2010.08.25ふと。

只今9月12日発売のフラウ表紙の色校中。
今回は私がディレクションしているのですが、AKB48のあっちゃん、優子ちゃんには
いつもと違うクールな感じに変身して頂きましたよ!
そして、これまで秘かに進行していた企画の一部がお披露目される予定。
チェックしてくださいね★
ふと思い出したように、、ダミアンハースト。
キラキラで埋め尽くしたドクロは有名ですね。
ロン・ミュエックの作品集も巨大彫刻が船にのってくるなど過程が面白かった。
IMG_0825.jpg
asami

2010.08.20夏!

毎日暑いですね、私は追い込みのプロジェクトと、
新しいお仕事の打ち合わせで日々頑張ってました。
夏休みは少し遅めで、秋には行きたかった幾つかの海外のホテルを回るつもりです。
アートフェアや、買い出しが目的で、そのついでにスタルクのホテルに泊まる予定です★
ミラノの10コルソコモは大好きでいつもイタリアに行ったときは立ち寄るようにしてます。
緑も沢山あるし、セレクトしているお洋服や洋書が好みのものが多いので
買いすぎないようにしないと、、笑。
きなこにも秋物を買ってあげました。ファーのクッションです。
早速使ってる、、。巣!?
IMG_0820kina.jpg
ヒゲ?。。しかし最近私と顔がそっくり。笑
IMG_kinahige.jpg IMG_0820.jpg
asami

2010.08.15ギフト

写真は最近お気に入りのギフト。人にお花を送る機会が多いのですがここのお花屋さんは
お花の中に沢山の動物のミニチュア(シカや、リスや鳥など)を入れてくれるんです。
これは喜んでくれそうだ!大人の遊びっぽくていいね。
ギフト.jpg
asami

2010.08.15やっと

新しいカメラ使ってみた。
きなもな。おもろい2人。
P1010047.JPG P.jpg
早くお洒落するのが楽しい秋にならないかな。
今年のバーバリーのスヌードはかなり可愛い!
asami

2010.08.09アップリケ

タレントの野沢直子さんが、初めての小説をだします。
その表紙を私が手掛けました。中身は野沢さん節がいい感じで炸裂ですが、
ある意味、意外性もあるとっても不思議な作品ですよ★
12日にはイベントもあるみたいです。
「アップリケ」は8月18日発売です。
アップリケ.jpg
ちなみに最近よく聴いてる曲は
IF YOU WANT ME TO STAY(SLY&FAM STONE)とIslands(The xx )~。
asami

2010.08.06本日

今日は、、9月12日売りのFRaUの表紙のディレクションのお仕事でした。
(山田優ちゃんが表紙だった占い号も完売したそう!)
今回の表紙ゲストは、、今すごい勢いで注目のAKB48の大人気のお二人、
前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん。二人とも本当にいい子で可愛いんです。
編集の方に私がお母さんみたいと言われ、、笑。うん、確かに。
終始、笑いの絶えない現場でした!リースした小道具達と。可愛い。
シャンデリア.JPG DSC077.jpg
「美女採集」も豪華です。
2010年ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞した寺島しのぶさん!
かっこ良かったよ~
女の私も惚れちゃいました。何に変身したかはお楽しみに!
秘密のプロジェクトも10周年の作品集も順調に進んでおります!
最近はまった野菜のジャム(白馬サンプソンファーム)。
トマト、たまねぎ、にんじん、ルバームなど。無添加で甘すぎず、おすすめ!
IMG_6807.jpg
asami

2010.08.02インセプション

久しぶりに面白い映画みました。
夢の中への侵入と共有、想像力を用いた世界の構築など、内容、構成だけでも面白いのに
なんといっても強烈な計算された映像世界はまさに私好み!
CGに頼りすぎていないため全てがリアルに見える。
やっぱりクリストファー・ノーランはすごい、コンセプチャルなのにちゃんと温度がある。
メメントもダークナイトも良かったし。
キャストも素敵で私の好きな女優、マリオン・コティヤールもでてるし、
ジョセフ・ゴードン=レヴィットという俳優がすごくかっこ良かったし!あ~みてよかった。
「告白」はまだ見れてない。。
8月11日発売のFRaUでは佐藤健くんとのコラボや、
連載「美女採集」では貫地谷しほりさんが登場!偶然、「龍馬伝」で大活躍のお二人です★
asami

PAGE TOP