2011.08.30いろいろ

相変わらずの日々。
新しい挑戦になりそうなお仕事も来たり、、11月の個展も、、毎日わくわくです。
今日、、
学生時代の同級生マキちんに糸やビーズなどの買い出しに付き合ってもらった。
いつもながら、、買い過ぎて店員さん3人掛かりで袋詰めされ、、笑
大好きなしゃぶしゃぶ食べに行った♥
IMG_083001s.jpg
先日は、中谷美紀さんの撮影でご一緒した写真家の舞山さんの個展に。
この日は初日だったので、、ほろ酔いです。
顔が赤い。。笑
9月11日まで、GALLERY E&M西麻布でやってます~★是非
083002s.jpg
asami

2011.08.18

11月3日からはじまる水戸芸術館での個展、
「美女採集展」の内容がだんだん固まってきました。
美女総勢約100人とのコラボに加えて、
この個展の為に作りおろした新作でも、豪華な女優の皆様が
ご協力して下さり、、今その新作と日々向き合っている感じです。
同じく今秋に「世界の中心で愛を叫ぶ」を手掛けた脚本家・伊藤ちひろさんと、
俳優・歌手の石丸幹二さんとのコラボレーション企画を予定してます。
「名もなき星になる日まで~別れの曲」に着想を得て、私がビジュアル・アートを、
伊藤さんが物語「永遠よりも長いラブレター」を書き下ろし。
一冊の美しい絵本つきCDが誕生します。
今、大切な人に伝えたい、素敵な愛のお話。
とてもいいものになりそうなのでまたお知らせします。
写真は個展で発売予定のメイキング集の1カット。
かなり作っているところバシバシ撮られてます。笑
_Ms.jpg Photo by Masako Nagano
早く秋にならないかな。
asami

2011.08.10わんこ服

いつも、わんこのお洋服どこで買っているの?と聞かれるので紹介します!
一緒に本も出してるのんたんが「Cotton Cloud」という
お洋服のブランドをやってるのは皆様ご存知ですか?
服を作っているモデルさんは多いけど、私が推す理由は、、わんちゃんの服もある事!
私はここのドック服が好きでたまに買わせて頂くのですが、着せやすいし、
のんたんのワンちゃんへの愛がいっぱいつまってる感じが伝わって
とてもいいんだよね~★わんちゃんがいる方、是非みてみて下さい。
青山のナチュラルファミリーというお店も可愛いですよ。
P1s.jpg IMgs.jpg
今日、髪を乾かす時間がおしくて、、
急遽10センチくらいリサちゃんにきってもらった!
なんて楽なんだ。。
またショートカットにしたくなった。
0809s.jpg
asami

2011.08.04女子会

今日はイギリス留学から帰国した
女優の松本まりかちゃんと、山田優ちゃんと(パラキスチーム)で女子会♥
080301s.jpg
この3人は出会ってからもう6年くらいかな。。相変わらず落ち着くし、楽しい★
行った場所は「イル デジリオ」というイタリアン。旬のお野菜を沢山頂きました〜!
ここ美味しかった、またこよう。
080302s.jpg
写真は久しぶりの新しいネイル。
金箔と星の組み合わせ、斬新だけど色をシックにしたからいい感じ!
080303s.jpg
asami

PAGE TOP