2011.04.29久しぶりに

スワロフスキーさんに行ってきました。
新作いっぱい見せて頂き、、今回も素敵でした。
新しい素材に出会うとまたすぐアイデアが沢山湧きます。
大好きな古川さんと★
0427s.jpg
そうそう、図鑑絵本発売が少々遅れそうで、、、6月下旬になりそうです!!
面白い本になりそうなので首をながくしてお待ち下さい☆
最近とてもバタバタしています。
体力勝負!
asami

2011.04.22アトリエ

いい加減作品が増えすぎて、、もうひとつアトリエを増やす事に。。
こちらが分室。
新アトリエ03s.jpg
風が気持ちいい高い場所。仕事はかどるといいな~★
nendo会議室s.jpg
ちなみにこれはnendo会議室。
そういえば、、「パラダイス・キス」の映画の試写に映画のパンフレットで
インタビューを受けるので見に行ってきました。
そもそも「パラダイス・キス」のアニメバージョンの登場人物全てのキャラクターの
衣装ディレクションを私が担当させて頂きまして。。その他、広告や、DVDボックスを
デザインしたり、、色々関わったのもあり、、今回お声がけ頂きました。
当時、矢沢あいさんにも喜んで頂けたこともあり、とても嬉しかった記憶があります。
M03028437-01s.jpg
映画の感想は、、
2011年のパラ・キスにちゃんとなっていたのでは、、?と思います。
アトリエもちゃんと再現され、、どうなるかと心配していたイザベラが
意外と良かった。。笑!中高生に人気でそう。是非ご覧あれ!
asami

2011.04.12撮影

昨日撮影中、地震がありました~!かなりびっくり。
仲良しの上戸彩ちゃんとの撮影だったのですが、いざ地震がくるとやっぱり
ビックリしてしまいます。彩ちゃんはというと、、大丈夫!とたくましかった。。笑
そんな中、また素敵な撮影ができました。
こんな時だからこそ皆が元気になりそうなヴィジュアルを作っています。
何の撮影かはまた今度お知らせします★
DSC09146s.jpg
実は今、美術館用に新作に挑戦中なのですが、日々その打ち合わせや制作をしています。
こちらも本当に自分がやりたかった世界なので嬉しいです。
ある造形業者の方に、
「いつも皆に夢を与えている清川さんのお手伝いができて光栄です」
という元気づけられるお言葉を頂き、、ますます、いいものを作ろうと思いました。
関わってくれる人にこういう事を言われるのは本当に幸せです。
また、本日「AKB×美女採集」、またまた重版が決まりました。ありがとうございます★
AKB48×美女採集s.jpg
asami

2011.04.07大阪

「なんばCITY」が4月26日にいよいよリニューアルオープンします。
b.jpg
そこで、、大阪にトークショーに行きます!
しかもmihimaru GTのHIROKOちゃんと★
(私がデザインしたhirokoちゃんの最新アルバムも5月18日に発売されます)
HIROKOアルバム.jpg
4月30日(土)4時からなので是非関西の皆様遊びにきてくださいませ★
優先鑑賞券は100人限定で12:00より配布されます。
久しぶりの大阪、楽しみです★
asami

PAGE TOP