2009.01.26間もなく。

毎日がすごいスピードで過ぎて行きます。。
昨日はとあるお仕事で今注目される美女、モデルで女優の佐々木希ちゃんと一緒でした。
ドラマ「神の雫」にもでています。見て下さい~!
お人形さんみたいでしょ?完璧な美女です。
佐々木希さんs.jpg
今日は武田双雲さんと連載対談。
相変わらず面白いです。双雲さん。
この連載は本当に自信をもって、いい!といえます。
「見た事がない」「勇気がもらえた」と皆様からメッセージを頂きます。
まだ見てない方は是非ご覧下さい!
武田双雲さんs.jpg
次回は新しいホームページで会いましょう!
どうしてリニューアルするのか皆様に聞かれるのですが私今年で30歳になるのです。
気持ちの切り替え?
単なる気まぐれ。笑
しかし、、いい感じですよ~。まもなく!
asami

2009.01.20リニューアル!

掲載誌が色々送られてくる中、
様々な海外雑誌でコケの家が取り上げられていたので、、
DSC04844s.jpg
今日はコニカミノルタにてアートコンペの審査員のお仕事へ。
結構レベルも高く、楽しく拝見させて頂きました。
やはりコンセプトが分かりやすいものが私好みです。
私以外、全員男性です。
手前は雑誌PENの安藤編集長、となりは、萩原さん、
奥は写真家のレスリー・キーさん、私。
DSC04827s.jpg
レスリーは私の作品のファンと言ってくれましたが、、両思いですね!笑
superstarsという作品集を頂きました。嬉しいな。
明日は秋のプロジェクトの打ち合わせと撮影!
美術館で発表する新作も頑張らなければ。。。毎日バタバタ。
そしてお知らせ!
三年程、このホームページで皆様にお会いしていましたが、、
やっとリニューアル、、、もうすぐ完成です!
1月末には新しくなったHPでまた情報、日記見て下さい。
かなり満足な出来映え!!
今までの白から一気に大人なブラックなイメージに変わります。
お楽しみに!!
asami

2009.01.14日帰り京都

年明けからかなりバタバタしています。
先日は久しぶりにモデルのお仕事をしてみました。笑
特に理由はないのですが、、ちょっと懐かしい気持ちになってみようという最近のマイブームです。
写真は熊谷さん。
学生時代よく見ていた人なのでお会いできて不思議な気持ちになりました。
意外と会うのは初めてですね、、なんて話したり。優しい方でした。
サインをお願いされたのですが、私こそもらうタイミングをのがしてしまいました、、!
熊谷さんs.jpg
そして今日は妹の結婚式&お仕事で京都に日帰りで行ってきました。
いいものですね、やっぱり結婚式は。。
可愛い白いほっぺの妹が大人になったんだなあ、、と実感した日でもありました。
とても幸せそうで嬉しかったです。
親族の私は写真係であまり言葉を沢山かけれませんでしたが
写真を沢山撮っていたので仕事の合間に、、
さらり~っとかなり短い時間でお祝いのカードを作りプレゼント。
このような事しかできない姉です。。
結婚式s.jpg
その後着替えて上賀茂神社へ。
関西出身なのに意外と行けなかったのでいい機会でした。
飯野さんに連れられ、実はすごい経験をさせて頂きました。
神社について様々な説明を受けましたがとても素敵なお話でした。
そして、、
なんと本殿を特別拝観させて頂きました。
皇族しか入れないという貴重な空間です、、天皇陛下さまもいらっしゃったようです。。
隅々まで案内して頂き、恐縮ですが色紙にサインをさせて頂き、、
(他にも、、公家の方などいらっしゃいました。)
東京に帰る頃にはすっかり気持ちも浄化されてきました。
そして神社にいらしゃった巫女さんが私の絵本「人魚姫」を持っているとの事、、ここでも!?
とても光栄でした。やる気を頂いた一日でした。
上賀茂神社s.jpg
asami

2009.01.10明けまして。。

明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしですか?
クリスマス、元旦は昨年に続き、旦那の実家で美味しいご飯を沢山!頂き、
(この調味料すごくおすすめ。大好きな講談社神谷さんから頂きました。)
0110おせち小.JPG 0110調味料小.jpg
壁を走るラジコンに感動し、、笑、
0110ラジコン小.JPG
そして新年早々お仕事です!
昨年はお仕事もプライベートもとても充実した一年でした。
作る事しか出来ない私ですがいつも沢山の人達に支えられているのを日々感じます。
今年はもう既に新作の本の企画や美術館での展示など、、色々予定されていたりしますが、、
もっともっとお仕事に遊びに、、楽しもうと思っています。
きなこと出過ぎでまわりに親ばかと言われましたが懲りずに、、
よろしくお願いします!
0110きなこ小.jpg
今月10日発売の「Frau」は見て頂けましたでしょうか?
久しぶり「美女採集」的なヴィジュアルを監修させて頂きました。
やはり私は美女が好きです。最近美男も気になりますが、、。あっ動物も、、笑
かっこいい、面白い人に出会うといつもすぐ自然とイメージが湧きます。
仲間さんは本当に素敵な女性でした。
静と動をもった輝くミューズのようなイメージを感じてこのようなヴィジュアルにしました。
中ページも美しいです。是非ご覧下さい!
年始も美少女とのお仕事から始まります。楽しみ!
asami

PAGE TOP