ★

NHK BSプレミアムにて4月からスタートした新番組「アフロディーテの羅針盤」
(毎週水曜日23時15分~23時45分)に出演いたします。
司会は緒川たまきさんと佐田真由美さんです。是非ごらんください。
■NHK BSプレミアム「アフロディーテの羅針盤」
・放送日時:5月2日(水)23時15分~23時45分
・番組HP:http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/compass.html
285s.jpg
staff

2012.04.30果歩さん★

今日も5千人くらいの方々が来てくれ、連日すごい事になってます「美女採集展」。
本当に嬉しいです!南果歩さんとの「美女採集」本を記念したトークショー&サイン会に
来て下さった皆様、ありがとうございます★いっぱい話しました~。
とっても楽しく、素敵な時間を過ごせました。果歩さん今日も可愛かった~。
3036s.jpg DSC03040s.jpg
次回は夏木マリさん、、これは必見ですね ♡ マリさんかっこいいですよ〜!
詳しくはこちら→FRaUイベント情報
そのあと、、この日が初対面の劇作家、本谷有希子さんも集英社の方と
遊びに来てくれて、沢山のお客さんの前で写真を撮ろう!と盛り上がり、、
ご飯に行き、、またまたそこで話が盛り上がりすぎて、、今度何かやりたいね、
という話になりました!充実した1日でした。
IMG_5645s.jpg
ちなみに美味採集の巨大オブジェのミニチュアバージョンがこちら。
522528_237160363058816_1135872003_ns.jpg
色味、ディティールにこだわりました。コウちゃんとのメイキングも公開されました。
私、マイペースにディレクションしてます、笑。こちらにはWeb企画のメイキングも★
asami

2012.04.27「美味採集&美女採集」開催

昨日は、、
「美味採集&美女採集」の会見やオープニングパーティでした!
ずっとお昼からテレビの取材などでバタバタでした。。
YAHOO JAPAN!ニュース
ArcO4x1CAAA7eiKs.jpg ORG_20120426002104s.jpg
IMG_7364s.jpg IMG_9422s.jpg
daitousan.jpg DSC0s.jpg
DSC02s.jpg 8293s.jpg
パーティも沢山の人が来てくれました!途中目が回りそうになったけど、、笑。
モデルになってくれた美女や男子の皆様も、、本当に嬉しかったです。
柴咲コウちゃんとの会見も楽しかった★
ハーゲンダッツの皆様、ヒルズの皆様、スタッフの皆様、、
本当にありがとうございます。
グッズなどねらっている方は早めに来て下さいね ♡
大階段の作品も、、全て清川ワールドに染まっているので、、是非お楽しみ下さい!
そして、「美女採集」本も発売されましたので会場でゲットして下さい ♡
4月29日と、5月5日はサイン会とトークショー。こちらにも遊びにきて下さい。
かっこいい私の尊敬する美女2人から素敵なお話が聞けると思います!
ここでお知らせ、こんな企画もハーゲンダッツさんとコラボしました。いくつかの
フレーバーの中でも私は「マカデミアナッツ」をイメージした作品を作りました。
テーマは「甘美な罠」可愛いので是非ご覧下さい。
Haagen-Dazs the Sweetest Art
asami

2012.04.24お知らせ

先日のラジオは楽しんでいただけましたか?
終わった後、聞いてくれた人から、かなり面白かった、
ためになった、とメールがJ-WAVEに沢山 ♡
Haagen-Dazs presents 美女採集
レギュラー化して欲しいという声も。。ウレシイ!ラジオでコウちゃんも
「行きたい!」といってたトークショーの詳細がでました!お待ちしています。
なかなか会えない、とっても可愛くて私も尊敬してる大人の美女お二人です。
きっと何か美女になるヒント、輝きをわけてくれると思います。是非 ♡
詳しくはこちらをご確認ください。
042401s.jpg
いよいよ表参道ヒルズのイベントと個展が始まりますね。
今回ヒルズ全体を、広告、オブジェ、コンセプト立て、、
全て任せて頂いているので、、楽しい★
沢山の方のご協力のお陰で順調に進んでます。
042402s.jpg
水戸芸術館でだしてすぐに完売する程大人気だったスノードーム、マグネットなど、
ヒルズバージョンで出します。スノードームは春夏っぽい色にしました。
チェーンカチュームはシェルバタフライがついてます。これ、便利~!
今、クリアファイルも作ってます。
とりあえず、、欲しい方は早めにゲットでお願いします★
asami

2012.04.19ラジオ!祝

皆様にお知らせです。
実は「美女採集」がJ-WAVEではじめてラジオ化されます!
日曜夜10時「J-WAVE PLUS」にてON AIR!
今回は、写真でなく、トークという表現方法によって、
私が相手の意外な魅力を引き出します。
「コンプレックス」や「恋のトラウマ」…より内面の美しさを、「採集」してゆきます。
なんとFRaUでの「美女採集」撮影現場の生の音声も収録!
皆、かな~りのぶっちゃけトークしてます!笑
初ナビゲーター、、不安でしたが、、ここでしか聞けないゲストの本音、
素敵な理由が聞けました♡爆笑トークから、真剣な話まで、、
とってもオススメ!是非聞いて下さい。 
■放送局:J-WAVE(81.3FM)
■番組名:J-WAVE PLUS Häagen-Dazs presents 美女採集
■放送日:2012年4月22日(日)22:00~22:54
■出演:清川あさみ(ナビゲーター)
今回のゲストは・・・柴咲コウ、佐田真由美、湊かなえ、と豪華!
そして、、『かみさまはいる いない?』(クレヨンハウス)が、
そろそろ見本ができあがってくる頃なのですが、、、
実は初版が、すでに事前注文で出てしまいそうなため、
急きょ、重版になったそうです!すごい~本当にありがとうございます★
美女採集』(講談社)本も楽しみにしている人が
とても多いみたいだし、、早く皆様にも届くといいな♡
撮影とラジオをご一緒して意気投合したコウちゃんと。
IMG_4349s.jpg
asami

2012.04.12メディア情報★

いよいよ、、ヒルズ個展が近づいてきました。
本日発売フラウに美女採集の広告が。。
IMG_9673s.jpg
本当に豪華な本になりました。これを持ってるだけで美女になりそう。笑
早く皆さんに届けたいです♡
先日はテレビ収録が2つ。1本目のNHKでは国分太一さんとトークしてきました。
国分さん可愛い人でした。放送は18日。ぜひ~
■NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html
また、夏目三久さんが司会をつとめる新番組「ナツメのオミミ」にゲスト出演
しますのでこちらも是非ご覧下さい。21日放送。この日は25時30分スタートです。
■テレビ朝日「ナツメのオミミ」
http://www.tv-asahi.co.jp/omimi/

もう一つお知らせ★
この度、「美女採集」がJ-WAVEではじめてラジオ化される事になりました!
わたくし、、初パーソナリティです(笑)週替わりでスペシャルプログラムを
お届けしている日曜夜10時「J-WAVE PLUS」にてON AIR致します。
「美女採集」撮影現場の生の音声を収録、スペシャルな美女ゲストとのトークも。。
とても面白い番組になりそうなので楽しみです。
■放送局:J-WAVE(81.3FM)
■番組名:J-WAVE PLUS
■放送日:2012年4月22日(日)22:00~22:54
■出演:清川あさみ(ナビゲーター)他美女ゲスト
asami

2012.04.05グッズ ♡

今日、テレビ朝日にて新番組の収録に来たら、、
となりの控え室にかなり久しぶりの方が。笑
0404ナツメs.jpg
アナウンサーの夏目三久さんとのトーク番組なんですが、、
夏目さんは前から私のことを好きでいてくれたらしく、、嬉しかった ♡
楽しかった~★またお知らせします。
さて、個展の新作グッズのタッセル付きカチューシャができました。
写真みたいにピアスしてるみたいにみえるの。
少しでもラクにお洒落したい人(私もね)に是非 ♡
マキシ丈ワンピや、チュニックとあわせて使って欲しい!
0404s.jpg
毎回気まぐれに、、自分が欲しいものばっか、好きな数しか作ってないので
すぐ売り切れてしまったりするのですが、、(泣)。今回はかごバックやスノドームも
春夏バージョンだしますよ。こちらも27日~の表参道ヒルズでゲットしてください ♡
いよいよ個展まであともう少し!頑張ります。
asami

2012.04.05!「美女採集」!

皆様お待たせしました!
26日発売予定の作品集「美女採集」の表紙公開します♡
美女採集neo.s.jpg
お花でできた美女が捕らわれそうなのにこっちを向いて微笑んでる・・
意味深なイメージで作りました★こちら、ヒルズの会場でも販売します。
(5日にはサイン会もする予定。夏木マリさんという豪華美女ゲストともトークショーも)
今日は私からメディア情報のお知らせです。
4/7発売の「GLAMOROUS」、「SWAK」では私の新作「男糸(danshi)」の作品が
一足早く見れます。特に「GLAMOROUS」はかなり豪華!!
綾野剛くんなど、、3人のスペシャル男子とのコラボ、是非見て下さい。
また、「コマーシャル・フォト」4/15発売号は、、なんと表紙と巻頭特集13Pです!わ~★
私の色々、、載ってます。ロングインタビューも。普段から尊敬するご一緒してる
カメラマンの皆様からのコメントもあったり。濃いです。笑
そして、、「FRaU」4/12発売号では、美女採集スペシャル対談!
「大島優子×清川あさみ」妹ちゃんと貴重なぶっちゃけトークしてます。笑
ここでしか話せなかったよね、、という内容です ♡ 是非~
asami

PAGE TOP