2012.01.29情熱大陸

本日、テレビで見た方もいるかもしれませんが、、、
TBS「情熱大陸」に2月5日でます~。ちょっとだけ扉をあけちゃいました、
というくらい素な私がいそうでこわいですが。。笑
でも追いかけれらてても全然気づかないくらいバタバタで、
あっと言う間の放送日なので自分のことでないみたいです、汗。
とりあえず、、見て下さい★
そうです、個展が決まったお話を前回しましたが、、場所は表参道ヒルズです。
東京でもやってほしい!というリクエストも多かったので嬉しいです。
水戸の時とは少し展示内容は異なりますが美女が並ぶのは
間違いないと思います。新作も進めてます。
0129s.jpg
asami

2012.01.24東京でも!?

22日は水戸最終日!今はもう家族のように仲良くなった水戸芸、
スタッフの皆様からサプライズでケーキやお花を頂いちゃいました。
20120122s.jpg
本当にありがとうございました。
お陰様で来て下さった皆さんの数が記録的だったそうです。すごい★
図録も好評らしく、、イベントも決定したので是非遊びにきてください。
そして、、、
実は、個展が東京でも開催するお話が進んでます!
新作も出す予定なので、、大変だ~
どうなるんだ~!?笑
ここでお仕事のお知らせ。
ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」の広告を
アートディレクション&制作しました。CS「フジテレビTWO」で3月から放送されます。
のんたんがもてない女性役を演じるのは今回が初めて。
ヴィジュアルにあえて主人公の青子ちゃんの下着をだしたのがポイント★笑。
新しい希ちゃん要チェックですね!
この制作期間中は「もてない」について色々考えましたよ~
20121-views.jpg
asami

2012.01.19いろいろ

最近も盛り沢山の清川です。笑
昨日は大好きな谷川俊太郎さんと★打ち合わせ後に一緒にご飯食べました。
楽しい人。本当に素敵です。今一緒に作っている作品もいいものが出来そうです♡
春に発売予定なんですが、、私としては初の赤ちゃん絵本。
もちろん大人も楽しめると思います。お楽しみに!
DSC024s.jpg
谷川さんに続き、、、またまた打ち合わせ★男前な永瀬正敏さんと。
あっ、海象さん!2日前京都で会ったよ~笑、
IMG_6325s.jpg
そして本日は水戸でトークショーでした。
沢山の方が千絵ちゃんとの2人初トークショーに来てくれました。立ち見の方も!
楽しかった♡ちえちんは私の事を「困った弟、たまに母」と例えてました。。笑、
展覧会も楽しんで見てくれたみたいでよかった~
来て下さった皆様ありがとうございました。
IMG_6206s.jpg
美術館の個展も22日まで、、早いなあ。
少し淋しいけど、本当にいい経験になりました。
水戸は大好きな場所になったのでまた普通に遊びに行くと思います。笑
asami

2012.01.17京都~

今日は午前中からお仕事で、お昼からなんとその日の夜まで日帰りで
京都に作品の素材を探しに行ってました~!すごいスケジュール。笑
京都の親友といえば、、映画監督の林海象さんと、、
京都に詳しすぎる吉本さんの案内でなかなか入れない貴重な場所に
沢山連れて行ってもらいました。
IMG_2840s.jpg
まだまだ知らない宝物が眠ってるんですね、
だから京都はやめられない~♡ご飯も最高でした。
京都の皆さまありがとうございました!
東京に戻り、、今はドラマの広告を2本、進めています~★
20120116s.jpg IMG_2544s.jpg
asami

2012.01.13チャリティー

歌手の一青窈ちゃんからの紹介でチャリティーオークションに
グッズで人気のスノードームとサイン絵本を出します。この機会に是非★
鶴田真由さんや岩下志麻さんなど、、素敵な方々が
このチャリティーに参加されています。できる事から、、ですね。
HEARTS BRIDGE チャリティオークション
2s.jpg
昨日は作品に使う材料を探したり取材だったり、バタバタでした~
夜はRIZEのドラマーでもあり俳優の金子ノブアキくんと、
事務所のイケメン社長さん、美人のYさんとある企画の打ち合わせご飯しました。
笑った~!相変わらず面白いなぁ★
IMG_4633s.jpg
asami

2012.01.09仕事初め

写真撮り忘れてしまったけど、、
昨日は久しぶりに佐々木希ちんとお仕事でした~ワイワイと楽しかった!
この日は篠山紀信さんがのんたんと私2人の写真を撮る取材
(BRUTUSの人間関係という連載)もありました。
身長差はすごかったけど、、出来上がりが楽しみ。笑
夜は女だらけの新年会でした~★
IMG_9077s.jpg
そうそう最近オススメのものをいくつか。
まず頂いたこちら→ソニー電子書籍Reader(リーダー)
私はこれでアイデアをたまに書いたり。。本見たり。。
IMG_9205s.jpg
あと作家の湊かなえさんから頂いた淡路島のタマネギスープ
が美味しすぎて、、すっかりリピーター。笑
これはすごい、、色んな料理にも使えて便利ですよ!
04_248_ls.jpg
あと、、アマゾンでも販売開始になった私の新刊「『COLLECTING』です★
美術館でも好評らしいので是非皆様見て下さい。
co2.jpg
asami

2012.01.07お知らせ

もなか~こっち向いて★笑。新年早々バタバタな私です。。
IMG_0500s.jpg
さて、告知です。実はなが~いおつきあいになるADの森本千絵ちゃんと
初のトークショーしま〜す♡皆様、平日ですが是非きてみて下さい☆
どんな話になるのか、、楽しみ~
・日程:2012年1月19日(木)
・時間:16時30分スタート ※30分程度
・場所:水戸芸術館会議場・入場無料・定員100名(先着順。予約なし)
2ss.jpg
あっという間の3ヶ月。
1月22日は最終日なので私もいようと思います★
何かしようかな~と企み中。笑
asami

2012.01.01明けまして★

明けましておめでとうございます♡
ぎりぎり、、おせち料理、間に合いました。笑
皆様に支えられた昨年、、今年もどうぞよろしくお願い致します!
いろいろお知らせもあるので、、また書きます。
またまた面白い年になりそう★
皆さんにとっても素敵な年でありますように!!
20120101s.jpg 2012s.jpg
asami

PAGE TOP