2011.11.24テレビ情報

最新テレビ情報をお知らせ致します。
■12月4日(日)放送のNHK「日曜美術館」アートシーン(Eテレ)にて、現在開催中の
「清川あさみ|美女採集」が紹介されることになりました。是非ご覧くださいませ。
NHK「日曜美術館」アートシーン(Eテレ)
・放送:12月4日(日)9:45~10:00 / 20:45~21:00(再放送)
・番組HP:http://www.nhk.or.jp/nichibi/art_scene/index.html
■12月2日(金)放送予定のテレビ朝日「モーニングバード!」の
「週刊人物大辞典」のコーナーにて清川が紹介されることになりました。
こちらも是非ご覧くださいませ。
テレビ朝日「モーニングバード!」
・放送:毎週月曜~金曜 8:00~9:54放送
※清川の放送は2日(金)9:00頃を予定しております。
・番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/m-bird/
■11月25日(金)放送予定のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」にて
清川が紹介されることになりました。
現在水戸芸術館にて開催中の「清川あさみ|美女採集」展の様子も紹介されます。
是非ご覧くださいませ。
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」
・放送:毎週月曜〜金曜 11:25〜13:05放送
※清川の放送は25日(金)11:40頃を予定しております。
・番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/index.html
staff

2011.11.15お知らせ

12月3日の1日店長まで後少し、きなこも参加する事になりそうで。笑
皆さんにあうのを楽しみにお仕事頑張ってます★
なんと今回、写真刺繍作品を数点だけ販売します。
限定のブラックスノードームも制作中!
携帯カバーも売り切れていましたが新色の薄いブルーもいれました。
まだグッズが手に入っていない方もこれを機会に是非ゲットしてください。
少々お知らせです。
Contact Cafe C(名古屋テレビ)に11月16日にでま~す。
東海三県の方はご覧下さい♡番組の裏話はこちら
また今、取材中のテレビのお知らせも、、詳細分かればアップします。
そして、、11月26日に発売されるデザインノートNo.40(誠文堂新光社)、
芸術新潮12月号(新潮社)ぜひみてください。
デザインノートは表紙も私の作品です♡
結構、色々突っ込まれたインタビューが掲載されてますよ!
こちらもチェックして下さいね★
そういえば気分をすっきりさせたくて最近髪切ったよ~
20111116s.jpg
12月に発売される予定のメイキング写真集も着々と進んでます。
髪型がどんどん変わってる!笑 、日によって顔が違う!!
カメレオンみたいに変化してる自分にびっくり。
制作~作品の裏側までみっちり撮影されたこの本。完成が楽しみ♪
20111116.jpg
asami

2011.11.08なんと!!

毎日沢山の方が美術館に来て下さってるという事で、
御礼を含め個展期間中のイベントをいろいろ考えていたのですが、、
今回本気でライブ美女採集を企画中です!
水戸で採集するから「mito採集」♡すごいでしょ?笑、 
採集されたい人、みんな集まれ~★詳しくはまた決まり次第こちらに書きますが、、
多分、こういう機会は今後ほぼないです。
リクエストの多かった美術館内のグッズ売り場で1日店長もやる予定!
助手に愛犬キナコに来てもらおうか企み中。
12月3日(店長)18日(採集日)は何かが起こるよ~(まだあくまで予定ですが*)
NEWSページにイベント詳細をアップしました!ご確認ください。
0ss.jpg
そうそう、皆さんに水戸で美味しいご飯やさんを探してると聞く事があるのですが、、
水戸はご飯も美味しいです♡色々連れて行ってもらってますが、、
森英恵さんもオススメという鰻やさんは、、鰻亭、あんこうといえば、、五鐵 夢境庵。
お友達といくなら、、常陸国 穴とら屋 がオススメ!
美術館帰りに是非行ってみて下さい~
asami

2011.11.07考え中!

相変わらず沢山の方が展覧会に来てくれているそうで、、嬉しいです。
一昨日たまたま美術館内のグッズ販売コーナーにいたら、
お店のお客様に見つかり、、即興サイン会になってしまった、、笑。
という事で、1日ショップ店長でもやろうかな、とたくらみ中です♡笑 
しかも、、新しいアイテムも製作中です!
かなり可愛いトートや小物入れなど、、クリスマスプレゼントにもおすすめです。
スノードームもとても大好評で、、なくなりそうなので少し追加します。
Ds.jpg どーむs.jpg
一緒にいた大島優子ちゃんも嬉しそうにグッズを色々選んでいました。可愛いなぁ♡
展覧会は1月22日まで。
私もちょくちょく行きたいと思っています★
イベントも考え中です!
そういえば、初日の帰りに、父母とおばさま達と打ち上げしたよ★
次の日は家族で銀ブラしました。行きたかった薬膳のお店にいき、、大満足。
野菜好きの私にはたまらないお店でした。
お鍋s.jpg
帰りに母にお洋服を買いました。喜んでくれた〜♡
asami

2011.11.04ありがとうございました!!!

無事にオープニングが終わりました!
朝から凄い人だかりだったそうで、トークの時には
もうお客様でパンパンになった美術館、、凄かったなあ。
ps.jpg
わざわざ来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
グッズは初日からなくなりそうだったので、少し補充することにします、笑、
展覧会を見た方が、わくわくしながら帰ってくのをみて大満足。
ちなみに私はこの日スタイリスト、秋月さんセレクトのお着物でした♡
qs.jpg
そして、、今日は大好きな妹、、大島優子!ちゃんがドラマ中だというのに
来てくれました~!!嬉しかった〜♡
こちらは学芸員、浅井さんと3ショット。ICONIQちゃんも来たよ♡
まだきてない方も是非きてください!本物の美女に出くわす可能性も、!?笑
ys.jpg 1s.jpg
asami

2011.11.04お花

お花も、。いいとも~みたいですね!笑
20111103_01.jpg
桐谷美玲さま、堀北真希さま、水原希子さま、㈱フジテレビさま 、金子ノブアキさま、
中谷美紀さま、木村カエラさま、㈱オフィスオーガスタ 杏子&元ちとせさま、
FRaU編集部さま、エトロジャパンさま、GunsRock 木城慎也さま、森本千絵さま、
RocketCompany RCKT一同さま、㈱読売連合広告社 企画制作局クリエイティブさま、
石丸幹二さま、沖データさま、㈱サンリオ メディア部一同さま、
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 代表取締役 石橋 正さま、
㈲かわうそ商会 NHK「課外授業ようこそ先輩」制作スタッフ一同さま、
スワロフスキー・ジャパン㈱ スワロフスキー・エレメント事業部
代表取締役 アレクサンドル・ジェームスさま、
hirokoさま(mihimaru GT)、佐々木希さま、、、、、
その他、書ききれない程の大勢の皆様からの素敵なお花がいっぱい。。
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
もう、嬉しくてずっと眺めてました★
asami

PAGE TOP