2010.11.28久しぶりに

今はもう絶版になっている、初期の「美女採集」に出演してくれた上野樹里ちゃん
(そのときはミツバチになってもらいました★)と久しぶりに撮影でした。
今回は私がディレクションするFRaUの占い特集号の表紙でのコラボです。
大人っぽくなった~!本当に。
そんな大人な樹里ちゃんのイメージで作品を仕上げてみました。
美しいので是非みてね!12月11日発売です。
101107_FRaU 96678s.jpg
そして今日はmihimaruGTのhirokoちゃんと初お仕事でしたよ★
可愛いいけどしっかりしてる。何の撮影かはまだ言えないけど、
かっこいい作品が出来そう!
2shots.jpg
asami

2010.11.22お鍋

鍋の美味しい季節。
お肉大好きな私は、、食べ過ぎていつも大変な事になります。。
昨日も。。
IMG_6807s.jpg
新しいニットコート。
襟がすごく可愛い!!
これから打ち合わせです★
IMG_5249s.jpg
今発売中の「anan」のわんにゃん特集にキナ&もなが色々載ってますよ~。笑
PB161303s.jpg
そしてもう一つ、、お知らせ★
日本テレビ「NEWS ZERO」のカルチャーコーナー(11月30日放送)に出演致します。
連載「美女採集neo」(FRaU/講談社)の撮影風景も、、。是非~!
(※放送日が変更になる可能性もあります)
DSC08533s.jpg
asami

2010.11.16魔女!

先日お話しした、占いの記事がアップされました。私の魔女説について、、笑。
占いに行くといつも「あなたは自分で見えてるでしょ」と言われ続けて、、
ようやく少し理由が分かりました。笑
普通なフリをして生きる、とか、前例のない生き方とか、、
面白い話をいっぱいして頂いたので是非のぞいて見てください。
また、グリーンサンタにも参加してますよ~。
DSC08180s.jpg
asami

2010.11.14駅が、、

ゴールド色に。。
新宿駅の色んな場所でこのハッピーなゴールドサンタがお出迎えするかと思います。
keio.s.jpg
クリスマスといえば、、銀河鉄道。
銀河鉄道_表紙s.jpg
出版されてからも沢山の方が見てくれているこの絵本シリーズは
クリスマスのギフトによく皆さん買われるそうです。
プレゼントに迷ったら、、絵本!私もよくそうしています。
そして最新刊「5 Stitch Stories」に関してのイベントですが、
お仕事などの都合上、なかなかタイミングが合わず、、すみません。。
でも何処かで何かはしようとは思っていますので!笑
来年末の大きな大きな個展が決まったり、、
久しぶりにちょっと変な緊張感を感じている私ですが、、
実物の作品をなかなか一斉にお見せする機会が少ないので、なによりも楽しみです。
asami

2010.11.11お知らせ

この度、京王グループが展開する「新宿ウエストクリスマス2010」の
メインビジュアルを制作させていただきました。
清川の手掛けたビジュアルは、本日より装飾展開がスタートいたします。
京王線新宿駅構内や、コンコースでの展開などをはじめ、京王線各駅、電車内中吊、
京王グループ施設など新宿周辺にて幅広く展開されていく予定です。
ゴールドを基調としたあたたかい雰囲気の広告が完成いたしました。
新宿にこのゴールドの世界がたくさん広がっていくのが楽しみです☆
新宿ウエストクリスマス2010s.jpg
staff

2010.11.09可愛すぎる

AKB大島優子ちゃんと、鍋デートしました☆
忙しいのにパワフルでいつも可愛いゆうこちゃん。いやーめちゃ笑いました。
楽しかったなぁ、またデートしようね★
鍋デート.jpg 優子ちゃん.jpg
asami

2010.11.05いろいろ

11月24日発売されるのんたんの2thシングル
「ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic」のジャケット
12月8日に発売されますヴァイオリニストの宮本笑里さんの
アルバム「for」のジャケットを担当させていただきました。
sasaki2th.jpg miyamotoemiri.jpg
えみりちゃんは今までとは少し違う世界観に仕上がったのでいい感じです。
バイオリンを持たせたら人が変わるえみりちゃん、笑
かっこいいよ。
昨日はれんれんとデートしました~。
renren.jpg
最近周りにきな&もなファンがふえてきたので写真のせときます。
(この他にも色々、、11月24日発売のananで見てください★)
お肉のおもちゃで格闘中。
niku.jpg
まてまて。
IMG_1105.jpg
ねむい。
nemui.jpg
そして、、私はこれから撮影~!いってきます。
IMG_110501.jpg
asami

2010.11.01本日は

本家「美女採集」(FRaU)の撮影日!今日はテレビ取材が入っての撮影でした。
untitled.bmp 1029.bmp
撮影現場は頭の中の絵が完成していく時間なので、
いつも私は子供みたいにワクワクしてるし、走り回っているので落ち着きがないです。笑
放送日が決まったらお知らせします。
様々な雑誌で「今年一番良かった~は?」という取材をよく受けるので、、
今年ももうすぐ終わり!?なんてびっくりしている今日この頃です。
asami

PAGE TOP