2011.12.25メリークリスマス★

今日はクリスマス~♡
イヴはやっぱり美女と過ごしましたよ★妹ちゃんこと優子~!
プレゼント交換して、、相変わらずいっぱい話して楽しかった~!
そしてクマとトナカイに!笑
RIjps.jpg
年末までまだまだ走らないと!
美術館にも毎日沢山の方が来てるみたいで、、本当に嬉しいです。
最近、日々まわりの沢山の愛に支えられているなと実感致します。
特に今年は大きな個展があったという事もあるのですが、
本当に皆様に助けられました。応えるためにも日々精進しないと。。笑
年末年始12月26日(月)~2012年1月3日(火)お休みなので気をつけて下さいね!
1月22日まで展示はやっています。まだ行けてない方は是非です★
1月19日にまたトークショーが決定しそうです。ゲストも♡
もう一つくらい終わる前に企画やりたいな。
asami

2011.12.24大成功★

「清川あさみ│美女採集」展カタログ『COLLECTING
できたてホヤホヤを頂きました!
なんか、、感動しました★ずっと追ってくれていた写真家の永野さんが
一言書いてくれているのですが、、少し泣きそうになりました。
ただの図録でない素敵な本になっています。是非皆様見て下さい。
122301s.jpg
今日はそれを記念したトークショー&サイン会。作家の湊かなえさんと♡
いや~素敵な方でした。あの洞察力はどこからきてるのか、、
いろいろ聞けて本当に面白かったです。
来年、湊さんとお仕事もご一緒する事になりそうで楽しみ!
きて下さった皆様ありがとうございました!
122302s.jpg
また、この日はmito採集の作品もお披露目!
私が公開オーディションで選んだ一般の女の子はこの子達。
122304s.jpg
こちらが、、
122303s.jpg
こうなりました!!
水戸のお花「萩」をイメージしています。
2人とも美しく変身してますので、是非美術館に見に来て下さい。
この企画、評判もよく、ハマりそうです。笑
asami

2011.12.19mito採集

昨日のmito採集に来て下さった皆様ありがとうございました!
すごく沢山の方が並んでくれてたのにビックリしました。
年齢層も、、お姉様方から男性の方まで!
最年少は生後8ヶ月という、、幅広さ♡皆さん可愛かった~!
mito採集01.jpg
今回は公開オーディションでしたが、、最後は1人選ぶはずが2人選んでしまった私。。
mito採集02.jpg
そのくらい変身させたい方々が沢山来てました。この企画、面白いね。
またやりたい★抽選で駄目だった方もまたの機会に是非!
選ばれた女の子は、テレビや作品として美術館でそのうち見る事ができると思います。
mito採集03.jpg
次回は23日の湊かなえさんとのトークショーです。お待ちしています♡
asami

2011.12.10トークショー!

もうすぐ年末なのに、、そんな感じがまったくしない今日このごろ。
そう、私の初のメイキング写真集の予約が始まったみたいです!
(問合せ先/水戸芸術館ミュージアムショップ「コントルポアン」
Tel:029-227-0492)
kiyokawa図録.jpg
この間私も中を見させて頂きましたが面白かったです。
作ってる時こんな顔してるんだ~と驚きもあったり、
制作中の細かい手の動き等、結構濃い内容でした。
12月23日に水戸芸術館にて先行発売します!!
それに伴い、23日16時頃~メイキング写真集の発売を記念して水戸芸術館で
トークショー&サイン会がほぼ決定しましたよ★
なんと、、あの「告白」、話題となったドラマ『境遇』の原作者 、今大人気の作家、
湊かなえさんがスペシャルゲストで来て下さる事になりそうで、、♡
豪華です。是非遊びに来て下さいね!
まずは18日のmito採集で会いましょう★
この日は取材もいくつか入ったり、、皆さんかなり楽しみにされてるようです。
私も初体験だからドキドキです!
asami

2011.12.04無事に。

昨日、美術館で1日店長企画が無事終わりました。
この日はキナコの代打でモナカと♡
20111203_01.jpg
沢山の方がいらっしゃって、、びっくりしました!笑
なかなかこういう機会もないので思いっきり楽しんできました★
テレビを見て地方など遠いところからわざわざ来てくれた方も多く、、
とてもありがたかったです。
20111203_02.jpg
今回、原画作品をいくつか販売してるのですがそれを購入してくれる方もいて、
目の前で作品が旅立って行く瞬間も見れました。
すごく幸せな瞬間でした。まだいくつか原画作品もあるので是非みに来て下さい☆
20111203_03.jpg
12月は18日の水戸採集企画や、、もうひとつ、スペシャルゲストとの
トークショーを予定しています。(こちらは追って詳細を発表します)
またまた面白い事がおこりそう♡
asami

PAGE TOP