2010.07.30珍しい

甘いものが大好きな私に、モデル時代お世話になった事務所の社長さんに進められて
人生初、体内IDを体験してきました!
日本では珍しく体質データを知って、 細胞を元気にする、という面白い検査。
1.jpg
分厚い個人資料みたいになって返ってくるらしく、結果が楽しみ。
自分の血球もみちゃった。お、さらさらしてる~!とはいっても、食べ過ぎ注意ですね。笑
作業場に帰ると珍しいオリジナリティある糸を生み出す京都の会社の社長さんから
雑誌で私が掲載されてるインタビューを見て、是非、弊社の糸を使って下さい、と
見た事無い珍しい刺繍糸が届いてました。感動★京都はやっぱり、職人熱が違いますね。
早速、作品で使わさせて頂きます、いい作品が出来たらお知らせします。
ありがとうございます!
asami

2010.07.28のぞきみ

幻冬舎からまた新たに本がでます。
ついこないだ発売された佐々木希さんとの「PRISM」の裏をデジカメで
ぱしゃぱしゃ撮ったゆる~くて可愛いスナップ集がでます。
のぞみちゃんをノゾくから「ノゾキミ」ってタイトルです。ファンの皆様は必見ですよ★
7月30日、幻冬舎文庫から発売決定!
『ノゾキミ』
モデル・佐々木希 × 撮影・清川あさみ
定価720円/160ページ/文庫サイズ
自宅や楽屋の素顔を覗き見!小さくてお買い得!な「ゆるカワ」スナップ集。
素顔のオフショット満載の大人気モデルの撮り下ろし♪
こんなに可愛い“のんたん”みたことない!
是非~!!
NOZOKIMI.jpg
asami

2010.07.21目黒雅叙園。

都会の真ん中なのに自然を感じられる場所、
そんな目黒雅叙園で、仲良しの武田双雲さんの展示を見にいき、ランチしてきました。
作品の素敵さはさることながら、空間にも癒された~。
百段階段って初めて見たのですが天井の造形とかいい味だしてて美しかったです。
IMG_5249.jpg IMG_77.jpg
ようやく秋に出る10周年作品集も全体が見えてきました。
素晴らしいゲストの方々にもコメントを頂いたりもしています。
今回この本を作るにあたって自分の作品の手法や細かい心理の変化にも
気づかされました。それにしても作品多い!
これは通過点でもありますが本当に一つの集大成になりそうです★
今年は全く違うジャンルの本がいくつか出るのでワクワクします。
asami

2010.07.14出来たて

毎日食べてるものその2
グレープフルーツ。
グレープフルーツ.jpg
最近のお仕事です。
一青窈『水蝶花 -2LIVE DVD acoustic & orchestra-』 8月11日発売
一青さん_水蝶花.jpg
元ちとせ
『Orient(オリエント』=「日出ずる国」『Occident(オクシデント)』=「日没の国」 8月4日発売
元さん_Orient_Occident.jpg
是非~!
asami

2010.07.12!!

大人気AKB48のコンサートにお誘いして頂き、、
国立代々木競技場第一体育館にいってきました!
もう、すごすぎる。人人人!!!色んなコンサート行ってますがここまで人が多いとは。
秋元さんもおっしゃっていましたが女の子って団体になると不思議なパワーが出て、
また違う魅力がでるんですね。
このAKB人気の理由があらためて分かった一日でした。
IMG_AKB.jpg
asami

2010.07.08わいわい★

タレントの野沢直子さんと。
やっぱり面白いです。ぶっ飛んでおります。
タトゥ~が流血したキティーだし!笑
可愛すぎる!なんのお仕事かは後ほど~。
nozawasan.jpg
asami

2010.07.06ハマる

この季節がやってきた。
アメリカンチェリー。毎日食べてるかも。
アメリカンチェリー.jpg
シャンパン、、大好き。
写真はいつかの現場。
モニターチェックはみんなでサングラス、これまた奇妙な現場です、笑。
なぜかというと3DのCMのお仕事だったからです。
飛び出す映像といえば、ディズニーランドのマイケル見に行きたいな。
秋どこにいきたいか、ぼんやり分かってきた。
IMG_0073.jpg
asami

2010.07.02本日

取材デー。
その中のひとつでAERA(8/6発売)にて30歳をテーマに話をしました。
かなり突っ込んだインタビューになりそうなので是非見て下さい★
ある意味お仕事を初めたのは18歳くらいからなので話す事も色々ありました。
秋には新しい書籍や、過去10年分の作品を集めた本が出る予定なので
(少しづつ何を掲載するか決まってきました!)
今年もなんだか濃いぞ、と思ったりする今日この頃。
久しぶりに時間を作ってどこかに旅行にいきたくなってきた。
でも、何を今見たいんだろ?
きなこは夏バテ気味~。
kina3.jpg
asami

PAGE TOP