2009.04.22お知らせです。

先日ラジオの収録で六本木まで行ってきました。
眺めが最高だったのでついつい清川と私は、、。
東京タワーs.jpg
さて、今回の収録は毎週月曜~木曜22時から放送中の「PLATON」内の
「J-WAVE SWEET BLACK GIRLS」という番組です。(4曜日連続OA)
4月20日(月)~23日(木)の回に清川がゲストとして出演致します。
ちなみにOA時間は23時5分~23時15分の10分間です。
MCはRYUさん、後藤真希さん。真希さんは清川の作品に注目していた、と嬉しいお言葉。
普段はなかなか聞けない話が盛りだくさんでとても楽しい収録でした!
私も聞いていて思わず笑ってしまいました。
皆さんOAをお楽しみに!!→SWEET BLACK GIRLS
SWEET BLACK GIRLSs.jpg
staff

2009.04.14スタッフよりお知らせ

先日BRUTUS×Casa BRUTUSの合同企画のメーカーのタイアップのポスターに
清川が登場する事になり、その撮影でした。
東京、大阪など日本の主要都市のいくつかの駅張りのポスターに
4月29日~5月5日まで清川が旦那様の佐藤さん、きなこちゃんと登場します!
ポスター他、BRUTUSは佐藤さん、Casa BRUTUSは清川が登場、
ポスター以外にもウェブなどで幅広く展開される予定です。
きなこは眠そうで途中で半目状態でしたが、、(笑)
詳細が分かり次第、随時ホームページに情報をアップしますのでお見逃しなく!
今後もお知らせすることが色々と続きそうです。皆様お楽しみに。
kinako.s.jpg
staff

2009.04.10NUDE

宝塚の連載でご一緒した篠山紀信さんの個展に美波とお祝いしにNADiffに行ってきました。
モノクロの写真は本当にかっこいい!ヌードとランドスケープが新しくて深い。
皆様、是非見に行ってパワーをもらって下さい。
写真って素晴らしい。
NADiffs.jpg
asami

2009.04.09スタッフよりお知らせ

もう4月ですね。新たな1年の始まりです。
今年は街、駅、テレビ、ライブ会場などなど、たくさんの場所で
清川の携わったお仕事や作品が発表されます!皆さん探してみてくださいね。
堂本剛さんによるソロプロジェクト、剛紫さんの「美我空-ビガク~my beautiful sky TOUR」の
舞台オブジェと剛紫さんの衣装を清川が手掛けました。
テキスタイルがモノクロでかっこいい作品に仕上がっております。
剛紫さんの音楽も独特で綺麗です。
そして、清川が手がけました今年のPARCO水着キャンペーン
「PARCO SWIM DRESS」のポスターが全国のPARCO店内にて随時展開されていく予定です。
今まで見たことのないようなとてもユニークでかわいいポスターです。
PARCOに行った際は是非注目してみて下さいね!
パルコポスタータテss.jpg
CMではLOTTE新商品『Fit’s』に出演中の佐々木希さん、西内まりやさん、渡辺直美さんの
スタイリングを清川が担当してます。面白いダンス、是非チェックしてみてください。
→Fit’s
待ちにまった「美女採集neo」もFRaUでスタートしますね!11日が楽しみです。
staff

2009.04.05

最近桜が綺麗ですね。嬉しくて写真をいっぱい撮ってしまいます。
今日は、、
気づいたら10時間作業しっぱなしでした。笑、楽しくて気づいたら時間がたっていました。
私の作品は刺繍だけでなく、パソコンでグラフィック作業もやるし、写真も撮ったり、、
様々な行程があって仕上げていく手法なのでとにかく大変ですが、
新しいビジュアルが生まれる瞬間は楽しいものです。
明日はNYからいらっしゃるキュレーターさんから世界で発行される書籍のインタビューを受けます。
とてもかっこいい方なので久しぶりに会うのが楽しみです。
そして、、
七月の展覧会のチラシがもうすぐできるそうで。
庭園美術館は私の作品がどどーんっ!と大きく入ったポスターになるみたいで、、。
水戸芸術館は残念ながら予定があわず、ポスター撮影に参加できなかったのですが、、
大きな新作を出す予定。これが結構大変な事になりそう。七月にむけて準備しないとですね!
P46s.jpg
asami

PAGE TOP