2012.02.24お知らせ!!

サンリオのお仕事はいくつかしているのに、、
なかなか会う機会がなかったハローキティーのデザイナー山口裕子さんと、
今日あるテレビの収録で一緒になりました!
「ようやく会えましたね~!」と初めて対面しました。わ~い ♡
この後、私がポスターを手掛けたマイメロディ展に行ってきました。
浅野忠信さんのマイメロがウケます。。笑
山口さんもキュートな作品を出していますよ ♡ 是非みにいってみて下さい!
11ss.jpg
ヒルズの告知も少しずつ発表されてきてますが、
今回表参道ヒルズでは美女採集の個展の他、イベントでハーゲンダッツさんを
イメージした空間を私がプロデュースするんです。詳しくはこちらをご覧ください。
そして、、お待たせしました!!
講談社「FRaU」で連載中の「美女採集neo」とうとう書籍になりますよ~!めでたい!
皆さまこの連載をいつも楽しみにしていてくれているので、、私も嬉しいです。
担当のKさん、デザイナーさんで、ヒルズの個展に間に合うように皆で頑張っています。
もちろん、、引き続き美女は採集し続けますよ~!待ってて下さいね ♡
asami

2012.02.23春は。

大好きな谷川俊太郎さんとの絵本、順調です。
うまくいけば表参道ヒルズ個展で見れるかも。
この間、谷川さんのお家で打ち合わせしました。素敵なお家で、長居してしまった。。
私のファンだと仰って下さるお孫さんにもお会いし、、ワイワイ過ごしました~。 
お土産にお二人から鉛筆と書籍を♡ありがとうございました! 
そして今日は取材と打ち合わせ、、いっぱいしてきた!
皆さん、私の初の男性モデルの作品シリーズも楽しみにしているみたい。
今回、男性を縫う素材も写真の通り、結構こだわりが。。
赤外線で色が変わる糸や、高価な帯など、、京都まで素材を探しに行って来ました。
先ほど1人目が完成したんです。いい感じにできたかと。。
20120223.jpg
春は色々、、お楽しみに~♡
asami

2012.02.18「男糸」!

更新なかなかせず、たまに知り合いにあっては突っ込まれ始めた、、笑
最近は4月27日~の表参道ヒルズの個展準備や、広告やデザインの
お仕事でバタバタしてました。
今日は、今回展覧会にご協力して頂ける事になったハーゲンダッツさんと
色々打ち合わせしてきました♡チョコアイスを食べながら打ち合わせ(わ~い) 
なんだかすごい事になりそう?な予感。どうなるのだろ〜★
毎日アイデア考えてます。
20120217s.jpg
またこの表参道ヒルズで新作の「男糸」というシリーズを初めて
発表するんですが、、先日は大人気の松坂桃李くんを撮らせて頂きました。
イケメンキャラ?かと思いきや、、真っすぐな男らしい人肝が据わった人でした~。
イメージした通りの絵がどんどん撮れて嬉しい。
IMS.jpg
とにかく、とにかく、、モナカの手でも借りたい清川でした。笑
シロクマみたい、癒されるやつです。
MONOKA01S.jpg MONAKAs.jpg
asami

2012.02.08わ!

先日の情熱大陸は美人ニューハーフのお友達、
まみちゃんとパジャマで見てました★笑
途中、採集した美女からメールがきたり、、なんか面白かった~。 
そしてテレビの放送後はすごい量の暖かいメッセージ頂いてます、
ありがとうございます。さすがにちょっと見るのに時間が結構かかりそう、
すみません。。でも読んでます!
情熱s.jpg
嬉しいお知らせも。。
「幸せな王子」「銀河鉄道の夜」「AKB48×美女採集」が
またまたの重版決定したそうです!
みんなとても好きな作品なので本当に嬉しいです。
先日テレビで放送された夏木マリさん、南果歩さんの
美女採集は雑誌FRaU(講談社)で見れますよ。
そうそう次回の展覧会、表参道ヒルズの日時が決定しました。
日時は4月27日~5月6日。東京での個展は久しぶりなので、、楽しみ!
asami

2012.02.02美女!

本日はNHKのドラマの広告の撮影!
私はADで参加させて頂くのですが、、そこで久しぶりに
まーちゃん(長澤まさみちゃん)に会いました!相変わらず可愛いんです。
このドラマ詳細はまた発表出来る事になったらお知らせしますね!
2423s.jpg
さっき偶然同じスタジオにいた優子ちゃんと♡
日曜日は初姉妹共演かも!?、、情熱大陸皆みてね★
IMG_0725s.jpg
asami

PAGE TOP