2011.10.31いよいよ!!!

いよいよ3日のオープニングまであと少し!
先ほど設営から戻って参りました。
黙々と作業に没頭しすぎて全身が筋肉痛に。。笑
美術館全体を使ってあれだけの数の作品が一気に見れるのは
なかなかないかもしれません、、。
展示室が7つあるのですが、それぞれどれも本当に濃いです。
3日のトークは3時半スタートです。
本当に楽しみ!!
IMG_20111029s.jpg
展示作品のひとつであるDreamTimeの「落ち葉」もグッズとして
販売予定です(個数限定)。小皿にいれて飾ると可愛い★
では、会場でお待ちしています。
最近エネルギーを使い過ぎのせいか、
甘いものばかり食べて大変な私。笑
DSC01660s.jpg
asami

2011.10.28わ♡

来週3日から個展ですが、、
まだまだ取材や新しいお仕事の打ち合わせもやってます。
今日は以前から採集したい!ともらしていた「美男ですね」で
大ブレイク中の瀧本美織ちゃんに会いました!
しかも、、美織ちゃんのお母様、親子そろって私の作品のファンだという、、
なんという幸せ!!相思相愛でした。笑
本当にすばらしい女優さんなのでこれからの活躍が楽しみすぎます★
またご一緒したいな♡
DSgs.jpg
そしてあるプロジェクトの打ち合わせで初めて千代田区の
3331(3331 Arts Chiyoda)にいってきました。
昔の校舎を改装してギャラリーとして使っている場所で
玄関には日比野克彦さんの朝顔の作品があったり、
建物全体を使って色んな方の作品が展示されているのですが、
私が気になったのはこの玩具の集合!
DSC0178s1.jpg
ちょっといいね、これ。笑
壊れた玩具とここの玩具を交換していくインスタレーションらしく、
これは子供も嬉しいね。私の企画はどんなになるんだろう。。笑
DSC0180s7.jpg
さて、、明日からいよいよ個展の設営です!
_M_0031s.jpg
asami

2011.10.21グッズ

ブログを見て、沢山の方にグッズの問い合わせを頂いてるみたく、、
ありがとうございます。水戸に行けない方はお友達に頼んでみるとか、
頑張ってゲットしてください★笑
また、数については全て手作りなので物によって十数個しか
制作していないものもあるのでお早めに、、!
今日はある番組にゲストでお呼ばれし、収録してきました。
20111020s.jpg
司会のMEGUMIちゃんと。年下だけど、、大人っぽい★
『CONTACT CAFE C』見れそうな方は見てね!
MEGUMIs.jpg
asami

2011.10.19楽しみ

少々お知らせ。
OKIのMICROLINEのメインビジュアルを担当しました。
MICROLINEインタビュー
同じくメインビジュアルを担当したこちらもサイトができてるので是非!
マイマイメロディ
そして、、もうすぐです。11月3日からの個展の記事もこちらに載ってます。
CINRA.NET
最近は文化時代の同級生がブランドを立ち上げたので応援にいったり、
展示会巡りしたり、、お仕事の合間も楽しんでます。
そういうモードなのかな。
2011101801s.jpg
月末は展示の準備がいよいよ始まります。とても楽しみ!
do-mu2s.jpg
展覧会グッズにスノードームも作ってみました♡
かなり可愛い。こちらも限定で発売します!
asami

2011.10.08個展まで

一ヶ月切りました!
最近水戸まで打ち合わせにいってきたのですが、、結構近いんですね。
上野から1時間くらいでつきました。改めて美術館全館使っては広いです。
このような機会を与えてくれた美術館の皆様に感謝でございます。
初日は私もいますので皆様遊びにきて下さいね★
1_Ms.jpg
写真は奈良美智さんのドキュメント作品でよく知られる永野雅子さん。
今回は私の制作風景~個展までを追っかけ中。笑 
このメイキング写真集は11月にでるみたいです★
結構濃い写真集図録になりそう。美女採集がスタートしたのは
「美女がずらりとコレクションのように美術館に並んだら面白いのに」と話したこと。
きっかけを思い出しました。
s1.jpg
asami

2011.10.03個展ポスター

打ち合わせに水戸にいってきます~!
あちらで取材や、メイキング写真集の撮影が待ってます。
ポスターもできたよ。かっこいい!
グッズもいろいろ製作中です、数に限りがございますが、お楽しみに~
グッズs.jpg bijo saishu.s.jpg
また、あの谷川俊太郎さんとご一緒する、、
来年発表予定のある企画がいよいよスタートしました。
どうなるんだろ~こちらも楽しみ!
谷川さん2shotos.jpg
asami

PAGE TOP