2011.07.26メッセージ★ジュエリー

9月表参道ヒルズにあるジュエリーショップ「SIENA」にて
ジュエリーとのコラボをさせて頂きます、小さな香水瓶のネックレスのメッセージや
それをいれるケースもデザインさせて頂きました。
コンセプトは「L’aube」、、
夜明け、という意味で本来への自分へと導かれるという、、
肌につけるとすっと光がさして将来が明るい方向に向かってくれそうなイメージで。。
ペンダントヘッドの小さな香水瓶には自分のお気に入りの香水をいれて
持ち歩く事ができて、とっても可愛いです。
私はシャネルの香水をいれようかと思います。出来上がりが楽しみ!
箱s.jpg リリース2s.jpg
SIENAの皆様と♥とっても素敵な方々です!
DS02s.jpg
asami

2011.07.25取材日!

11月の水戸芸術館の個展に向けての作品制作も進めつつ、、
色んなお仕事も進んでいます★先日は、打ち合わせにいき、
J-WAVEのラジオで生出演したり、サンリオ本社にいったり、、。
久しぶりに表参道のクレヨンハウスにもいきました。
打ち合わせで行ったのですが20歳の頃はよくここのランチを
食べにきてたのを思い出し、、(モデルちゃんや親子連れが多いよ★おすすめ!)
併設されてる地下の八百屋さんによったり楽しかった。
DSsjpg.jpg IMG_0721s.jpg
今日は取材日。
家庭画報国際版で個展の取材を受けたり、、
19s.jpg
イランイランというブランドの宝島社から8月に発売させるムック本で
秋冬新作のドレスを着させてもらい、撮影されました。
メイクさんが長いつけ毛をつけてくれた♥
11s.jpg
asami

2011.07.16あらら、、

今日はなぜか早朝からいきなり片目が腫れて、、
結果、、こんな眼帯スタイルです。笑
IMG_49s.jpg
本日はNHKにてラジオの生放送の「土曜日レディ」収録でした!
福耳のメンバーでもあるパーソナリティの杏子さんと♥
盛り上がってノンストップで話しました!
DSC092s.jpg
そのあと、私の初めての作品集「futo」を撮影してくれた、
日本を代表する写真家、瀧本幹也さんの写真展に。会うのは久しぶり。
瀧本さんの奥様は、私の絵本シリーズが大好きらしく、、とっても嬉しい!
なんと今回はケネディ宇宙センターを撮影した作品達が!
詳しくはこちら。是非のぞいて見てください。
DSC20110716s.jpg
この後、ハリーポッター見に行った。エマ、カワイイ♥
今日も暑かったですね。。
asami

2011.07.11ご飯

今日は美女採集の撮影!現場は楽しい女性ばかり!
DSC9623s.jpg
撮影が早く終わったので前から行きたかったお店にれんれんといきました★
れんれんからプレゼントもらったよ。
とっても可愛いSOUND TRACKのショール。
私物のヴィトンのデニムのバックにも合う。ありがとう~!
IMG_524s.jpg
久しぶりに大好きなスッポンも食べて少し夏バテ回復しました。
食後酒はヨーグルトのお酒でした。
美味しい時間でした♥
最近女の子とよくデートしてるなあ。
IMG6807s.jpg
asami

2011.07.04スッキリ!!

最近のお気に入りのおやつ♥
トマトのゼリー
さくらんぼ
イチジク
。。。。
全部赤いな。笑
左は頂き物の大きなメロン、
苦手だったんだけど最近食べれるようになってきた。
I_6807s.jpg
今日の「スッキリ!!」でテリー伊藤さんが
「もうひとつの場所」を紹介してくれていた。
嬉しいね★
asami

2011.07.03うれし★

暑い中、サイン会に来て下さった皆様、ありがとうございました!
しかし、、節電中で暑くてビックリ。
代謝がいいのか、いつもすぐ体温がマックスあがってしまう。。
今日のお客様も可愛い人が多かったなあ。幸せ♥
「もうひとつの場所」の感想も色々聞けました、
皆とても気に入ってくれたみたいで、よっかた~!
終わってからお世話になっているリトルモアの熊谷さん、ふくちゃんと
打ち上げをかねてご飯にいきました。
面白い話をいっぱいして、笑いすぎてお腹がつってしまった。。笑
次回作についても少し話をしましたよ★
絵本のシリーズは本当に未来に残るお仕事をしている感じがして
身が引き締まるので大好きです。
0702s.jpg
asami

PAGE TOP