2010.05.31男子

今まで沢山の美女を作品にしている私ですが、、今回は男子★
いま大~人気の俳優の佐藤健くんです。
ロッテfit’sのタケデビルは見て頂けましたでしょうか?
こちらでは衣装を担当したのですが、、
今回は作品のモデルとしてご登場して頂きました!
とてもカッコいい作品になりそうで楽しみ!
FRaUの9月号で(発売は少し先ですが、、)是非チェックしてみてください!
DSC05366s.jpg
asami

2010.05.28宇宙とキリン

満員御礼だった(ありがとうございました!)青山ブックセンターのイベントに
来て下さったお客様からメールを頂きました。ある病気と闘病中という方から、、
「com-po-ji 」を見て元気がでたという、とても嬉しい内容で。
朝から泣きそうになっちゃいました。また何かできるといいな、と考え中です★
毎回思うのですが、こういうサイン会に来て下さる方が皆いい人で、、。
恵まれてる!と感じると共にもっと頑張らなきゃって思います。
最近は日々撮影スタジオ→アトリエの往復!パソコンと針と、、手を沢山使う日々。
前にも日記に書きましたが、、大きな企画の為に日々作っております。
DSC05120s.jpg
ここでお知らせ!
今年の「ap bank fes’10」にて「eco-reso(エコレゾ)」をテーマに
Tシャツをデザインしました。広い宇宙で点と点が繋ぐ、愛のカタチを表現。
二頭のキリンが寄り添うデザインです。是非チェックしてみてください。
詳しくはこちらから
*「ap bank fes」とは?
音楽プロデューサーの小林武史さんとMr.Childrenの櫻井和寿さんが
立ち上げたap bankが主催する野外音楽イベントです。→詳しくはこちらから
apfes10_img_tshirts_04s.jpg
asami

2010.05.23トークショー

本日は雨にも関わらず全国から沢山の方が
「com-po-ji」の双雲さんとのトークショーに来てくれました!
トークは最初から最後まで笑いの渦で、会場がハッピーな感じになりました。
コンプレックスがテーマなのに、、楽しい。
まさにこの本のテーマにぴったりのイベントになりました、
この本を見て本当に元気になったと言ってくれたのがなにより嬉しかったです。
来て下さった皆様本当にありがとうございました!
052301s.jpg
会場に、、こんなお花が届いていました!
表紙にちなんで、「嫌」がお花でできてる~すごい!
052302s.jpg
ミキティ(編集者)と双雲さんと
052303s.jpg
お疲れさまでした!
これから大好きなお寿司を楽しみます★
IMG_6807ss.jpg
asami

2010.05.20濃い!

元ちとせさんと事務所の社長森川さんという濃い三人でのショット。笑
森川さんの靴は特注の赤塚不二夫「おそ松くん」×コム・デ・ギャルソンの靴!
履いている人初めて見たけど、、なんともお似合いでした。
こういう派 手な靴が似合う大人の人て素敵★
元さんとはラジオでご一緒してから久しぶりの再会。
二児の母なのに変 わってないのにびっくり。
同い年なのにしっかりしてるんです、何のお仕事かはお楽しみに。
IMG_6807s.jpg
そして、、
今日は私がディレクションをしているある撮影に、、
お友達でもある山田優ちゃんにお願いしてご一緒しました!
プライベートばかりで会っていたので現場で会うのはかなり新鮮、、笑
いや~楽しすぎでした。優ちゃんの格好良いヴィジュアル、、また詳細お知らせします!
山田優ちゃんs.jpg
asami

2010.05.18com-po-ji

ついに明日発売です!
ポケットサイズで何度も読み返してしまいそうな楽しい本になりました。
書に刺繍、またやりたかった事が叶いました。
本当にこれを見ると違った角度で物事をみれそうな気がします。
男女の考え方の違いにも注目です。
また、23日のトークショーは完売してしまったようです、すみません!
皆様にお会いするのを今から楽しみにしています。
com-po-ji本s.jpg com-po-ji_独s.jpg
『com-po-ji』
著者:清川あさみ 武田双雲 / 刊行:祥伝社
「com-po-ji」とはー劣等感のない人間なんていない。
劣等感はその人の個性であり、個々の輝きは劣等感から生まれる。
コンプレックスをポジティブに考えることで自分を好きになる。そんな意味の造語です。
ファッション誌「Zipper」での人気連載プラス書きおろしを一冊にまとめました。
巻末にはロング対談も収録。悩みを抱えるすべての人に。
四六判/112ページ/税込1575円
asami

2010.05.14いいね

昨夜から伊豆にロケにきてます。
私の好きなサボテンがいっぱい。可愛い~。
孔雀が羽を広げている所にも遭遇。気分あがりました★
帰ったらまたすぐ撮影。
明日からはいくつかCD ジャケットのお仕事が待っています。
IMG_1272.jpg IMG_8930.jpg
全国170書店で開催中の清川あさみフェアは今月までです。→詳しくはこちらから
皆様は何が当たりましたか?
asami

2010.05.11汗。

最近スタートした新しいプロジェクトでバタバタしてます。
これまたすごい大がかりな企画で、、大変そうだけど楽しんで頑張ってます★
短距離走のスピードで長距離走を走ってる感じ。現場にてメイクの赤間ちんと。
赤間さん.jpg
5月19日発売の「com-po-ji」に伴ったトークショー、
席がもう残り僅かみたいなので、まだの方は是非!
asami

2010.05.07お出かけ

ようやくイランイランの展示会でオーダーしたものが届きました。
即買いが好きなのでいつも、あ、忘れてた、、が決まった私の反応で、、。
でも可愛い。変わった素材のクラッチは夏に活躍しそう。今日はこれから映画だよ。
クラッチs.jpg
夜は毎月表紙での連載をしている集英社「すばる」の作品を作りました。
今回は江國香織さんとのコラボレーション。
一番最初に読んだのは江國さんの作品だったような気がする。
す~っとイメージがわいて、、すごい早さで絵が完成。
江國さんの文章のリズムは心地いい。
「すばる」は毎回、著名な作家さんとコラボできるのが楽しい。
先月は芥川賞作家でもある楊逸(ヤン・イー)さんとでした。
いい感じに作品がたまってきたな~★→詳しくはこちらから
また以前から衣装を手掛けているFit’sの新しいCMが解禁されました。
今回は佐藤健くんのも担当してます。→詳しくはこちらから
渡辺なおみちゃんは今回「月」になってます、おもろいね。
asami

2010.05.02映画

もうすぐゴールデンウィークですね!
私は毎日撮影です★お休みなし!
でも、元気です。
合間をぬって、みたかった映画を見てます。
「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「アリス.イン .ワンダーランド」
「空気人形」「ヴィヨンの妻」「パイレーツ ロック」など、、。
面白かったのは「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
決して明るくない映画ですが、、いいんですよね。
キャスティングが最高です。監督は大森南朋さんのお兄さんです。
私もパンフレットに感想を書かせて頂いたのですが考えさせられる
ちょっと男の子っぽい作品です。
写真は最近お友達になったバーバルさんと。
もの作りに対して熱心で、とてもいい人★
指輪は、本人のデザインしてるものだよ~!
目玉!
VERBALさん.jpg
asami

PAGE TOP