2010.12.28今年も

今日はいつもお世話になってる皆さんと年末のご飯会しました。
いっぱい笑った~。
帰ったら、イヴ・サンローランから素敵なお化粧品のプレゼントが。。
リップのデザインが重厚感あって可愛かった。
IMG_1228s.jpg
いつもありがとうございます!
今年も色んな人に出会い、支えられたとてもいい1年でした。
AKB48×美女採集の撮影が、夏頃だったはずなのに、
もう2年くらい経っちゃったような気持ち。笑
今は個展の事を考えていたり、、きっと来年もわーっと過ぎていくんだろうな。
でも、本当に日々考え、制作できる事が幸せ。
皆様、来年も何卒よろしくお願い致します!よいお年を。
P101009s.jpg
asami

2010.12.21早い~!

今年ももうすぐ終わり、、!?
まだまだやる事あるよ★
きなこは、、、もうすでに冬眠中。笑
kina冬眠01s.jpg kina冬眠02s.jpg
イッセイミヤケより香水頂きました。
大人っぽいパッケージ、可愛い★
IMG_1221s.jpg
asami

2010.12.20ワンピースと★

エヴァに引き続き、、次は大人気アニメの「ワンピース」とコラボします。
これはニュースにもなってましたが集英社の各雑誌の表紙にキャラクターが
同時に登場するというプロジェクトなのですが、
私は「すばる」の表紙をずっとやらさせて頂いているので参加する事に。
文芸誌の表紙にワンピースのキャラを出すという面白い企画にのっちゃった訳です。笑
さて、私の世界に迷い込んだのは誰でしょう。。?笑。あの子を選ばさせて頂きました。
そしてその絵に作家のいしいしんじさんの文章がつきます。
是非みてみて下さい☆2月5日発売予定です。
cover1101s.jpg
asami

2010.12.15

お仕事ではもうすっかりぽかぽか春気分です。バタバタしてます~。
P13s.jpg
そろそろ次の新作の本に取り掛かっているので毎日変な夢ばかり見ます。笑
ちなみに、創作中によく聞いてしまう曲は、、これ
pogoというオーストラリアのアーティストによるもの。
ディズニーの人気アニメ映像と音源を使ってリミックスされているのですが、
これがまた癒されるのです。。youtubeにアップされて以来、一躍人気に。
一時期、正式にディズニーと契約もしていたようですが、今は非合法のようです、、。
今日はVERBALさんとある打ち合わせしてきたよん★
指輪もらったよ~可愛すぎる、、骨!
1215s.jpg 121501s.jpg
asami

2010.12.12HAPPY~☆★

晴れて嫁にいった妹。
私以上にしっかり者。
この日はとっても幸せそうでした。
和風なお顔に白無垢が似合ってました。
happy_s.jpg
私は久しぶりのお着物で食べ過ぎて帯が苦しい~、と騒いでいましたが。笑
結婚式_s.jpg haruki_s.jpg
私の甥っ子のはるき★今日も沢山ダンスしていました、笑。
FRaU1211s.jpg
ディレクションさせて頂きました、樹里ちゃん表紙の占い特集のFRaU。
発売されました。何か幸せになる為のヒントがみつかるかも。。?
asami

2010.12.06深い★

今日は高校時代のお友達が東京に来てて「10分でもいいから会いたい~!」と
可愛くいうのでお茶してきたんです。
めっちゃ久しぶりやね~、作品集も全部買ってくれてたり、、
応援してくれている人がいるって素敵やね。
IMG_1206s.jpg
今でてる文藝別冊。荒木さんの特集。
私もコラムをお願いされ、寄稿させていただいたのですが
草間彌生さんや、岡崎京子さん、町田康さん、、、皆さんの書いた文を見て、
改めて荒木さんを知った気がします。
荒木さんのインタビューも。生と死、私のものづくりのテーマにもなっています。
興味深い内容なので是非見てみて下さい。
arakisans.jpg
asami

2010.12.05おばあちゃん

誰よりも私の事を応援してくれていた大好きなおばあちゃんが天国にいっちゃいました。
来週妹の結婚式なのに、本当に残念です。
入院していたので写真だけでも見たい、と言っていたそうです。
日帰りで淡路に帰ってよかった。花に囲まれて綺麗な天女みたいでしたよ。
おばあちゃんs.jpg
asami

2010.12.04いきぬき★

大好きなネイルサロン、に行ってきたよ★
私には嬉しいペットもオッケーなお店。
しかも、もなかの彼女、美人のダックス犬のアビちゃんがここにいるのです。笑
草食もなかはいつもタジタジ。いつもこの光景が面白い!
色んなところでネイルを試しましたがこんなにジェルが長もちするのはココが初めて。
いつも、ネイルをいろんな方に褒められるので、
デザインも品もあってセンスがいいのでおすすめ~!
ネイル1204s.jpg
今日はシンプルに。。
キナモナサンタs.jpg
トリミング後のキナもな。
asami

PAGE TOP