2009.02.28あの連載!

ただ今午前二時でございます。
夏広告のチェックでデザイナーさんと電話のやり取りしています。
細かいところをつめています。
もろもろ入稿はまだ続く!頑張ろう。
最近素敵な写真家さんにまた出会えました。
(D-CORD山内さんありがとうございます!)
ストイックさが私好みで、、。是非何かやりたいな、と思いました。
よくイラストレーターや写真家さん、デザイナーが国内問わずブックを送ってきてくれるのですが
中にはとても素敵な作品を作っていらっしゃる方もいて、一緒にお仕事したくなります。
いろんな出会いってすごいですね。
必然な気がします。
そして大事なお知らせです。
一年?経ちましたが、、
なんと、、
「美女採集」が形をかえて帰ってきます!!
お待たせしました。
いろんな場所で「またやって欲しい!」とかなり沢山のご意見があり、、
漫画のようだな、、といわれますが、笑。
色んな場所であの連載が続いていくのがなんだかすごい事だな、と思います。
4月発売の「FRaU」にてスタートです!
素敵な人を目指す女性が読んでいそうな雑誌なのでワクワクします。
いきなり豪華ゲストでスタートしますよ!
しばしお待ちを、、
CTG_space02s.jpg
asami

2009.02.23今日は。

昨日は一日取材デー。
そして今日は、、
今夏の広告のアートディレクションのお仕事での撮影でした。
今回もディレクション、スタイリングから、アートワークまで全て手掛けます。
テーマの提案から始まった今回のヴィジュアル作り。
出演されるモデルさんは、、今のりにのってるあの美女!
可愛さだけじゃなく、ちょっぴりセクシーでユーモアのあるビジュアルになる予定です。
お楽しみに~!この様子はまたお知らせします。
仲良しスタッフの皆と協力してくれた女の子達と、、。
ちなみに私が持っているのはお花です。
無題s.jpg 女の子s.jpg
asami

2009.02.15復活!

題名から気になって見たかった映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生 」を
オフだったので見に行きました。
ブラピの格好良さと同時に、ちょっとだけファンタジーなストーリー展開に
私は心をもってかれました。こういう誰でも分かりやすい内容好きだな。
以前、いくつかの海外媒体に私の作品やアトリエが紹介されたというお話をしましたが、
それを見た海外の素敵なメーカーから面白そうなお仕事が、、。
また今度お伝えできれば。
アイディアは沢山浮かぶのに、どれも形にするのが大変そうなアイディアばかり。
最近はキーワードを考えそれにまつわるヴジュアルを考えて行く事が多いです。
とにかく連日、頭の中がふる回転です。
ちなみに今日は取材だったのでメイクしてもらいました。
前髪ぱっつん。
DSC04924s.jpg
ボロボロになった爪も見事復活!
仕事を離れた瞬間は女子な生活にもどる私。この瞬間はやっぱり楽しい。
DSC04916s.jpg
asami

2009.02.04新ホームページ

ホームページ変わりました!いかがでしょう?
結構好評で嬉しいです。日記の上の愛犬、きなこを触ると瞬きするのは気づきましたか?
デザイナーさんにアイデア出した時は笑われましたがなかなかマヌケで好きなんです。
そして私のことを良く知るまわりの人達に「日記を更新してる!」とびっくりされます。
意外と見てるんですね。クライアントさんや知人も、、。
なのでひそかに頑張ってます。
毎日色んな事があって書ききれない部分もありますが、、
私、生きてるよ~って返事をしている感じでしょうか。笑
今日は夏のある広告のディレクションのお仕事で面白い事たくらんだりしています。
しかも最近は衣装のみのお仕事もやってみたり、、たまにやると楽しいもので。
バランス、色、素材、イメージ、一本一本の糸も気になってしまう私のこだわりはもうヲタクの域。
とにかく楽しんでます。
明日はCMのロケで朝3時起き~!!モデルの仕事以来です。。
誰か起こして下さい。zzzz~.
kinako小.jpg
asami

PAGE TOP