2011.01.27嬉しい★

「AKB48×美女採集」がずっと売り切れ状態でしたが、、
今日、増刷が決定しました~!パチパチ。
まだ買えてない方、、お待たせしました!いつ見ても皆かわゆいです。
先程、とある新刊の打合せでBluemarkの菊地敦己さんに初めてお会いしました。
ご本人のデザインと同じ、ユニークで可愛らしい方でした。
この新作、、かなり面白いことになりそうです!!
0127s.jpg
asami

2011.01.26朝から

今日は朝から母校のパンフレットに卒業生として出る為の
インタビュー受けてました。出身校の文化服装学院は山本耀司さんや
コシノヒロコさんなど様々なデザイナーが卒業されてます。
私はファッションデザイナーではないのですが、、
なぜかいつも声をかけて頂いています。
アパレルデザイン科は、皆夢に向かって毎日放課後のこって
遅くまで服を作っていましたよ!
自由人な私はひたすらすごいな~って見てましたけど。。笑
最近のお気に入りはジバンシーのバックと変えたばかりのネイル★
0126s.jpg 110126s.jpg
asami

2011.01.24個展

昨年から少しお話ししていましたが、
今年の秋に個展を開催することになりました★
しかも、、いつかこんな素敵な場所で作品見せられればいいな、
と昔から思っていた水戸芸術館です。本当に大きくて綺麗な美術館なんです。
しかも、、全館規模では私が最年少!!らしく、、。
過去にはオノヨーコさん、Julian Opieiなど、
素敵なアーティストの方々が個展をやられているそうです。
とにかく、自分の好きな場所で作品をいっぱい見せたい、、
と思っていたので嬉しいです。もちろん新作も考えています!
詳細はまたお知らせしますね。どきどき。
今日はいくつかの作品を冷蔵庫保存するために早速送りましたよ。
mitoarts.jpg
asami

2011.01.22ふと、、

思い立ったように、少し遅れた初詣をしに淡路島に日帰りできてます!笑。
バタバタしていたのと、現在進行中の新刊の難しい題材のために、
毎日リサーチする事が多く頭の中がいっぱいになりそうだったので、
息抜きの散歩がてら、、、という距離でもないか。笑
短時間でしたが家族でご飯食べたり、
仲良しの姉さん的存在のみかちゃんの出産祝いに駆けつけ、、
今は妹が先生をやっている学校の生徒さんの作品展をみてます★
皆、一生懸命色んな物を作っていて素敵でしたよ。
兵庫県立淡路特別支援学校の皆さん、展示お疲れさまでした!
0121s.jpg
asami

2011.01.12採集初め

今日は新年最初の美女採集の撮影をしてきました!
本日発売の美女採集は、今大注目の武井咲ちゃん。大型新人女優があらわれましたね。
彼女は何に変身したかは是非チェックしてみてください。
その前に来月発売の「日経エンタテイメント!」にて、
アイドルについて話す取材がありました。AKB×美女採集の時の話を沢山しましたよ~。
春の広告いくつかの制作も終わり、お買い物へ。
春物いっぱいゲットしたよ★ダイアンとか本当にプリント可愛いし、おすすめ。
harumonos.jpg
写真は、一緒にお茶してたら寝てしまったきなこ。お疲れちゃん。
otsukares.jpg
asami

2011.01.04明けまして

おめでとうございます!今日は朝から作業してました。
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
私は、、こんな感じでしたよ~!
2011.01s.jpg
これ、お母様のお手製なんです。
去年タイミングが合わなくてできなかった、作品集のイベント、、
今年は皆様にやっとお会い出来る機会があるのでとても楽しみにしています。
素敵な1年になりそうな予感★
今年もどうぞよろしくお願い致します!
asami

PAGE TOP