2010.04.23久しぶりに

風邪ひきました、、。忙しいのに~!
気合いでなおさなきゃ★
ふらふらしながらパソコンの前で作業中。。
NHKを見て下さった皆様から感想など続々届きました。
そうなんです、3年間読者モデルしてたんです。
その時期を知らない方はびっくりですよね。もう10年も前のことです。
色々な顔がありすぎて、番組30分では足りない!とプロデューサーさんがおっしゃてました。笑
しゃべりが下手でスミマセン。。でも少しでも何かが伝わってくれたなら嬉しいです。
ちなみにワンちゃんの服は初めて作ったんですよ~。簡単なので是非作ってみて下さいネ☆
mona.jpg kina.jpg
そしてお知らせです、、5月19日発売の「com-po-ji」のトークショーが決まりましたよ★
武田双雲さんと。これは面白そう。是非遊びにきて下さい。→詳しくはこちらから
そしてそして!なんと、、、、、
「リルラリルハ」で一緒にお仕事した木村カエラちんが帯を書いてくれる事に!
嬉しいな、、★カエラちんありがとう!
asami

2010.04.18コンポジ

書に刺繍。「com-po-ji」の書籍も順調に完成に近づきつつあります!
この本は私が色々経験したなかから悩みをもつ沢山の人に少しでも元気になる方法を
伝えられたらいいな、と思って考えました。
目で楽しめる自己啓発本、笑。
文字の作品ひとつひとつ、、とても深いです。
5月19日発売予定です。
com-po-ji.jpg
asami

2010.04.14今日は、、

天気がいいのできなことネイルサロンへ。
ネイルサロン.jpg
マリンでプチロックなイメージに変えてみた。
私を差し置いてネイルの台に手を置くきなこ。
きな.jpg マリン.jpg
どんな犬やねん。。笑
そろそろPARCOにて、私の作ったポスターが展開されるはず。
スポーツ紙にも大きくでてましたね★
また、19日はNHKに私が出演します~。
なんと、、旦那も取材されたみたいです。なんて話してるんだろ、
私全く知らないんだよね、、、こわいわ~、、笑
現場(佐々木希ちゃんも出てくれています)なんかも出るので是非みてくださいねっ★
グラン・ジュテ
最後に最近よく聴く曲。
◆サカナクション「目が明く藍色
◆THE MIDDLE EAST「Blood
asami

2010.04.06秋元康さん

今日は大好きなあの女優さんの撮影の前に、、念願の秋元康さんと「美女」についての対談!
今もっとも勢いのあるAKB48のプロデュースはもちろん、
美空ひばりさんの「川の流れのように」や、矢沢永吉さんの「アリよさらば」の作詞など、、
とにかく名作を沢山つくっているお方で。。私は最初珍しく緊張してしまいました、笑。
でも、、すごく面白かった!
本当に共感できる興味深いお話ばかりで、思った通りの素敵な方で、、
とてもいい時間を過ごす事ができました!
この対談はパピルスという雑誌(4/28売り)で見る事ができます★(私の特集ページの中で)
時代性や女性の見方がとても反映された対談になりました。
最後に秋元さんと★
対談風景s.jpg 秋元さんとs.jpg
asami

2010.04.01いろいろ

今日はある広告の衣装のお仕事。
服って大事だあ~とつくづく思う。
今回はユニークな設定の広告なので出来上がりが楽しみです。笑
そして東京FMにてVERBALさんのラジオにゲスト出演してきました。
VERBALさんおめ目がとってもキュートで、ヴィヴィアンのハットをかぶって
お洒落さんでしたよ★私がスタジオに入った瞬間に、つけている香水のブランドを
当てられたのには、、ビックリでした。笑
DSC01507.JPG
楽しかったよ~!
9日20時オンエアなので是非聞いて下さい。
Image1227.jpg
ここでお知らせ、オリンパスさんのページでスクリーンセーバー・壁紙を制作しました。
私は東京をテーマにした作品を壁紙に使ってます。い
い感じの壁紙は仕事がすすむすすむ~笑。→詳しくはこちらへ
asami_image_01.jpg asami_image_02.jpg asami_image_03.jpg
asami

PAGE TOP