2010.03.29握手会&記者会見

のんたんとの「PRISM」の会見と握手会、福家書店にて無事終了しました★
すごく素敵な方々が来てくれて、暖かい言葉も沢山頂きました。
また見たい!と言ってくれた方も、、★
本当にいい写真集なので是非見て下さいねっ!女子力あがりますよ~
のんたんのファンの皆様、PRISMを見てくださった皆様、ありがとうございました!
書店の方々、出版社の方々、スタッフの方々、、そしてのんたん★
本当にお疲れさまでした!
打ち上げでは美味しい中華をお腹いっぱい食べました。楽しかった~!!
握手会1.JPG 握手会2.jpg
そして、、
iidaのまたまた新しいASAMI待ち受けができました★
私は今3番目の派手な蝶の待ち受けにしてます。
夜になると、、蝶がネオンのようにカラフルに光ります。いい感じ。
新作の4番目のは、朝、昼、夜と画面が変わります。夜は星空になります!
毎日見るものだから、、忙しい人にはおすすめ!癒されますよ~。
是非ダウンロードしてみてください★
■□ASAMI待ち受けはこちらから□■
iida Digital Contents Gallery_①
iida Digital Contents Gallery_②
iida Digital Contents Gallery_③
iida Digital Contents Gallery_④
asami-kiyokawa1.jpg asami-kiyokawa2.jpg
asami-kiyokawa3.jpg asami-kiyokawa4.jpg
asami

2010.03.24PEN!

オリンパスさんから最新のPENを頂きました~★
(HAZY DREAMの小さい作品などはオリンパスの一眼レフで撮っているのです)
すごくいいみたいだからそのうち使おうと思う。
これは今発売中のGINGER。
のんたんと私の発売されたばかりの「PRISM」についてのインタビューのってるよ、見てね!
しかも日曜日は握手会ですね~!1000人限定みたいですよ★
GINGER.jpg
asami

2010.03.18水着!

昨年に引き続き、、
今年度も『PARCO SWIM DRESS』キャンペーン広告をディレクションしました。
スタイリング、アートワーク制作など、トータルに手掛けてます★
今年のパルコの水着もまたまたデザインが可愛くなって沢山そろっていましたよ~。
モデルは今若い女の子に大人気のモデルで女優の桐谷美玲さんです。
今年は「アマゾネス」のような肉食女子的な強い女性をイメージしてワイルドで
かっこいいヴィジュアルを目指して制作しました。美玲ちゃんの変身ぶりにも大注目!
ユルカワな美玲ちゃんが着てなさそうな水着をあえてセレクトしました。
(スタッツのついた水着をきて頂きましたが、この水着、かなりおすすめ!)
全国のPARCOにて随時展開されていく予定です。
是非、今年はいつもと違ったイメージの水着に挑戦してみて下さい。
詳しくはこちらまで→PARCO SWIM DRESS
PARCO SWIM DRESS_縦s.jpg
asami

2010.03.17お知らせ

いよいよ19日は「PRISM」発売日です!
一足先に作品集を見ましたが、、今までにない写真集です!とても素敵な本になっております★
これは見ないとです!見た事ない希さんを清川が引き出しています★
そして、、発売に伴いイベントを開催いたします。
佐々木希 × 清川あさみ 
写真作品集『PRISM』刊行記念握手会が決定しました!
PRISM.jpg
■日時 2010年3月28日(日曜日) 13:30~ 握手会
■場所 福家書店銀座店(03-3574-7181)
■定員 1000名(要・整理券)
※福家書店銀座店で『PRISM』をお買い上げいただき、
  イベント参加を希望される方に、整理券を配布いたします。→詳しくはこちらへ
是非、お越しくださいませ。
staff

2010.03.16受賞式

いただきました!
VOCA展にて受賞してしまいました。。
授賞.JPG
現代アートという枠で賞を頂いたのは初めてなので、とても嬉しかったです。
本当に名誉ある賞なのでこの素晴らしい機会を大切にまた様々な分野で頑張ろう!と思いました。
是非、上野の森美術館に見に来て下さい。実物が展示中です。
普段の私の作品と少し違ったイメージの絵ですよ★
授賞式.JPG
作品の前で今回推薦して下さった水戸芸術館の浅井さんと。
浅井さんと作品の前で.JPG
asami

2010.03.14最近の癒し

★きなことTV
テレビを見る時間は絶対作ります。
これも勉強です。
TVとキナコ.jpg
ベジタフルの野菜
ここの野菜は本当に美味しい。今日はバジルを使ってみた。
べジタフル.jpg
★希ちゃん
できた☆これがカバー!皆見てね!
希ちゃん.jpg
★トマトヨーグルト
これ、はまる。青汁ヨーグルトもおすすめ!
トマトヨーグルト.jpg
★待ち受け
初めて待ち受けデザインした。
絵コンテかきかき。。
これ癒されるよ。花が沢山落ちていきます。
待ち受け.jpg
asami

2010.03.11最新情報!

◆KDDIの携帯ブランド「iida」のwebサイト内「Digital Contents Gallery」コンテンツの中の
世界中の著名なクリエイターの方々が毎月1人ずつ待ち受け画面を4種類制作する企画で
清川が4種類デザインいたしました。お洒落でかっこいい待ち受けが完成!
こちらをご覧くださいませ。→iida Digital Contents Gallery_①
残りの待ち受けは3月25日にアップされます。お楽しみに!
◆上野の森美術館にてVOCA 展2010が3月14日よりスタートします。
こちらで今回の清川の受賞作品である3m程の写真刺繍作品 「HAZY DREAM」が展示されます!
VOCA展2010
◆3月19日は佐々木希×清川あさみ写真集『PRISM』発売日です!
とてもcuteでsexyな写真作品集になっています。お楽しみに★
◆3月29日からスタートするNHK「グラン・ジュテ~私が跳んだ日~」に出演いたします。
清川の幼少期から現在に至るまで、そして撮影現場、アトリエ、故郷と、、密着取材されています。
教育テレビ毎週月曜11:30~11:54(再放送は同日21:30~21:54)
清川の回は4月19日に放送予定です!是非ご覧下さい。
◆最新作絵本「銀河鉄道の夜」が「王様のブランチ」(TBS)、「知っとこ!」(TBS)に続き、
「おもいッきりDON! 」(日テレ)でも癒される絵本として紹介されました。
◆WEBサイト「OPENERS」、WEB雑誌「フイナム」にて清川の「銀河鉄道の夜」インタビューが
掲載されています。こちらをご覧ください。→「OPENERS」、→「フイナム
◆去年、全世界で発売されました 「TOKYO VISUALIST」(ディーディーウェーブ株式会社 )より
日本のアート、クリエイティヴに精通する8名のキュレーターが、世界に推薦するヴィジュアリストを
紹介している書籍に清川も東京の今を代表する表現者として紹介されています。
staff

2010.03.04シュパッと

こちらの可愛い女の子、、
そうです、あのかっこいい草刈正雄さんの娘さんこと、草刈麻有ちゃんです。
前々からいいと思っていたら、、なんと「ちゃっちゃっちゃっちゃ、、」の
エステーの「シュパッと消臭プラグ」のCMにでてる!
しかも、、なんとこの生まれ変わったシュパッとは、、うちの旦那がデザインしてる!笑。なら、、
早速いくでしょ!とFRaUの「美女採集neo」に出て頂きました。
ちょっと大人な麻有ちゃんになってもらいましたよ。16歳とは思えない、いいオーラです。
この美女採集neoでは、、最年少かも!
そしてこの「シュパッと」今までの消臭剤と比べて
ここまですっきりしてお洒落なデザインになると、、「デザインってこういう事だよね~」とつくづく思う。
しかし、、麻有ちゃんにスタッフ皆が癒されてました、、!
今だと西野カナさんのBest FriendのPV、湘南乃風のガチ桜のPVにも出てます。
見て下さいね★本当に将来が楽しみです。
今日はようやくある広告の入稿が終わった~。
とてもいい感じにできたので早く皆様にお見せしたいです!
シュパッとs.jpg
asami

PAGE TOP