2009.10.26観覧

前回お知らせしたユニクロ。発売当日からもう完売してしまったデザインも、、。早い!
他のデザインもお勧めなので是非まだ見ていない方はご覧下さい★
さて、ここ最近お誘いして頂いていた中で楽しかった舞台を二つ、、
新橋演舞場で劇団☆新感線の新作「蛮幽鬼」に、やっといってきました。
上川隆也さん、堺雅人さん、稲森いずみさん、そして以前お仕事を
ご一緒させて頂いたこともある早乙女太一くんです。
印象深いのは、太一君の殺陣が素晴らしかったということと、
堺さんの笑顔の殺し屋役がはまりすぎだった事。やはり口コミ通り面白い舞台でした。
もうひとつは、Superfly Box Emotions Tour 2009 。
ライヴ、すごく良かった!懐かしいダンスチューンと新しさが同居したパワフルなステージでした。
さすが!と思ったのはファンの年齢層の幅広さ。
これはシホちゃんの歌がとても直球に皆の心に響いているのでしょう。
これからも応援したいと思います。
ちなみにSuperflyのシホちゃんは前に私の連載、FRaUの美女採集でラクダになってくれました。
本人はとってもキュートな女の子!
ホール.jpg
「美女採集neo」といえば、、
FRaU12月号(11月12日発売)では私のロングインタビュー,制作風景も掲載されます!
12月号、1月号、、と皆が前々から「採集してほしい!」とアンケートでとても多かった
あの人気の方々が続々と登場しますよ~!
asami

2009.10.19!ユニクロ!

やっと発売しますよ~!
ユニクロ×清川あさみのTシャツです。
今日は家の子供達(笑)と一着だけご紹介。
ボーダーにレース模様のドクロ★すごく面白いものに仕上がりましたよ。
これで税込み1500円って、、すごいですね。。
自分の作品がここまで安いのは初めてです。笑
他にも5型。ジュエリーが沢山ついているものなど、、本当にお勧め!!
ジャケットの下に着てもかなりインパクトがあると思います。
今年は甘辛ロックで決めてみては。。?
DSC00666s.JPG DSC00667s.JPG
写真はユニクロ本社にて最初の打ち合わせの時の★ユニクロチームと河村さんと。
IMG_2016s.JPG
UT HARAJUKU. WEB 10月19日(月)より先行発売されます。
(11月上旬より、他一部店舗でも販売予定)
是非チェックしてみてください。。→詳しくはこちらまで
asami

2009.10.14ETROレセプション

前日は夜中まで設営!思ったより作業がスムーズでよかった。
今日はレセプション。お客様がた~くさん!!
素敵でお洒落な人がいっぱい。。
もちろん私も全身ETROで★
今シーズンの秋冬のテキスタイルは本当にかっこいいですよ。
etro-1.jpg
今回お手伝いしてくれた文ちゃん、会社の方々、本当にお疲れさまでした。
この機会を作ってくれたSWITCH編集長の猪野さん、
イタリア本国のETRO皆様、ジャパンの皆様
お疲れさまでした!
etro-2.jpg
etro-3.jpg etro-4.jpg
銀座という事で、、なるべく上品で派手に、、と考えながら今回作りました。
写真はなんと、、人生初ウインドウの中に入っての撮影。
(これは11月12日発売の雑誌FRaUを見てね!)
etro-5.jpg
設営中から沢山の方がETROの前に足を止めて下さってウインドウを見ていたのがとても嬉しかったです。
とにかく大成功★日本で初めてウインドウを任せたのが私らしく、、緊張しましたが楽しかったです。
皆様も銀座に来る際はお立ち寄り下さい。今月末までです。
11月からは松屋銀座もオールジャック!こちらはスワロフスキーさんとのプロジェクトです。
こちらも楽しみです。
asami

2009.10.05ETRO×清川あさみ

ウインドウといえば、、、カルティエのウインドウ制作以来です。
空間を作るの意外と好きなんですよね★
平面もいいけど、空間はまた違うアイデアがどんどんでてくる。
今回は雑誌SwtichとETROの素敵な共同プロジェクトという事で。。
ただ美しいだけでなく生命力を全面に押し出したウインドウを考えてます。
オリジナルオブジェも可愛くあがってきた!
銀座店にてお待ちしています★
etro_オブジェ.jpg
——————————————————————–
ETRO×SWITCH
昨年40周年を迎えた老舗ブランドETRO。
その歴史と共に常にブランドの姿を進化させ続けるETROとSWITCHが、
アーティスト清川あさみの全面協力のもと「WINDOW DISPLAY」をテーマに
10月から期間限定にてコラボレーション企画を実施。
アーティスト清川あさみが、ETROの「生命力」を象徴する
「Love Tree」をコンセプトとした作品を制作します。
etro__1.jpg
——————————————————————–
そういえば最近昔のマネージャーすどちんとお友達の水島とご飯しました。
この日はついでに誕生日のお祝いもしてもらった★
いつもの「亀よし」さんにて。
ここのご飯美味しいよ。前、雑誌Penでも紹介した事ありますね。
すどちんは私が昔は完全にアナログ人間だったので、
パソコン作業が意外と多い事にびっくりしていた。
作るためならなんでも道具は使いますよ~。
とにかく楽しい夜でした。
ごはん.jpg
asami

PAGE TOP