2009.05.25強いもの

探していました!というくらいかっこいいお洋服達に今日、出会いました!
女性的で強くてこだわりがあって、、とにかくいいんです。
フォーエバーもとても可愛い、、でもこの職人技がきいた感じも素敵。
こだわりぬいたお洋服って有無を言わさず「きみ、成長しなさい」と
話しかけられる気持ちになりますね。笑
プレスルームで早速いっぱいオーダーしちゃいました。これはブランドraspailの秋冬のベスト。
0525_r.jpg
強いといえば、、
美術手帖7月号(6月17日発売)で、「アウトサイダー・アートの愛し方」という特集で
私がアロイーズ・コルバスの作品を見て感じることを簡単にエッセイのようなものとして書きました。
このアロイーズという作家さんはもともとドイツの宮殿の女官だったんですが、
30代で統合失調症になって、亡くなるまで半世紀近く精神病院で描き続けた、という人です。
人の作品について色々書くのは初めてだったのですが、、。
強烈なメッセージが含まれた絵にちょっと私は疲れそうになりました。笑
女性とは、、?とまたまた考えさせられました。
今ワタリウム美術館で展示されています。→アロイーズ展
0525_w.jpg
asami

2009.05.12美女採集neo

記念すべき一回目の「上戸彩ちゃん×インコ」は見て頂けましたでしょうか?
本当に可愛いです。
「美女採集」ファンの皆様から復活嬉しいとのお言葉も頂きます。
相変わらずディレクションからスタイリング、アートワークまでやるのですが
前回よりゴージャス?大人?な印象を受けた方もいるかと思います。
たまに男子も採集して~とも言われますが。。やっぱり楽しいこのシリーズ。
二回目のゲストは黒木メイサちゃん!
さて何に変身したでしょう??
美しすぎるメイサちゃんのアルバムCDを頂いたのですが、これがまたかっこいいんです。
歌も大注目ですね。
今日はこれから次回美女の撮影です。誰かは見てのお楽しみ。
私も大ファンである究極の美貌を持つあの人です。。
わーお腹いっぱい。美女ばんざい。
bijyo03.jpg
asami

2009.05.03楽しいな

今日は山田優ちゃんと一緒に仲良しの松本まりかちゃんの舞台を応援しに行ってきましたよ。
久しぶりに、、
以前お仕事でご一緒した「流し目王子」こと早乙女太一君にも会いました。
DSC05231s.jpg
舞台は「MISSING BOYs」というミュージカル仕立ての舞台。
帰りは三人で楽しいご飯!皆、元気にもりもり食べるので気持ちいいです、笑。
こんなに可愛いのに。。
またすぐ遊ぼうね!
09050301s.jpg
asami

PAGE TOP