2010.10.28撮影中

ようやくクリスマスの広告のビジュアルが完成!
先日はその撮影をスタジオで黙々と行っていました。
今回もキラキラですよ、ゴージャスです。モデルは使わずオブジェで作りました。
もうすぐお知らせできるのでお楽しみに!
IMG_0073.jpg
今日は家族皆でご飯です。
旦那の実家は家族みんなと仲良しなので
いつも何時間も笑いっぱなし、しゃべりっぱなし。
10周年作品集のお祝いもして頂きました~幸せ★
IMG_5249-1.jpg
asami

2010.10.26ちゃんこ

RIZEの金子くん(もうすぐ全国ツアーだよ★)とマネージャーさんと
ちゃんこ行ってきました。何でもストイックに頑張ってる人は素敵です。
ちゃんこs.jpg
美人のマネージャーさんはこんなi-phoneもってました。すごい。
なんで波平??笑。。
namihei.jpg
asami

2010.10.22最近、、

出版された作品集「ASAMI KIYOKAWA – 5 Stitch Stories」(ピエブックス)が、
全国のいろんな書店さんでコーナーを作っていただいているようで、、
とても嬉しいです!身近な人たちによく、私の頭の中はどうなってるの?
と聞かれますが、、多少は分かって頂ける一冊かと思います。笑
まだ見てない方は是非!
また最近、事務所にアシスタント募集についてのお問い合わせをたくさん頂いています。
基本的に募集はしてないのですが、どうしても!という情熱がある方であれば
履歴書をお待ちしています。、、でも、、大変ですよ、、笑
あと、個展について、、。
来年末に水戸芸術館という美術館で大きな個展をやることが決まりました。
普段あまり実物の作品を展示することが少なく、、いつも私は気が向いたらやる!
というスタンスなので、、この機会に是非見て頂きたいです。
さて、新作どうしようかな。
きなこの歯磨き中。
きなこ歯磨き中.jpg
asami

2010.10.18個性いっぱい

今日は真木ようこ嬢と江口のりこさんと、
山田優ちゃんという面白いメンバーでご飯しました。
江口さんは「パッチギ!」とか、以前から気になる女優さんだったので
会えて嬉しかったな。皆、個性的で、、楽しすぎていっぱい笑った~!
誕生日を迎えたばかりのようこちゃんはもうすぐ映画「SP」公開です。
見に行かなきゃ。
249s.jpg
この大きいお花は大好きな河村さんから。
私の10周年記念の作品集の出版祝いに頂きました。
ありがとうございます!
IMG_お花.jpg
asami

2010.10.13本日発売!

本日は「ASAMI KIYOKAWA – 5 Stitch Stories」(ピエブックス)の発売日です!
皆さんにご好評を頂いているようで場所によってはすでに在庫がなく、
買えない人もいたみたいです。
とても良い感じの作品集に仕上がっていますので、是非手にとってみてください。
ちなみに個人的には読み物のページが面白かったです。
ピエブックス表紙s.jpg
staff

2010.10.13お仕事中

去年はスワロフスキーさんと松屋銀座全館の広告ディレクションを担当しましたが、
さて今年は。。??またまた大きな広告展開を担当させて頂くことになり、、
今、奮闘中です。
自分のつくった世界が街中に広がるのが楽しみすぎる。
毎度の事ですが、早くもクリスマス気分です、、。
そして12月にはもう春の気分になってます。
『文藝別冊 荒木経惟』に「caico」でコラボレーションさせて頂いた荒木さんについて
エッセイをお願いされ書かせて頂きました。思った事正直に書きましたよ。
私の他に町田康さんなど、興味深い方々も寄稿してるそうです。
アラーキーまるごと一冊本、これ面白そう。11月29日発売です。
久しぶりにネイルいってきた。
相変わらず爆睡してたけど、笑。
ここのお店の店長さん、峰不二子似の美女!ネイルのデザインもいいよ!
IMG_1013.jpg
asami

2010.10.10買い物!

突然ですが明日月曜日の朝、ズームイン!!SUPERにでます、よかったら見て下さい★
そして10月13日は、、10周年作品集の発売日です!
本を2冊作ったら、頭が空っぽの放心状態、、笑
・・という間もなく、、いくつかのCDジャケットやクリスマスシーズンの広告など、
別のお仕事に頭を切り替えて頑張ってます~!
最近、買いだめ癖がでてきた。
きなもなの秋冬ものに(これはノンタンのブランドだよ)。
きな秋冬物.jpg もな秋冬物.jpg
最近再びハマってるヴィンテージものアクセサリーや小物、、色々。
(このクロスはジバンシー、シャネルの帽子)
IMG_1010.jpg IMG_10101.jpg
ブーツ達。。
あ~どれも可愛い。。でも、たまに買った事を忘れてしまう私。
ニューヨークで買ったバック、、タグ付きで棚からでてきた。。
ラッキーだけど、、そんな自分にあきれる。苦笑
asami

2010.10.10今日

思った以上の反響、、!AKB美女採集。
苦手なテレビの取材も早速うけてます。。
でも沢山の人が見てくれるのは嬉しいです。
今日、仲良しの上戸彩ちゃんから最新写真集が届きました!
彩ちゃんどんどん綺麗になるなぁ★
誕生日が1日違いなだけという偶然もあり、、
年下なのに本当にしっかりしてて愛のある子です。
皆、みてね!!
UetoAya.jpg
asami

2010.10.02美女採集×エヴァ

いよいよ「AKB48×美女採集」発売まであと一週間!!
沢山の方が予約してくれてるみたいですね!
実はFRaU連載中の「美女採集」に次回すごいゲストがやってきます★
今回はAKB48のみなさん、そして過去にも日本を代表する美女ばかりですが、、
次回はアニメの美少女が登場です。
それは、、、、エヴァンゲリオンの綾波レイさんです!!
エヴァのファンの方に清川さんの作品とコラボしたら素敵そうと言われたのが
きっかけだったのですが、オファーしたら承諾してくれたのです。
しかも、なんと、美女採集の為にオリジナルを描き下ろしです!!
文句なしの美女ですよね。こういった試みは初めてなのですが、、すごく楽しみです。
衣装ももちろん私がスタイリングします。笑
(アニメの衣装スタイリングは矢沢あいさんのパラダイスキス以来です!)
セクシーな感じですよ~
さて、、何に変身するかは10月11日発売のFRaUを見て下さい!
AKB48×美女採集、第二弾も掲載されてます★
AKB48×美女採集s.jpg
asami

PAGE TOP