2009.08.28もなかくん

愛犬きなこに弟ができました。
もなかくん、♂。
monaka01s.jpg
(注)シロクマではありません。
特技は前転。
よろしくお願いします。
monaka02s.jpg monaka03s.jpg 
asami

2009.08.20作る作る。。

最近は毎日朝早くから制作しています。
起きたらすぐパソコンへ、、
そしてアトリエデスクで縫う縫う縫う。。。
その繰り返し。
今は秋冬のある海外ブランドのショーウインドウの図面を書いたり、
百貨店のクリスマスの広告ヴィジュアルを作ったり、、次の美術館に出展予定の作品を作ったり、、
11月に出版予定の絵本の入稿作業をひたすらやっています。
なんか調子いいかも!頭にいつも絵が浮かんで、、
どんどん進むんです。
こんな時はひたすら走ろうかと思います。
しかし絵本、、すごく面白く仕上がりそうです!!
かなりすごい事になってます。
秋まで待ちきれないです、早く皆様にお見せできたらいいなあ。
今開催中の美術館で作品を見に来てくれて、暖かいお言葉メール、
お手紙を下さった皆様、ありがとうございます。
この場をおかりして、、お礼まで。
pathos.jpg
asami

2009.08.18きなこ温泉旅行

最近バタバタなので一日休みとって家族サービス。笑
といっても愛犬きなこの為に。
トンボ帰りで伊豆に、、わんちゃん専用温泉、遊園地、、
わんちゃんが泊まれるペンションに行ってきました。
料理が美味しくて食べ過ぎちゃった、、。
明日からまた頑張るぞ。
きなこ温泉旅行_01.jpg きなこ温泉旅行_02.jpg きなこ温泉旅行_03.jpg きなこ温泉旅行_04.jpg
asami

2009.08.03スタッフ日記

先日、ラジオ出演のため渋谷スペイン坂スタジオに行ってきました。
今回清川が出演したのは小山ジャネット愛子さんがパーソナリティを務める
TOKYO FMの生放送番組「WONDERFUL WORLD」→詳しくはこちらまで
TOKYO FM.jpg
さてスペイン坂スタジオといえばPARCOですね!
現在PARCOでは清川の手掛けた「PARCO SWIM DREES」キャンペーンの
広告がいたるところに貼り出されております。
parco_1.jpg parco_2.jpg
清川自身、最近では第三弾絵本や秋から冬にかけてのプロジェクトが
沢山あって、、とにかくずっと作っています。
私も少し見せてもらいましたが、、すごいです!
絵本は私も大好きなお話なので今から発売がかなり楽しみです。
早く皆さまにも見ていただきたいです。
次回のFRaUの連載「美女採集neo」のゲストはsuperflyさんです!
今回もかっこいい作品に仕上がっております。是非ご覧下さい。
staff

PAGE TOP